夜空を見上げて星を見るのが好き☆
ロマンティックこゆみん☆です。


今日はソラマチのプラネタリウム
「天空」の


{116C4348-D264-471C-9D91-E2AD2FD5C27E:01}


星空に癒されてきました☆


{D847C746-839B-4BD3-87F9-7E45036F910C:01}


4作品の「君と見る流星」を見たけど
秦 基博さんの歌声がステキで
ゆったりまったり~♪


{3E8771B7-7DC1-4601-967C-9FF9CC55F1E2:01}


イケメンと一緒に見たらもっと
ステキなんだろーねぇ~ (妄想中)


そのあとはAfternoon Teaで
ゆったりまったり~♪


{CB0D042F-8924-4773-ABC0-F45A7ADD46E3:01}


今日でゆったりまったり時間も
あまーいスイーツもおおお終わり!!


{BC4D9F6B-FAE0-458E-A43F-0B9AD087B50A:01}


家に帰って明日からがんばります!!
( ̄^ ̄)ゞビシッ‼︎




ショッピングモールの
初売り安売りセールに(笑)
行ってきましたこゆみん☆です。


半年ぶりのSMは洋服もカフェも
NSがたくさんできてて
テンションあがるるるん♪

SM→ショッピングモール
NS→ニューショップ


輪投げのようなディスプレイの
ドーナツ屋さん


{26B110D5-53D2-4AC1-B49F-CC59B6CA74F8:01}


添加物なしの安心ドーナツ


{B1AEEC1A-31DE-4CCF-A78D-B412D8DA6A50:01}


セールで良き物がお得に買えて
ごきげんるるるるん♪ な
こゆみん☆おばちゃんは
姪っ子達にお土産こーにゅー♪


{0E7E7028-5FF8-47F6-BCA4-A9FD18844175:01}


マサラダ(左上) にペニエ(右上)、
見た目がスコーンのような
オリーボーレン(左下)もふわふわで
ドーナツフルーツがたっぷりんこ♪

右下のプレミアムしっとリングは
モチモチッ♪


{D6F34FF3-6A0F-4BBF-B9AF-E00CA33D44F8:01}


他にもクロワッサンドーナツや
プレッツェル、パンやアイスもあり♪


{E0620C15-F8A2-4160-89CC-0932A1F7A251:01}


ラララランチはモチモチのピザ♪ 


{CC6DED04-AB92-439D-B763-C687741DB53E:01}


そして夜は肉祭りやー!!\(^o^)/




お正月には餅食べて~♪
おーせち食べて~♪ カニ食べて~♪
ふーとるー  ふーとるよー
おーしょーおーがーつ~~~


とゆーことで、
昨日から実家にきてます
こゆみん☆です。


お雑煮にお節♪


{0CB8664D-496D-4498-AE22-304B015D9C7C:01}


中トロ大トロトロトロ~♪
カニしゃぶしゃぶ~~~♪


去年の9月からゆるめの(笑)
低糖質ダイエットしてるんだけど、
お節は食べちゃいけないものばかりで
ゆるめがゆるゆるに^_^;


お正月はついつい食べ過ぎちゃうし
体重計乗るのがごわいこわい~


でもお酒はほとんど飲んでないよん
エライでしょーし?  


今日はモモタロウの上映会♪ 


{FF30B44A-E477-405B-86BA-1879A7922795:01}


去年の7月のやーつ!


姪っ子がめちゃ真剣に見てた!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧  


{F06FF936-0FF6-4FE7-99A0-0DDD847C5333:01}


いつか連れてってあげよかな(^_-)


姪っ子達寝たから
じっくり二回目見よー♪


{4BB69588-8861-41AA-AF96-4CB84D4A5DD5:01}



お節作り終わって紅白なう♪

今年もあとすこーし!
一年はやいはやい~
年々 あっという間劇場!!


2015年はおいしいもの探しの旅に
出まくった年でした(笑)

そのせいでデブデブにっ‼︎

こりゃマジでヤベーーー (☉౪ ⊙)
ってことでダイエットはじめてー
約4ヶ月で 6キロ痩せた‼︎

ま、元に戻っただけだから、
しょっちゅう会う人は痩せたね!
と言ってくれるけど、
久しぶりに会う人はわからない(笑)

でもダイエットは明日からー!が
口癖だった私だけど(笑)
やる時はやる女こゆみん☆です‼︎(۶•̀ᴗ•́)۶

年末年始で体重が
あっという間劇場で
戻らないよー気をつけます‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ


そして 健康第一‼︎

今年は入院したり、
年末はノロでゲロゲロ~_| ̄|○・∵. 
もうあんな思いはこりごり!!

