フルーツサンド大好き
ピチピチピーチこゆみん☆です。


横浜水信 のフルーツサンド食べました♪


{28800F58-7DE8-48A3-967C-CDB11B83B790:01}


果物屋さんのフルーツサンドだから
フルーツはもちうまし!

生クリームも優しい甘さで
おいしゅーございました♡


{9B15E734-6B6A-426F-8267-754B434EE717:01}


店内にはフレッシュフルーツに
オサレなゼリーやジャムが。


{A0D754F8-D465-4DAD-A0E4-E82204573F91:01}


フルーツサンドの他にも
フルーツジュースやパフェ、
ソフトクリームもあり♪

 トマトのソフトクリームが
人気みたいでこの日は売り切れ。

オリーブオイルをかけて食べるとか!

今度食べてみたいぞよ♪


また寒くなりましたね。
週末はまた雪が降るとか?
つもるとか??

また冬眠だーーー(笑)


{FA01684D-AC4A-4984-BC23-26FB7AA7DC8F:01}





あげまん買ってきたよ♪
の声で冬眠から目覚めた
こゆみん☆です。


原作は知らないけど、
ドラマが好きで楽しみにしてた
信長協奏曲 見てきましたー♪


{9D90BD72-DF4A-4B1C-9D2E-0C3B9AB96B35:01}


笑いあり涙あり感動ありで
よかったっ!!


セットも衣装も豪華だし、
合戦や本能寺のシーンは
映画ならではの大迫力!!


{4A682977-25C6-4847-9458-956126328824:01}


小栗君がかっこよくて♡
バルスよりもヤバス!!

まぶしくて目がっ!目がっーー!!(笑)


{2386A8FF-0B63-41B6-A2A1-4C0A09F84632:01}


信長と仲間達の関係も


{51134389-58C8-4280-958F-6BD0E163ED37:01}


信長と帰蝶の関係もステキ♡


{3CA9C3D3-7381-4D6F-B901-8D1D3E089D99:01}


太陽と月の話や、
心に残るセリフが多いんだけど、


やっぱり、

この時代で帰蝶に
出会えてよかった


このセリフでしょーし!!



歴史物が好きな人もそうでない人も
楽しめると思いまーす!


{9325CAE0-3884-4505-B862-44543F77CC16:01}



あげまんもおいしかった♪ (笑)


{8D67BFE9-A2EA-4038-A80F-A1BCE416C582:01}


さむいさむい~~~


もうムリーーー


こゆみん☆冬眠します!


{6C898EC5-1472-46EC-B85E-E94A9756E5DE:01}


じゃねバイ!


春にお会いしましょーしー

じゃなくてー
俺フレで食事してきました♪

鼻歌のボリュームが
大きいこゆみん☆です。


全席着席の俺のフレンチが
銀座に続いて横浜にオープン♪

オープン当時は取れにくかった予約も
もう時間によっては当日でも大丈夫な感じ!

ただ、予約じゃないと食べられない
その日の限定メニューもあるから
やはり予約はしたほーがいーでしょーし(^_-)


この日の限定8色のメニューは
和牛のロースト

{21942099-720C-48FE-AAA0-151ED3C9C101:01}

付け合わせの揚げポテトの中は
マッシュポテト♪

{5E951D42-A70C-41A7-BD43-0E92FE8FD130:01}

お肉やわらか!良き焼き色♪

{DDA80B48-E8FD-4B1C-BC66-1FC0FEDEB31F:01}

ミシェラン星付き級の料理人の料理が、
高級店の三分の一の価格で
いただけちゃう俺フレ♪

この和牛のローストは2580円。
ほとんど原価でだしてるそう!

それと市場には出回らないという、
石垣島の
ヤイトハタのカルパッチョ

{E528AB07-4EB3-494B-A8CE-C8385F3F6BD0:01}

そして俺フレと言ったらコレでしょ!な
和牛フィレとフォアグラの
ロッシーニ

{39B6FCCC-BE23-4CE9-A699-77177D129EF7:01}

フォアグラでかっ‼︎

これで1980円はめちゃお得でしょ!!


値段的には和牛のローストが
1番お高くて次にこのロッシーニ。

1000円代のメニューが多いけど
1000円以下のメニューも多いし
おつまみは380円からあります(^_-)


このオニオングラタンスープも

{284A3CD0-B255-43F8-A1F9-EB765F1BCD8C:01}

ホタテとズワイガニのタルタルと

{69DF3A09-C9B8-45A3-9930-9A52E38CE4F6:01}

ウニと聖護院かぶのエスプーマも380円!

