淡いパープルのダリアとバラで♪優しくて上品な雰囲気のシャンペトルブーケ!【和光朝霞花教室 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

淡いパープルのダリアとバラで♪優しくて上品な雰囲気のシャンペトルブーケ!【和光朝霞花教室】

 

こんにちは、榊原ゆきです^^
 
ナチュラルでロマンチックなお花 やさしいフラワーアレンジメント教室を主宰しています。

 

あなたも、こんなに素敵なブーケを作れるようになりますよ♪

 

 

私は月に1回、ブラッシュアップのために、都内にフラワーアレンジを習いに行っています。

 

教えていただいているのは、アトリエトロワージュの清水先生

 

いつも、とっても素敵なレッスンをしてくださる先生^^

 

通い始めて、もう10年目になります!

 

 
今回は、淡いパープルとホワイトで、爽やかなシャンペトルブーケに♪
 
ホワイトのフランネルフラワー、ミニバラ。
 
パープルのクレマチスも入ると、可愛らしい雰囲気にしてくれます^^
 
グリーンは、ナズナ、ユーカリなど。

 

 
このダリアが、とっても上品で可愛かった💕

 

淡いパープルのバラも、素敵です^^

 

 

ラッピングは、半透明のフイルムペーパーで。

 

とっても涼やかです✨

 

清水先生、今回のレッスンもありがとうございました!

 
私のレッスンでも、こんなに素敵なアレンジを作れるようになれますよ♪

 

お花に触れて、リフレッシュできる時間をご一緒しましょう。

 

今なら、花ばさみとミニフラワーベースのプレゼントも♪

2023年春スタート「初心者さんクラス」を募集します!!和光市朝霞市花教室フラワーアレンジ

 

■~忙しくても通いやすい!
 学べて、いやされて、元気がでるレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
♪オンラインショップ