旦那の誕生日だったけど、
1番下は菊池兄弟、たっ君、ネコ君かな?
そしてクリスマスプレゼントの抽選会!!
メンバーもみんな涙涙で私も
サムライモモタローみに行ったよ
こゆみん☆です。
だって千秋楽なんだものー!
行くしかないでしょーし!!
モモタロウは約4ヶ月ぶりの
おひさしぶり!!
今回は最前列じゃなかったので
良き写真が撮れず(´・_・`)
顔光っちゃって誰だかわけわかめー
ですがGEN猿ちゃんと桃ちゃんです(笑)
あ!2人の良き写真あった!(笑)
クリスマスバージョン☆
サルサンタ♪
メンバー全員サンタで
クリスマスツリーーー!!
すぎょい‼︎
これはサムライならではの演出!!
1番下は菊池兄弟、たっ君、ネコ君かな?
その上は山城君としょーし君?
てっぺんはりーたんちゃん!
ん?奥のヒゲはだれだー?
龍美さん観客席から飛び入り参加!?(笑)
そしてクリスマスソング♪
そしてクリスマスプレゼントの抽選会!!
引くんだけど、10列より後ろばかりで
前方列からブーイングが(笑)
Gボールの演目とってもたのしかった♪
かっこいいラートとかわいいワンちゃんの
ギャップがよかったで賞!!
いつもニコニコなつちゃん☺︎
なつちゃんの笑顔に癒されました♡
お猿さんは出っぱなしで気力も体力も
ハンパなかったと思います。
27公演、笑顔でやりきりましたね!!
きっとこの世界の共通GEN語は
英語じゃなくて笑顔だと思うで費!!
マッスルからずっと見てきたから
さとみちゃんがいない舞台が想像できません。
今までありがとうございました!
リスペクトで賞!!
メンバーもみんな涙涙で私も
( つω;`)うるるん
そして最後にRA-BA-SINの歌!!
この日は特別にメンバーみんなと一緒に
タオルブンブン大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎
そして最後にRA-BA-SINの歌!!
この日は特別にメンバーみんなと一緒に
タオルブンブン大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎




























































