バレンタインの自分チョコに
アロニアチョコ♪


{390C8A78-F236-4C64-8859-C542B7A30F34:01}


なななんとこれ!
ダイエットをサポートする
チョコなんだそう!


アロニアベリーというバラ科の果実
すぐれた抗酸化作用を持つ
ポリフェノールアントシアニン
ブルーベリーの2倍!!


{6D21E397-B17B-4D20-9235-FE75CAF51EE6:01}


脂肪の分解や燃焼の指令を出す
自律神経に働きかけ脂肪を熱に
変えるために必要なUCP1とやらを
増やすんですってーーー!!


アロニアはエネルギー消費の際に
糖質より資質を先に優先して
燃やすので空腹感も感じにくい
特徴があるのだそう!

なんとおりこうなアロニアちゃん♡


しかもエクアドル産のカカオを、
70%も使用しているので美容面の効果も♪


{8743D809-97F8-4482-8DCC-A00DA61E5797:01}


ダイエットの天敵スイーツを
ダイエットのサポート役に転換!


デブのみなさん安心してください!

ダイエット中でもチョコが
食べられますよーーー!!

ってやーつ!


さーて、今日はこれからトーテム!

スーパー良い席でとーてむ
楽しむぞーーー*\(^o^)/*



バレンタインは毎年手作り
愛で溢れるこゆみん☆です。ぺっ!


今年作ったのは
ミキミニのマドレーヌと
チョコムース♡

{39DCF2F9-966A-4145-B061-127F23C9767D:01}

マシュマロ、牛乳、ココアorチョコを
溶かして冷蔵庫で冷やすだけ~の
簡単チョコムース!飲み物じゃないよー

{262076D1-7F58-4D7A-9B7E-8FB85F48136E:01}

マシュマロにゼラチンが
入ってるから固まるんだけど、
固めじゃなくとろ~りやわらか~♡

{995D4698-D423-4186-8BBD-A7EEB4C11B69:01}


私はココアとチョコ両方使ったけど
どちらかだけでも作れるし、
マシュマロが甘いから
甘さ控えめなのが好きな人は
ココアパウダーだけでいいかも(^_-)


たまたま家にあったミッキーの
ハートのカップに入れたら
思いのほかラブリーに♡

{B42D5484-9E74-4C6A-8607-5B38C554B91C:01}


簡単すぎたのでマドレーヌも焼いて

{31FCECE6-5D5B-4951-AFC2-E9312A9A8BC9:01}

マシュマロフォンダンで
バラとリボンも作ってみた♪

{794A5C07-D880-42AF-B34E-BD5B82A505AA:01}


飾るとかわいさがアップする♡

旦那にあげるのもったいなく
なってきた(笑)

マシュマロ溶かして粉砂糖を
混ぜるだけだからマジパンよりも簡単♪

これいろいろ作ってみたくなるなる♪

マシュマロのお菓子作りもたのしーから
またなにか作ってみよー♪( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞  



 
意外と体やわらか
健康こゆみん☆です!


毎年恒例!
AGさまのバースデーパーリーに
行ってきましたー♪


Happy Birthday!!

{D43F3A71-868B-44A0-AFEE-209BADF589DC:01}

かんぱーーーい!!

{8E116E15-A88D-4590-8D17-AF47415CD1F6:01}
 
ゲストはTAKU&TAKO&HIROくん!

{6E50E6E9-BC4C-4BCC-94D7-BA5F427C5438:01}

これも毎年恒例?の
逆立ち飲みをかけたゲーム!

まずはけん玉勝負!

{BA68BD69-A507-4A8E-9797-DD792F6CB0EE:01}

この写真では成功してるTAKOさんですが、
負けたのはTAKOさん。しかも2回とも(笑)

コーラ一逆立ち一気飲み!!

