こゆみん☆カフェ -7ページ目
フルーツサンド大好き
ピチピチピーチこゆみん☆です。
果物屋さんのフルーツサンドだから
フルーツはもちうまし!
生クリームも優しい甘さで
おいしゅーございました♡
店内にはフレッシュフルーツに
オサレなゼリーやジャムが。
フルーツサンドの他にも
フルーツジュースやパフェ、
ソフトクリームもあり♪
トマトのソフトクリームが
人気みたいでこの日は売り切れ。
オリーブオイルをかけて食べるとか!
今度食べてみたいぞよ♪
また寒くなりましたね。
週末はまた雪が降るとか?
つもるとか??
また冬眠だーーー(笑)
あげまん買ってきたよ♪
の声で冬眠から目覚めた
こゆみん☆です。
原作は知らないけど、
ドラマが好きで楽しみにしてた
信長協奏曲 見てきましたー♪
笑いあり涙あり感動ありで
よかったっ!!
セットも衣装も豪華だし、
合戦や本能寺のシーンは
映画ならではの大迫力!!
小栗君がかっこよくて♡
バルスよりもヤバス!!
まぶしくて目がっ!目がっーー!!(笑)
信長と仲間達の関係も
信長と帰蝶の関係もステキ♡
太陽と月の話や、
心に残るセリフが多いんだけど、
やっぱり、
この時代で帰蝶に
出会えてよかった
このセリフでしょーし!!
歴史物が好きな人もそうでない人も
楽しめると思いまーす!
あげまんもおいしかった♪ (笑)
さむいさむい~~~
もうムリーーー
こゆみん☆冬眠します!
じゃねバイ!
春にお会いしましょーしー
じゃなくてー
俺フレで食事してきました♪
鼻歌のボリュームが
大きいこゆみん☆です。
全席着席の俺のフレンチが
銀座に続いて横浜にオープン♪
オープン当時は取れにくかった予約も
もう時間によっては当日でも大丈夫な感じ!
ただ、予約じゃないと食べられない
その日の限定メニューもあるから
やはり予約はしたほーがいーでしょーし(^_-)
この日の限定8色のメニューは
和牛のロースト
マッシュポテト♪
高級店の三分の一の価格で
いただけちゃう俺フレ♪
この和牛のローストは2580円。
ほとんど原価でだしてるそう!
それと市場には出回らないという、
石垣島の
ヤイトハタのカルパッチョ
そして俺フレと言ったらコレでしょ!な
和牛フィレとフォアグラの
ロッシーニ
フォアグラでかっ‼︎
これで1980円はめちゃお得でしょ!!
値段的には和牛のローストが
1番お高くて次にこのロッシーニ。
1000円代のメニューが多いけど
1000円以下のメニューも多いし
おつまみは380円からあります(^_-)
このオニオングラタンスープも
ウニとかぶの生クリームやー*\(^o^)/*
エスプーマとは食材を
ムースのような泡状にする料理法。
フルーツやアルコールもプシュー!と
ムースにしちゃうやーつ!
これほしーーー!
そしてデザートはイチゴパフェと
ピスタチオのプリン♪
思ったより大きくてプリンというより
ババロアのような感じ。
食事後のデザートだと1人で多いかも。
私は1人でペロリと食べましたが(๑´ڡ`๑)
そうそう、最初に出てくる
アミューズがデザートかと思った件。
パルメジャーノブリュレと
オリーブサブレ
チーズのクレームブリュレ♪
全席ワンドリンク制で
1人につきアミューズ代300円と
ミュージックチャージ代300円と
1人600円かかります。
1日4回、約20分のジャズの生演奏♪
仲間とワイワイ、子供もOKな雰囲気
服装もマナー的にもカジュアルで
本格フレンチを気軽ににいただけるお店♪
オサレなお店でも親父ギャグを飛ばす
関西人の旦那とでもこれる!
ありがたやー(笑)
まだまだ気になーる、食べるべーき
メニューがあるから来月また行こ♪
そうそう2!
娘の友達以上恋人未満のやーつは
誕生日祝ってもらったけど、
ステキプレゼントももらったけど
現状維持らしー(*゚ノ 3゚)コッソリ
娘のバースデーィ!!
毎年家族で食事するのに
今年は明日になったー
今日は友達以上恋人未満のやーつに
祝ってもらうんだとー
パパには友達とゆーことに
なってるけど(*`艸´)
ま、女とも男とも言ってないし
間違いではなーい(笑)
さてさて今日でそやつは
恋人になれるのか!?
乞うご期待!! (笑)
娘いないけど、帰り遅いけど、
ケーキ買ってきた。
パパはせつないせつない~
ゆぅーきーやKONKON♪ あーられーやKONKON♪
…
さむいさむい~
よこはーまも雪積もりましたーが
ランドマークもくっきり!
雪にめっさ弱い都会。
年に1、2回に積もるどーかだから
しょーがないのだろーけど、
交通機関マヒマヒ(´・_・`)
娘はテストだからと早めに出たのに
1時間の所を2時間半もかかったそう。
通学・通勤のみなさま
お疲れ様でしたーーー
雪が溶けても地面は
アイスバーンになりそうなので
みなさま足元にはじゅーぶん
お気をつけくださいましー!!
