ブルーベリーとホワイトのガーベラ♪ミントも入れて優しくて爽やかなバースデーブーケ【和光朝霞花屋】 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

◆ブルーベリーとホワイトのガーベラ♪ミントも入れて優しくて爽やかなバースデーブーケ【和光朝霞花屋】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花のオーダーと、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

あなたも、大切な方へのギフトとして、こんなに素敵なブーケを贈れますよ♪

 

 

オーダーいただいたブーケを、お送りしました^^

 
今回は、誕生日のプレゼントとして、ブーケをオーダーいただきました!
 
7月のお届け希望でしたので、「気温が高い中でも、なるべく長く楽しんでいただける花材」を市場で探してきましたよ✨

 

 
今回、まず私が選んだのは…ブルーベリーの枝!
 
可愛いグリーン色の実がなり、だんだんと色づいていく様も楽しめます♪

 

そして、淡いレモンイエローのスターチス✨

 

このスターチスの色、めずらしいなあと思って、選びました^^

 

そして、その爽やかな花材に合わせるものとして、ホワイトのガーベラにしてみました。

 

可愛らしくて、華やかな雰囲気になります!

 

 
全体を見ると、こんな感じに✨
 
リモニュームも入っているので、ふわふわと、優しい雰囲気になっています^^

 

 
暑くなってきた時期だったので、色味はあくまで爽やかに。
 
そして…私の大好きな、ミントの葉も入れておきました!
 
箱を開けた時や、ブーケを抱えた時に、ふわっと爽やかな香りがします✨

 

 

お祝い花なので、ラッピングは華やかな色合いに。

 

ご依頼主さまの、心からの「おめでとう」の気持ちを込めて✨
 
大切なオーダーをお任せいただき、ありがとうございました!!
 
あなたのために、そして、あなたの大切な方のために。
 
私が大切に、お作りさせていただきますね^^
 
オーダーはWEBSHOPからお願いいたします♪

 

 

オンラインショップ「garden609」は、こちらから!

https://garden609.theshop.jp

 
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