楽しむためには健康じゃないとね!


みなさんもお体に気をつけて!
来年は笑顔あふれる一年になりますように!


ブログを読んでくださった
みなさまに感謝を込めて♡

こゆみん☆からブチューーー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♡  


{EF27E371-9B94-4E57-99FD-DE7C95F854B1:01}


よいお年を~~~!!
みなさま大掃除は終わりましたか?

我が家はしゅーりょー!
家も心もすっきりんこで
ございまっする!!


昨日はマッスル&サムライグッズを
整理整頓!

サムライファーストからモモタロウ、
3年でタオルは9枚!色とりどり!(笑)


{B867C430-7F30-4EA4-9A85-2C6C5C12D2BA:01}


マッスルは2ショチェキに集合アルバム3枚、
その地もろもろ写真がすぎょい!!


{DC503690-BB2B-49B4-9C70-D8E622B8CFC5:01}


パンフに福袋のいろいろ~


{E2819318-170C-47EB-876F-AAF2844BF0E7:01}


新年の挨拶手紙に爆笑!w


こんな写真集もあったよね!
買ったよねー!!


{8A12E7D1-4222-403C-ACE8-C252B4C8D0B3:01}


muscle MEN!


{F5ED7944-AC1E-456D-A81C-4099CE2096F2:01}


muscle GIRLSも!


{48012701-330E-4726-983E-11655FBC5EE3:01}


なつかぴー!!


2ショカード3枚もでてきた!!


{F3F3E2D4-8FDE-4070-9C0E-C23E154ECDCC:01}


これ貯めるのにいくらかかったことか…
遠い目…(  ̄ - ̄)     


ま、いろいろあったけど
楽しい思い出がいっぱい!!


これからも思い出も思い出の品も
さらに増えていくでしょーし♪


年末の買い出しいってきまー!



昨日は島ちゃんB.D&大忘年かーい♪


島ちゃんHAPPY BIRTDAY!!


{E8D872CE-AE0F-4029-89CF-6008A8D194AA:01}


ステキな手作りPOP!!


{F89A6657-1C4F-45BB-B260-E761FE2B5F56:01}


22歳になったそーですw


{A74DCF9D-F62C-455E-934D-2BA83E5332A8:01}


そしてお約束の顔面ケーキー!
ならぬ生クリームー!!
(ケーキもったいないから別に用意)


12月お誕生日の人が4人いて
みんな顔面生クリーム!!


{37A2EC4B-A25E-4A9B-AA7B-54306BC8BC84:01}


からーの関係ない子供も
女将も巻き添え(笑)


巻き添えの輪が広がり、


{48E6BD4A-A124-4026-B2F9-9122A0C57013:01}


白塗りだらけ~~~の
ゴールデンボンバー化!!


{4EFFC188-51B1-4361-AC11-238690165838:01}


もう誰だかわけわかめーーー(笑)


{25004B9F-2A79-4ED7-A1E9-354B7B92B93B:01}


めっさ影に隠れてた私も
クリームくらって(""0"")> ひょえーっ‼︎



お店貸切の総勢40名!!

半分くらい知らない人だったけど
クリスマスプレゼント交換したり、
たのしくて3時間あっという間劇場!!


久しぶりのキッシーや


{C1E6E2E3-B548-4A09-9DA8-F7C02ECD290A:01}


かわゆしアイドルちゃんにも
会えてうれしかったー♡


{EF9A3A9B-CDE1-47B7-B9AE-674C076A805A:01}


タコさん美咲ちゃん!
おいしいお料理に暖かいおもてなし♡
みんなが集まれる場所を作っていただいて
ありがとうございましたー!!


{9CCB4F86-BAC5-4028-83E6-04E59D1CB15A:01}




まだらになったヒートテックを
着ているこゆみん☆です…


冬になると作りたくなーる
肉まん♪


{C53D6F53-234D-4CBC-B15E-0DD583327A3B:01}


手作りマジウマッスよ!

作るのわりと簡単ッスよ!!

生地も具も材料全部入れて
こねこねしてー


{9ED9E9E7-88C2-4E7C-A890-3E49AD7C197A:01}


生地はまとめて10分、小分けにして10分
発酵させる時間がかかるけど、
あとは具を包んで10分くらい蒸すだけ!