ふってもふってもまだふりやまぬー♪
いーぬーはよーろこびにわかーけまーわり♪
こゆみん☆コータツでまーるくーなるー♪
一昨々日、
ゴンドラに揺られて向かったのは、
ひさしぶりぶりよみうりランド!
この日は和芸パフォーマーが大集結!
とゆーことで “和” な衣装!
上着はめっちゃ “洋” だけど(笑)
Neko&AGはおはつ♪
1回目は逆光でまぶしい
らんらんホール前でのパフォ!
「お客様がまぶしーっ‼︎ 」
とかいいながら(笑)
アクロバット以外にもいろいろ
チャレンジAG!
でも皿回しやディアボロは
ボロボロ?(笑)
微妙な空気に
「いいねーいいねー!その感じ~‼︎ 」
とドM?AG(笑)
トークだけでもやっていけそうですが(笑)
本業の方も魅せます!!
NEKOくんのパイプ椅子飛び越えは、
お客さんの「もう一個‼︎」の声で
椅子が5つに増えてもお茶の子さいさい!
場所が狭く、お客さんに突っ込まないように
「安心してください!守ります‼︎」とAG(笑)
椅子飛び越え成功!
無事守り抱き合う二人(笑)
そして二人での力技!
「ここがシャッターチャンスですっ!」
「早く!早く!写真撮ってください‼︎」
と変顔MAX AG(笑)
投げ銭TIMEも変顔で(笑)
「四角い折りたためる物をお願いします‼︎ 」
おー紙よ~~~!!と神に祈るAG?
からーの五郎丸AG(笑)
パイプ椅子積み上げの大技では
椅子がかなりボロボロになってて
座るところに足をかけたらガバッ‼︎
っと取れちゃってっ!Σ( °Д°;)
ハラハラしたけど無事成功!
NEKOくんかっちょいいーーー!!
これで終わりかと思ったら!
最後に積み上げたパイプ椅子を
跳び箱のよーに!
飛んじゃいましたーーー!!
AGのトークとNEKOくんの
アクロなバットにしびれたぜっ!!
2回目はランドドックオブジェ裏、
3回目は太陽の広場でパフォ。
こんなすごいことを1日3回も
やるなんてすごい!!
そしてこの日はめちゃひさしぶりの
トミーくんもコンビでがんばってました!
ヨーヨー以外にもいろいろやってて
見れて満足♪
みんながんばってて
うれしーこゆみん☆でした♪
イルミネーションもキレイだったよー☆
昨日は愉快な仲間と
『スーモトランポリンショー』
に行ってきましたー!
おひさしぶりの中田さんと
サムライの川西くんとゴリくん♪
なわとびやシンクロも
バッチリ決まってました!(^_-)
ゴリくんも飛びます!飛びます!!
そして、抱っこして宙返りするという、
とっても危険な技、抱っこ宙は
2人からーの無茶振りで3人も成功!!
命がけの技を見せてくれる
みなさんかっちょいいー!!
でもがんばりすぎて?
衣装の大事なところが切れてしまい、
いやーん♡(/ω\)とおちゃめな中田さん(笑)
ハプニングも笑いに変えてしまう
中田さんステキです!
久しぶりのトランポリンショー
楽しかったー!\(^o^)/
その後はみんなでラララ
ランチからーの新年会も
烏骨鶏プリン♪
食べて飲んで語ってたのしかった!\(^o^)/
そして今日はここにきておりまっする!
ここはどこでしょーしー?
人身事故からーの超満員電車で
押されて潰れてムギュー‼︎グエッッッ‼︎
でしたこゆみん☆です(o_0)
初詣は川崎大師へ
去年より悪し(´・_・`)
願望→焦っても叶わないから静かに待てー
交友 →支障おこるけど静かに復旧まてー
恋愛→心情に行き違いおこるが焦らずまてー
待ち人→途中支障があって遅くなーる
悦び事→あてにしてもこなーい
職業→今すぐ新しいことはするのダメー
住居→転移ダメー
訴訟→急ぐと負けー
勝負→焦ると勝てなーい
貸借→損失まねーく
失せ物→なかなかでなーい
疾病→命に別状はないが長びいて重ーい
旅行→出先で不慮の災厄あり((;゚Д゚))))
おみくじも占いも良い事だけ
信じる派だけど、良い事ないやん!
何やってもダメダメやん!
不吉な文字だらけーーー
ダメダメダメーの待て待て待てー
今年はあせらーずおとなしーく
しときましょーし(*_*)
名物のくず餅やドラちゃんカステラとか
おいしそーなものたくさんあったけど
食べる気にならんかった…_| ̄|○
待ち人早くきてーーー
肉食系オトナ女子
こゆみん☆です。
昨日の夜は肉祭り!!
ウッシッシーΨ(( ` ▽´)Ψ
黒毛和牛A5ランク雄牛のお肉を
たらふく食べちゃいましたー♪
厚切り牛タン♪
お店おすすめの部位(名前忘れた)に
マルチョウにザブトン♪
クルッと巻いてパクッ!!
おいしい油がジュワー!!
甘いタレですき焼きのよーな味わい♪
そしてそのトロ肉とイクラを乗せた
牛とろいくら丼もおすすめー♪
他にもサラダやスープ、野菜も頼んだけど
どれもうましでした!
雄牛だけを一頭買い!!
A5ランクのお肉をリーズナボーに
食べられーるお店♪
また行くでしょーし!!

