旦那にノロがうつった…
でも軽く済んだ?みたい。
うつして申し訳ない思いと
ノロはそんなもんじゃないのよ
という思いが交錯する
こゆみん☆です。
数日前まで毎日チョコを
欲していたのに今はぜんぜんー
アイスも冷凍庫で眠ってる。
甘い物は1日に鎌倉で買った
生チョコタルト以来だわー
この生チョコタルト、濃厚だけど
甘過ぎなくておいしかった♪
鎌倉に4月末オープンした、
生チョコレート専門店「ca ca o」
世界で8%しか取れないという、
上質で希少なコロンビア産のカカオを使った
トロリなめらかな生チョコレートと
さっくりしたタルトがベストマッチ♪
ホワイト
カカオ分45%のホワイトチョコと、
アングレーズソース、クリームチーズ
あわせたとろりなめらかなクリーム。
ビター
カカオ分61%のチョコレート
フォンダン
カカオ分70%のチョコをメレンゲと
合わせてふわふわに焼き上げたチョコ。
チンすると中からチョコながトロリ。
コーヒーハンターと呼ばれる、
川島氏監修のコーヒーも飲めるそう(^_-)
またチョコが食べたくなったら
買いに行きましょーし♪





























