{F46D8079-47A9-4EA0-9072-3C235666C317:01}


添加物なっしであんしーん!の
中華街のような肉まんの出来上がりぃ♪


{F6F07A40-AD51-49A9-BF3B-BABB6014BDCE:01}


蒸し立てホカホカサイコー!



{DD57BF21-0128-4E93-A2D4-B3411ED7308E:01}


肉汁ジュワー♪

 こゆみん☆の愛情もたっぷりんこ♡

1度に16個できるよん♪

でもあっという間劇場でなくなるよん!


サンタさんこなかったぜー

今日はフルムーンクリスマス!
なのに曇ってて見えず
ガックシこゆみん☆です。

クリスマスの満月は38年ぶりだそう!

今年は4月に「皆既日食」、
7月は1ヶ月に2回満月がある
「ブルームーン」、
9月は最も大きい満月
「スーパームーン」と、
特別な月が数多く巡ってきた年。

次のフルムーンクリスマスは
19年後の2034年だそう。


{25E8676B-53A3-46D1-BBE0-3E580EE0FFD0:01}


満月の日は「達成」のエネルギーが
得られるそうで、
これまで努力してきたことが実を結んだり、
結果が出やすい日なんだそうで、
満月に願い事をしたり、新しいことを
するのはあまり意味がないそう。


満月の夜にするとよいことは、

財布を空っぽにして満月に
3回かざすと金運アップ!

月のパワーが流入し金運がアップするそう♪
感謝の言葉を言いながら、
空っぽの財布を3回ふりふり!
その後は財布を空の状態で一晩
寝かせると良い流れが入ってくるそう!


満月はパワーを注入する上で、
ベストタイミングなので、

パワーストーンのブレスレットなどを
水で洗って外に干しておくと、
ストーンが満月の強いエネルギーによって
浄化されてパワー注入!


そして、手放したいことを解放するのに
最適な時なので、

これまで手放せなかった
持ち物や習慣、
人間関係などを解放して次のステージへと
進みましょーし!

手放したい事項を紙などに書き出して
満月に解放をすることを願い、
願いを終えら紙を破って捨てましょーし!

実際に捨てて断捨離によい日かも!

{97BF095F-3EFE-4E9A-B666-60EECC83F5B8:01}


満月の日にすると良くないことは
「激しい運動」と「ダイエット」

満月の日はエネルギーが最大になると同時に
感情の起伏も大きくなりやすいので、
喜びを感じる一方、気分が落ち込みやすい
日でもあるため、それに拍車をかける
激しい運動は禁物とされているそうで、

また満月はパワーに満ちていて、
体がもつ吸収力も最大化されるため、
通常以上に吸収力が働いてしまうので
ダイエットもよくないそう。


とゆーことで、ダイエットは
満月が終わってからやりまーす!!(笑)


38年ぶりの満月のクリスマス!
お財布フリフリしたかったなー

見える方はやってみてみてー


月が一番まん丸く見える時間は
20時11分だそうです!


f2eb988f31c1b1b275fa056f4b61284e_R




わが家は今日クリパ♪ 

結婚してからずっーーーと
家でパーリー。

家もいいけどたまには
外食したいぜーーー。


{FCE3EA80-2E79-4555-9E40-FB55A51237CE:01}

今年はこんな感じだぜー

{AD1296AF-EC28-4DDC-A9D0-02F3DFFB8152:01}

リースサラダ
チキンステーキ&マッシュポテト
ソーセージとジャガイモ&ツナのピザ
ハーフ&ハーフ
コールドストーンのアイスケーキ

{69C3568E-7F99-44F3-A42D-B4B400EC2402:01}

ベリーベリーチーズケーキ
うましだったぜーーー♪

{F5508B90-A7AA-4B14-B197-F463C4D8CB8B:01}


ケーキ以外は手作りだぜー

年々作るのめんどくなってきたぜー


サンタさんプレゼントなにくれるかなー♪

期待しちゃうぜーーー!!


{D20AD718-6F41-4546-891E-ABB5426D925A:01}



旦那がこぼれたカビキラーを
拭いたタオルを洗濯機に
入れやがったっっっ‼︎ (`□´/)/ 


私の黒い服が
まだら模様
になっちまったぜぇーーーっ!!


{11D7DA8D-0AFB-41D7-811F-C2C8EA37FD25:01}


MAMA METALで歌いたいぜーーー!!

(ะ`♔´ะ) 
ガルルルル-----‼︎


二度寝 篇 
メイド 篇 
深夜帰宅 篇 

みんなめっさおもろい!
((*´∀`))ケラケラ