ウニとかぶの生クリームやー*\(^o^)/*

{F5559C2D-3713-485F-82F2-54C3CD1C3D3F:01}

エスプーマとは食材を
ムースのような泡状にする料理法。
フルーツやアルコールもプシュー!と
ムースにしちゃうやーつ!

これほしーーー!

{E6269F3B-D403-4B9F-BB7F-03ABFADDD55C:01}

そしてデザートはイチゴパフェ

{28C236DF-4A6A-4D37-8D16-B5971F95C262:01}

クレームピスタージュ

ピスタチオのプリン♪

{5A80C4E1-6B41-4849-A6AE-53DF668C8099:01}


思ったより大きくてプリンというより
ババロアのような感じ。
食事後のデザートだと1人で多いかも。

私は1人でペロリと食べましたが(๑´ڡ`๑) 


そうそう、最初に出てくる
アミューズがデザートかと思った件。

パルメジャーノブリュレと
オリーブサブレ

{DA88DA46-0DAE-49CE-A08F-46D1878AA476:01}


いわゆるお通し。
チーズのクレームブリュレ♪


全席ワンドリンク制で
1人につきアミューズ代300円と
ミュージックチャージ代300円と
1人600円かかります。

1日4回、約20分のジャズの生演奏♪

仲間とワイワイ、子供もOKな雰囲気
服装もマナー的にもカジュアルで
本格フレンチを気軽ににいただけるお店♪

オサレなお店でも親父ギャグを飛ばす
関西人の旦那とでもこれる!
ありがたやー(笑)


まだまだ気になーる、食べるべーき
メニューがあるから来月また行こ♪


{4838E475-9BA7-474F-A28F-0601D5D9AC36:01}

{7AC3723C-D40E-4713-B650-1F408A49D36A:01}


そうそう2!
娘の友達以上恋人未満のやーつは
誕生日祝ってもらったけど、
ステキプレゼントももらったけど
現状維持らしー(*゚ノ 3゚)コッソリ 



娘のバースデーィ!!


毎年家族で食事するのに
今年は明日になったー


今日は友達以上恋人未満のやーつに
祝ってもらうんだとー


パパには友達とゆーことに
なってるけど(*`艸´)


ま、女とも男とも言ってないし
間違いではなーい(笑)


さてさて今日でそやつは
恋人になれるのか!?


乞うご期待!! (笑)



娘いないけど、帰り遅いけど、
ケーキ買ってきた。


{A03177A7-0DF3-4466-9024-64A422276DDB:01}


パパはせつないせつない~

ゆぅーきーやKONKON♪ 
あーられーやKONKON♪

…  

さむいさむい~


よこはーまも雪積もりましたーが


{048B557F-568D-4294-8C6D-6417336B6683:01}


午後は雪もとけて
ランドマークもくっきり!


{3FC60A48-2318-44C7-8287-39058202FBB1:01}


雪にめっさ弱い都会。

年に1、2回に積もるどーかだから
しょーがないのだろーけど、
交通機関マヒマヒ(´・_・`)


娘はテストだからと早めに出たのに
1時間の所を2時間半もかかったそう。


通学・通勤のみなさま
お疲れ様でしたーーー


雪が溶けても地面は
アイスバーンになりそうなので
みなさま足元にはじゅーぶん
お気をつけくださいましー!!


ふってもふってもまだふりやまぬー♪
いーぬーはよーろこびにわかーけまーわり♪ 
こゆみん☆コータツでまーるくーなるー♪


{4F840F6F-B9D6-4213-8A24-EF8E8D910082:01}




一昨々日、
ゴンドラに揺られて向かったのは、
ひさしぶりぶりよみうりランド!


{83381349-CA81-4D8B-A793-0C46D0BD7E3D:01}


この日は和芸パフォーマーが大集結!
とゆーことで “和” な衣装!

上着はめっちゃ “洋” だけど(笑)


{70654FB9-21D1-4740-9523-7EBD0F9C9FEB:01}


この日はNeko&AG!

Neko&AGはおはつ♪

1回目は逆光でまぶしい
らんらんホール前でのパフォ!


{E5E551B6-1D43-40AC-A609-F694104ACABF:01}


「お客様がまぶしーっ‼︎ 」
とかいいながら(笑)
アクロバット以外にもいろいろ
チャレンジAG!

