ママになっても習い事を楽しめる♪春のお花見ブーケレッスン【フラワーアレンジ教室和光朝霞 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

ママになっても習い事を楽しめる♪春のお花見ブーケレッスン【フラワーアレンジ教室和光朝霞】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

小さなお子さんや赤ちゃんのいるママのあなたも、楽しくレッスンを続けられますよ♪

 

 
火曜レッスンの振替の様子をご紹介します^^
 
この日は、マンツーマンでのレッスンでした✨

 

いつもは、お子さん連れでいらっしゃっている、Kさま。
 
たまたま振替レッスンが祝日になったので、お一人で身軽にいらっしゃいました♪

 

 
やっぱり普段よりも集中してブーケを組めたかな?
 
「とっても可愛いです〜♪」と、嬉しそうにレッスンを受けてくださいました^^

 

 
ブーケの組み方も、マンツーマンなので、いつもよりもコツを多めにお伝えできたと思います。
 
「あ、こうすれば良いんですね!」と、すぐに体得されていました!
 
 
Kさま、素敵なブーケにしてくださって、ありがとうございます♪
 
どんどん上手になっていっていますね✨

 

私のレッスンでは、赤ちゃん連れ・お子さん連れOKにしています^^

 

子育て中は、子どものお熱や体調、なんならその日の気分(!)で、お出かけも難しくなったりしますよね…

 

お出かけ前に、なぜかオムツが…!とか^^;

 

フラワーアレンジもやってみたいけど、子どもが小さいし…

 

続けられるか心配…

 

そんな方も、大丈夫ですよ♪

 

まずは、お試しで体験レッスンにいらしてくださいね^^
 
できる形で、できるペースでお花のある暮らしを楽しめるよう、サポートさせていただきます。
 
お花がまったくの初めてさんでも、楽しく参加していただけるお教室です✨
 
初心者さんが安心して楽しめる、「初心者さんクラス」を募集することになりました!
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