講師の私も楽しかった♪Art&Cozyなクリスマスリースワークショップ@東京神楽坂開催しました! | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

講師の私も楽しかった♪Art&Cozyなクリスマスリースワークショップ@東京神楽坂開催しました!

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

講師の私も、一緒になって楽しんじゃいました✨「Art&Cozyなクリスマスリースワークショップ」好評のうちに無事終了しました!

 

 

友人のアーティスト、石島小夏さんが主催する

 

【TRUE COLORS P”ART”Y 2022 in COLORAN KORAN.JP 神楽坂アトリエ】

 

本日12月3日(土)に、リース作りのワークショップ担当として参加させていただきました✨

 

小夏さんのとっても素敵なご自宅兼アトリエということもあり、講師の私ものんびり、ゆったりと楽しんじゃいました♪

 

 

リース作りに勤しんでいる間に…

 

 
みんなのために、軽食を用意してくれる小夏さん✨
 
おにぎり、豚汁、和物とか…飲み屋の女将??っていう手際で、楽しく喋りながらもいろんなものを用意してくれてました^^
 
 
会場には、こんな雰囲気で、参加された方々のアートやギフトなどなどが✨

 

 

 

 
そして…
 
リボンやオーナメントなど、こだわって作られた皆さまの作品が、こちら♪

 

 
スーパーガール✨ほぼ一人で作りました^^
 
さすがのセンス!

 

 
こちらのボクは、ママが作ったリースを手に…✨

 

 

そしてこちらは、穏やかで優しい雰囲気のリースに✨

 
 
こちらの方とは、なんと!
 
地元が一緒で、小学校の時期もかぶっていることが判明!!

 

共通の友人も色々いて、びっくりな出会いでした✨

 

フォトグラファーのyoko atsumiさん。

 

 
そして…
 
私自身も、午後のビーズアクセサリーのワークショップに参加させていただきました^^
 
今のネイルに合わせた色味を選んで、シンプルなリングを作りました✨

 

 
ビーズですごく軽いのに、ちゃんとして見える♪
 
素敵でしょ!!
 
今日は、私自身のレッスンでも、そして合間の時間で他の方とのおしゃべりにも。
 
ワークショップ参加者としても、とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
 
主催された石島Family、ご参加の皆さま、本当にありがとうございました^^
 
和光市でのリースレッスンは、12月5日(月)シャーロックス和光と、12月10日(土)午後の本町教室のみ、あと1席ずつならご用意できるかな…✨
 
こちらも、楽しい時間になりますので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

リースレッスンの詳細は、こちらの記事にお進みください^^
 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています♪

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