でも皿回しやディアボロは
ボロボロ?(笑)

微妙な空気に
「いいねーいいねー!その感じ~‼︎ 」
とドM?AG(笑)


{F2AAC142-640A-4231-8458-EAA74D2D9196:01}


トークだけでもやっていけそうですが(笑)
本業の方も魅せます!!


NEKOくんのパイプ椅子飛び越えは、
お客さんの「もう一個‼︎」の声で
椅子が5つに増えてもお茶の子さいさい!


{FD8AAADA-BB0B-4274-9256-1D4A3E540203:01}


椅子を立てても飛べちゃいます!


{C233ECA3-C1D7-4B39-A10D-0BFC6C1B1ADA:01}


場所が狭く、お客さんに突っ込まないように
「安心してください!守ります‼︎」とAG(笑)


椅子飛び越え成功!
無事守り抱き合う二人(笑)


{50789799-4DA4-469B-B0A6-03BEF9AE86AA:01}


そして二人での力技!


{9E716586-4E18-4EEE-904A-E04F2607F649:01}


「ここがシャッターチャンスですっ!」
「早く!早く!写真撮ってください‼︎」
と変顔MAX AG(笑)


投げ銭TIMEも変顔で(笑)

「四角い折りたためる物をお願いします‼︎ 」
おー紙よ~~~!!と神に祈るAG?


{92EDE067-6F3F-4B6E-8E34-0D69E8E10CE8:01}


からーの五郎丸AG(笑)


{9AB3EC84-9DB2-44D4-B68C-3DD4ED0E0D1D:01}


パイプ椅子積み上げの大技では


{D1DCF78A-6DAE-428C-A8F3-591C5FA86CE0:01}


椅子がかなりボロボロになってて
座るところに足をかけたらガバッ‼︎
っと取れちゃってっ!Σ( °Д°;)


{DAB34A51-C1C0-4528-9EA7-28230E55CEF1:01}


ハラハラしたけど無事成功!
NEKOくんかっちょいいーーー!!


{D709A603-A597-4A02-857B-1C2799541C35:01}


これで終わりかと思ったら!


{48B1ADB2-2C2E-4B4C-A640-DD9C62DA4034:01}


最後に積み上げたパイプ椅子を
跳び箱のよーに!


{4A5DC3F0-B635-4AB2-B16E-1AA2F068989E:01}


飛んじゃいましたーーー!!


{B02CBD75-B672-4783-A9CE-65341F2E1FDF:01}


AGのトークとNEKOくんの
アクロなバットにしびれたぜっ!!


{F77B0113-0679-4EDB-9B53-D012704EBBBE:01}


2回目はランドドックオブジェ裏、
3回目は太陽の広場でパフォ。

こんなすごいことを1日3回も
やるなんてすごい!!


{5C4FF4D8-6789-4517-B4C9-DF58BA1D3BCC:01}


そしてこの日はめちゃひさしぶりの
トミーくんもコンビでがんばってました!


{6B6E0943-A56D-4CE6-90D8-0D51ACE405E7:01}


かっこよく決めまくり!


{DA56FB8F-A642-450F-9504-D3B4174E8117:01}


コンビで見るのは初めて♪


{F4429E89-9CF3-412F-8D61-AAE6E0560D3B:01}


ヨーヨー以外にもいろいろやってて


{E1FC1DC6-B402-445E-BBE7-9E1D694283DF:01}


“和” な感じもかっこよかった!!


{95AAD618-4657-4994-B2E1-08C2E94A418E:01}
{08E9D8BF-41F7-41B4-A7BC-D745CC4857E4:01}


一度見て見たかったSPINATION!
見れて満足♪


{6DE14353-C879-44EE-AAF8-6DA75AA685FB:01}


みんながんばってて
うれしーこゆみん☆でした♪


イルミネーションもキレイだったよー☆


{3EE50CFD-30B4-4FB7-B85E-015F6048C117:01}

{B861A88D-A4A4-49CB-9F07-823D6E1B72CC:01}

{11175D06-9495-4343-BBD8-9B2B89E51651:01}







昨日は愉快な仲間と
『スーモトランポリンショー』
に行ってきましたー!


おひさしぶりの中田さんと
サムライの川西くんとゴリくん♪


{B376A093-88EC-41B5-B137-5EC160BAE728:01}


トランポリン着替えに壁歩き!


