賑やかに、和やかに♪とても楽しいクリスマスリースレッスンでした^^@シャーロックス和光2022 | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

賑やかに、和やかに♪とても楽しいクリスマスリースレッスンでした^^@シャーロックス和光2022

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

シャーロックス和光さんでのクリスマスリースワークショップは、とても賑やかで、和やかに楽しい時間となりました!

 

 

ご参加くださった皆さまと、記念の集合写真を、パチリ✨

 

今年、初めての開催となった自然派カフェ「シャーロックス和光」さんでの、リースレッスン。

 

皆さまとても和やかに、楽しい時間をご一緒してくださいました^^

 

本当に、ありがとうございました!

 

 
まずは、土台をモクモクと…
 
「この木の香り、とてもいい匂いですね〜!」
 
和やかにおしゃべりしつつも、手は頑張って動かします^^

 

 
今回は、男性のご参加もありました!

 

お孫さんが大好きな、素敵な紳士のおじいちゃま✨

 
とっても褒め上手な方で、私も参加者の皆さんも、「うれしい♪」「本当ですか?✨」とすっかり良い気分にしていただけました^^

 

 
華やかで、素敵なリースでした!

 

 
こちらは、ホワイトのリボンがシンプルで可愛い♪
 
オーナメントも控えめで、優しい雰囲気ですね^^

 

 
リボンの配置にこだわりが✨
 
デザインが、さすが!でした^^

 

 
優しいリボンの雰囲気と、赤いポイントが可愛らしい♪
 
かすみ草も素敵なリースでした!

 

 
おしゃべりなどに忙しくて^^;
 
作っている途中の写真が少ないので、ツーショットの写真を♪

 

 

 

 

 

 
とても楽しいレッスンになりました!
 
皆さま、本当にありがとうございます^^
 
またぜひ、遊びに来てくださいね♪
 
和光市でのリースレッスンは、12月10日(土)午後の本町教室のみ、あと1席ならご用意できるかな…✨
 
こちらも、楽しい時間になりますので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

リースレッスンの詳細は、こちらの記事にお進みください^^
 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています♪

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