お節作り終わって紅白なう♪
今年もあとすこーし!
一年はやいはやい~
年々 あっという間劇場!!
2015年はおいしいもの探しの旅に
出まくった年でした(笑)
そのせいでデブデブにっ‼︎
こりゃマジでヤベーーー (☉౪ ⊙)
ってことでダイエットはじめてー
約4ヶ月で 6キロ痩せた‼︎
ま、元に戻っただけだから、
しょっちゅう会う人は痩せたね!
と言ってくれるけど、
久しぶりに会う人はわからない(笑)
でもダイエットは明日からー!が
口癖だった私だけど(笑)
やる時はやる女こゆみん☆です‼︎(۶•̀ᴗ•́)۶
年末年始で体重が
あっという間劇場で
戻らないよー気をつけます‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ
そして 健康第一‼︎
今年は入院したり、
年末はノロでゲロゲロ~_| ̄|○・∵.
もうあんな思いはこりごり!!
楽しむためには健康じゃないとね!
みなさんもお体に気をつけて!
来年は笑顔あふれる一年になりますように!
ブログを読んでくださった
みなさまに感謝を込めて♡
こゆみん☆からブチューーー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡
よいお年を~~~!!