{855D76C2-706C-41D5-BA04-65532381C85B:01}


この光景見たことある!と言ってたけど、
去年はから騒ぎ屋でネコくんが
ビールを逆立ち一気飲みしてましたねー

TAKOさんは倒立でビールついでました!
↓  ↓  ↓  ↓


この言葉を言ったら負けよー
NGワードゲームでは

{14B80E6B-DF1A-4667-86D0-21F19415E610:01}


「ありがとうございます」「僕は」
「マジで」「え!?」「ヤベッ!」と、
どれも言いそうな言葉ばかり(。-∀-)

だけどゲーム始まるやいなやで
オーナー知幸さんがNGワードを
言ってしまう。早すぎるだろー(笑)

で、やり直したのに結局知幸さんの負け(笑)
で、逆立ちテキーラ一気飲み!!

トイレガマンできず写真とれず残念(笑)


そして唐突に!
中田さんのテーマソングが流れ!!

シャイな大山くんにムチャぶり(笑)


{98E8C94B-8ECD-49BC-9E77-30E9CC25C826:01}


最後はAGみずから歌う(笑)


去年の中田さんの様子
↓ ↓ ↓ ↓
2014のAGB.D


中田さんは今回はこれなかったのですが、
中田さんがいなくてもこの曲は
AG B.Dの定番ソングですね!(笑)


そしてAG先生による、
骨盤体操コーナー?では
同じ2月生まれだからと
使命を受けたわたくし。


AGに髪や、肩、背中やお尻!?を
さわられている!??

{3C6C7B33-E04B-4682-9857-32A79613C86A:01}


安心してください!!

体の歪みを見てるだけです!
さわっていませんよ!!


まーほんとに触られてもいいけどね♡(笑)


そして前屈と後屈をみなの前でさせられ、
はずかしやーなわたくし。

なのに この人つまんないなー で、
お役目ごめんになりました(笑)

意外と体柔らかくてすみませんねー
肩も腰も痛くなくてすみませんねー

代わりに右の骨盤に歪みのある
男性の方が餌食になり(笑)
いい感じでコーナーは終わりました(笑)

 
からーのハッピーバースデー
ケーキフーーータイム!

{9DADBE15-774B-42C5-BE94-B0861ABDA03A:01}


おめでとーごさいまーす!!

生涯十代!一生青春!のAGさまも

{0BDEA559-9865-4CD2-92E1-C80CF5BEA404:01}


でも安心してください!
若いですよ♡


最後にみずからテキーラ逆立ち飲み
してましたーーー(笑)


{ABC22A41-B84A-42C2-A2D3-6ED317E286D5:01}


サービス精神旺盛AGさま☆

主役なのに今年もみずから、
楽しいバースデーパーリーを
企画してくださって
ありがとうございました‼︎
 
なのに誕生日プレゼント、
買ったのに家に忘れてきて
ごめんなさい(笑)

今度渡しに行きます!!


PADMA BARはドリンクも食事も
おいしかった♪ (๑´ڡ`๑)  

{F16B72D6-BB96-4BD4-BBED-CDFF462303C7:01}

お料理たくさん出てまんぷく!
お腹も心も満たされました♪

{78E16971-D8EF-4C20-8341-98AE45847F1D:01}


来年も楽しみーーー♪




フラフ!


{80F55628-5A4E-4616-9E30-BB3E89244653:01}


ずっと品切れになってたやーつ!

ダーキーモアー マシュマロフラフ
ゲットしましたこゆみん☆です。

塗るマシュマロクリーム!

フタをパッカーン!と開けると
こんな感じー

{FE57ABF9-F9A9-4973-9C9D-947E8C2FB619:01}

スプーンにとってみるとー

{16B36996-61E4-4362-92D9-099A7E0B170C:01}

フワネバー

{45AC5AB4-3299-4B65-9795-0CF1C3A6AAED:01}

パンに塗って

{C3A00C2E-9B93-4135-BF66-A041FECC80CF:01}

焼いてみた!