{5C6A8087-A19E-4D36-8E24-1D83A30C3D63:01}


なわとびやシンクロも
バッチリ決まってました!(^_-)


{4C4818DF-6C9A-4526-9A65-842ABC3E5121:01}


ゴリくんも飛びます!飛びます!!


{5AA1E775-72CC-4540-9893-1E3C825C1A2E:01}


そして、抱っこして宙返りするという、
とっても危険な技、抱っこ宙は
2人からーの無茶振りで3人も成功!!


{3E987E56-4ACD-4548-B074-6EBBDF9E4253:01}


命がけの技を見せてくれる
みなさんかっちょいいー!!


でもがんばりすぎて?
衣装の大事なところが切れてしまい、
いやーん♡(/ω\)とおちゃめな中田さん(笑)


{20AD92EB-82B1-491A-9A69-CC13D471B923:01}


ハプニングも笑いに変えてしまう
中田さんステキです!


久しぶりのトランポリンショー
楽しかったー!\(^o^)/


その後はみんなでラララ
ランチからーの新年会も


{5319AD05-E63A-4DDB-A635-EBCAAC295C6A:01}


ふわとろレバーに巨大つくねに
烏骨鶏プリン♪

食べて飲んで語ってたのしかった!\(^o^)/


{2310ADEE-7F90-474D-8B21-954AF9FB251C:01}


そして今日はここにきておりまっする!

ここはどこでしょーしー?


{519C1DFA-55BE-4F10-BA97-C4CAEAC5A93B:01}




人身事故からーの超満員電車で
押されて潰れてムギュー‼︎グエッッッ‼︎
でしたこゆみん☆です(o_0)


初詣は川崎大師へ


{A44951E9-DA1A-429C-9760-1545BB08B0FB:01}


おみくじは末吉。凶の一つ前。
去年より悪し(´・_・`)


{10A41269-EBAB-4618-983E-34CF9D5F1302:01}


願望→焦っても叶わないから静かに待てー
交友 支障おこるけど静かに復旧まてー
恋愛心情に行き違いおこるが焦らずまてー
待ち人→途中支障があって遅くなーる
悦び事→あてにしてもこなーい
職業今すぐ新しいことはするのダメー
住居転移ダメー
訴訟急ぐと負けー
勝負焦ると勝てなーい
貸借損失まねーく
失せ物→なかなかでなーい
疾病→命に別状はないが長びいて重ーい
旅行→出先で不慮の災厄あり((;゚Д゚))))


おみくじも占いも良い事だけ
信じる派だけど、良い事ないやん!
何やってもダメダメやん!

不吉な文字だらけーーー

ダメダメダメーの待て待て待てー


今年はあせらーずおとなしーく
しときましょーし(*_*)


名物のくず餅やドラちゃんカステラとか
おいしそーなものたくさんあったけど
食べる気にならんかった…_| ̄|○


{BFC9D8C1-F58F-4FFA-84E0-A3A251BD2AE4:01}


待ち人早くきてーーー
肉食系オトナ女子
こゆみん☆です。


昨日の夜は肉祭り!!
ウッシッシーΨ(( ` ▽´)Ψ

黒毛和牛A5ランク雄牛のお肉を
たらふく食べちゃいましたー♪


厚切り牛タン♪

{E96C3B15-5167-4ACD-AA27-47494F7666B3:01}


お店おすすめの部位(名前忘れた)に
マルチョウにザブトン♪

{08EE534F-DA7C-4EAA-BBE1-810A9DBAD2A8:01}


人気No.1のとろ肉3秒炙り!

{F4F04886-EBE2-4664-AE6D-D7FB8BC15ECC:01}


薄い大きなお肉をさっと炙り
クルッと巻いてパクッ!!

{8621F378-6392-40A4-8C43-163145BB1736:01}


おいしい油がジュワー!!
甘いタレですき焼きのよーな味わい♪


そしてそのトロ肉とイクラを乗せた
牛とろいくら丼もおすすめー♪

{1CA449AB-73D4-48EF-BF09-B0C564C4B022:01}


他にもサラダやスープ、野菜も頼んだけど
どれもうましでした!


雄牛だけを一頭買い!!
A5ランクのお肉をリーズナボーに
食べられーるお店♪

{75BDBD25-C8A7-4EAE-AC1C-75E94B81A0AF:01}


また行くでしょーし!!