真夏に楽しむお花♪ドライやプリザ、アートフラワーで長く楽しめるアレンジメント作り【和光朝霞花教室 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

◆真夏に楽しむお花♪ドライやプリザ、アートフラワーで長く楽しめるアレンジメント作り【和光朝霞花教室】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

真夏にもお花を楽しみたい方にピッタリ!キレイが長持ちするアレンジメントを作れますよ♪

 

image
 
毎月のレッスンでは、フレッシュフラワーをつかっているのですが…
 
8月の、暑さが一番強い時期には、やはり生のお花は保たないので^^;
 
特別レッスンとして、ドライフラワーやプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジを作成しています✨
 
去年作ったこちらのピンクのリースは、ドライフラワーのスターチスがメインになっています。
 
そこに、プリザーブドフラワーの紫陽花や、ペッパーベリーを少し。
 
image
 
お好みによって、ピンクのリボンをつけていただいたりもしました♪
 
image
 
そして、こちらは、麦をつかったナチュラルなスタンドブーケ✨
 
image
 
どちらも、生徒さまから「こういうのを作ってみたいんです♪」というリクエストをいただいたもの。
 
それを、ちょっと私流にアレンジさせていただいたり、忠実に再現してみたり^^
 
いくつか候補を出して、その中からお好きなものを選んで、作っていただきました。
 
そろそろ今年の分も、考えておかなくては!
 
今年、ご入会されて、初めての8月の方も、お気軽にリクエストくださいね^^
 
待ってま〜す✨
 
お花がまったくの初めてさんでも、楽しく参加していただけるお教室です。
 
初心者さんが安心して楽しめる、「初心者さんクラス」を募集しています!
 
(土曜クラスは満席になりました!ですが、お問い合わせいただいたので、土曜日にもう1クラス新設します♪平日はあと1席!)

 

詳しくは、こちらの記事をお読みください^^今月まで、プレゼントありますよ✨

◆2023年春スタート「初心者さんクラス」を募集します!!和光市朝霞市花教室フラワーアレンジ

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