{3D5771C2-4720-41AE-B8D7-0BCD3806BB4C:01}

外サク中トロ~であましうまし!!

焼きマシュマロ的なうまさ♡

{733231B8-E06E-4026-A84A-61C55FCB19B1:01}


絵の具?ペンキ?みたいな?光沢感(笑)

でも保存料・増粘剤・着色料未使用。

人工防腐剤も未使用なのに
常温保存オッケー♪
 

マスカルポーネチーズや
ピーナッツクリームと混ぜて
お菓子やフルーツのディップに使ったり、
そのままコーヒーやココアに入れたり♪


{92C64AE4-7B73-49BE-B80E-F1818650DE22:01}


クッキーやケーキの材料にもなるし、
マフィンに乗せて焼いても♪

手作りスニッカーやアイスもできちゃう♪


{A7CEDEA8-FA5C-4124-BCF8-7050A166B088:01}


マシュマロそのものはあんまり
好きじゃないけど、
アレンジしたマシュマロは好きー

いろいろ作ってみたいぞよ♪



猫か孫がほしいほしい~

動物と子供の動画見て
癒されてるこゆみん☆です。


あと甘い物♪

ミスドのこれ!
(☉q☉)ウマソー!! と思ってたのー


{C59295EA-F33F-4D3D-9D7D-2FA669377D19:01}


クレームブリュレドーナツ!
略してクレブリュ?(笑)


{0D93C268-D884-43DE-8CC0-CCA9D2A488EC:01}


表面カリッ!
中フワフワ~なシュー生地。

カスタードクリームは控えめな
かるーいドーナツでしたー


{8ACECA99-279E-4C53-A9E5-5EC97D571331:01}


でもあまいあまい~

カロリーやばいやばい~~~



ボンバイエー
こゆみん☆です。


とゆーのはもちろんウソー


昔からめちゃ直毛!
髪も気持ちもストレート
こゆみん☆です!


美容院でカット&カラーして
マキマキしてもらていー感じー♪


{7733060C-8FCD-41F5-B865-DAC0925075B4:01}


なのにこの後、家に帰るだけなんて
もったいない劇場だったよー


イケメンとデートしてー(´-ε-`)




豆は27粒食べました♪

ラムちゃんと呼んで
こゆみん☆です。

だれがなんと言おーと!

{D523E202-81BF-49ED-9214-A129DE86F342:01}


恵方巻きも南南東に向かって
黙ってもくもくと食べました♪ 

海鮮太巻き余裕でペロリンコ (๑˘ڡ˘๑) 

{147944AB-6381-44C0-8730-88E2A5ABF2FC:01}


豆まきは鬼は外!福は内!」 だけど、

イクメンイケメンの

{D467B294-152F-4AC2-A343-7A94ED9BFE6A:01}

{B3E593B8-84C1-4EC8-A5D7-385059C5E3E6:01}


サムライのイケメン鬼ちゃん達も
外じゃなくて内♡

{8F5001E3-3106-42BC-967B-41525AEF64C6:01}


豆なんて投げられませーーーん♡


とゆーことだっちゃ!


こんばんは!
キューティーこゆみん☆です!


クリスピークリームドーナツ、
略してクリクリ?の(笑)
新作が トッテモ(☉q☉)ウマソー!!


{57108837-30BB-4B21-BBCE-A382088DB22F:01}


買いに行ったら発売前だった。


先に行き過ぎてた
こゆみん☆です(笑)


柚子黒蜜抹茶なんて
おいしーに間違いー梨!だろーけど
24日まで待ちましょーし!


桜といえばー

略してスタバ!!(笑)


{93055D33-D79A-48FE-92C7-DE10E34EC63A:01}


この季節もやってきたきた♪


春はまだまだだけど、
少し早く春を感じましょーし♪


15日はスタバにレツラゴー!!
=͟͟͞͞   =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭   








見てきましたー♪

{2F24BA22-E471-42D7-B816-6E279C613657:01}


スターウォーズを知らない娘が
全6作品見終わるの待ってた
こゆみん☆です。


やっと見に行けたぜーーー♪


しかも4DXで♪


{FFF3AF66-FF9D-496C-AE77-BAD705FCE5F3:01}


シートが上下前後左右に
ガタガタ動くやーつ!!


