両家とも「バラがすごくいい香り」と喜んでくれました!母の日オーダー第2弾をご紹介♪ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

◆両家とも「バラがすごくいい香り」と喜んでくれました!母の日オーダー第2弾をご紹介♪

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルだけどロマンチックなお花のオーダーと、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

お母様が、とっても喜んでくれる母の日ギフトを送れますよ♪そろそろ受付終了ですので、お申し込みはお早めに^^

 
 
母の日ギフトブーケ第2弾の発送分を、一部ご紹介します^^
 
今回は、とっても香りの良いバラがメインです♪
 
こちらの濃いピンク色のバラは、イブピアッチェという品種。
 
 
 
ラッピングは、こんな雰囲気に✨
 
濃いパープルと、淡いパープルの2種類の薄紙を使い、上品に♪
 
 
こちらはアレンジメントのオーダーです^^
 
今回、こちらのブーケとアレンジの送り主さまがお礼のメッセージをくださったので、ご紹介いたします♪

 

いつもお世話になります。
 

〇〇県のNです。


今日、どちらの家族もお花が届いた様です。


ありがとうございました。


両家とも、大変喜んでくれました。


そして、両家とも「バラがすごくいい香り」と喜んでいるポイントか一致していたのは、びっくりです。


良い母の日になりました。

榊原さんの作品は、とても好評です。

 
Nさま、ご感想くださり、ありがとうございました!
 
去年の母の日ギフトブーケから何度もオーダーくださっている、Nさま^^
 
喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです♪
 
今回はとっても香りの良いバラを選び、グリーンも香りの良いものを選んでいます。
 
ですので、箱を開けたときに、ふわっと良い香りに包まれるんですよ♪
 
あなたのために、そして、あなたの大切な方のために。
 
私が大切に、お作りさせていただきますね^^
 
そろそろ母の日ギフトは、受付終了になります。
 
ぜひ、お早めにお申し込みください!
 
オーダーはWEBSHOPからお願いいたします♪
 

オンラインショップ「garden609」は、こちらから!

https://garden609.theshop.jp

 

 
 
お花のレッスンは、こちらから!

●お花の初心者さんにとてもご好評いただいています♪(水曜コースと土曜コース、それぞれ現在は満席です。キャンセル待ち受付中)

 
 

 

■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ
オンラインショップ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