{AAE2290E-F932-446F-BF69-82A8F14D0D94:01}


4年前にD-BOXで揺れるシートは
2度経験済みなんだけど、
それに風や水しぶき、雪、煙などを
体感できちゃう♪


この二つの穴から空気が吹き矢のよーに
シュッ!っと出て頭にあたる!


{1C2BDC42-B684-4D7D-90E4-99992FE4FC83:01}


画面を見てると銃の玉が
頭をかすめる感じ!!


足元にはチョロンと柔らかい棒が。
こやつがたまに足元を触ってドキッ!


{BCCA0E60-E278-4038-9AB6-6B5DEA8724A0:01}


水しぶきは手元にオフボタンがあったから
けっこう濡れるのかと思ったけど
たいしたことはなく、2回ほど
ミストみたいな感じでシュ~


{C8FEF34F-DC31-4EEB-A231-409789216156:01}


香りはよくわからなかったけど
雷?フラッシュがピカッ!
前の方でだけだけど煙と雪も!!

とにかくシートが揺れまくって
背中をドンドン叩かれて
ライフセーバーに刺されて
空気がシュッシュ頭に刺さって
髪の毛がグチャグチャになって
結果とってもたのしかった!!(笑)


まさにアトラクション!!


大満足です!!

{1260C7D0-D1BE-4439-BDBD-050DCAE3137E:01}


MX4Dは4DXより動きが静かめだけど
体感が4DXより多いらしい!
首元や霧、突風なんかもあるそう。

今度はMX4Dで見てみたいなー


料金は3200円。
映画料金+3D料金+4DX料金に
3Dメガネ代100円
(1800+300+1000+100)

でも映画の日&メガネ持参で
2400円!

料金は劇場によるし
MX4Dは数百円高いかも?

プラス1300円で見る価値は
あると思う!


私はこれから普通の映画
見れなくなりそー

今年の12月にハン・ソロの
スピンオフ作品も4DXかな?

揺れなかったらー
自分で揺らすか!(笑)



これ作りたくて

{AB1C67FA-110B-42D3-ADA2-B0C7D5A48A19:01}


ポッキー大人買いしました
こゆみん☆です(笑)


{18A4BC33-7484-405C-BBA4-2D29C8BD0498:01}


抽選で当たるとYumikyの
本物がもらえるらしー

当たるといーな♪


あ、ポッキーはこんなにたくさん
買わなくても1個でも応募できるよ!


改名ポッキーは10種類♪

つぶつぶいちごの
愛してますラブッキー
これからもともだちトモッキー

{24536BDF-57C0-4517-8A41-126C4716E04E:01}

あなたが好きですスッキー
義理チュコですギリッキー

{1E24D144-69A9-48B7-A368-865D8A5C1896:01}

極細ポッキーの
いつもサンキューですサンキー
よろしくお願いしますヨロッキー

{58BD746B-2C4B-4A14-B2DC-F84B8AD5C0DA:01}

アーモンドクラッシュの
がんばってくださいガンバッキー
おかえしですオカエッシー

{FA1114F0-76EC-4109-8E17-4EBA026B39D3:01}

大人のミルクは
パパありがとうパパッキー
ママありがとうママッキーもあり

{77D2934B-25EB-4F50-A6F4-BC8159638ED0:01}


大人のミルクはバター香る
パイ生地でおいしーらしー(☉q☉)

受験、バレンタイン、ホワイトデー
いほんなシーンで使えそう(^_-)

毎年手作りしてるけど、
今年は旦那のバレンタインも
これでいっかな .. (σ‐ ̄)鼻ホジホジ(笑)