明かりをつけましょ♪
ボンキュッボン!
になりたいこゆみん☆です。


{A7146D0D-CB61-4D94-A731-679A1E3BBFEC:01}


友達の姪っ子ちゃんは
ごーにんばやしのきびたんご~♪
って歌ってたらしー(✴︎´艸`)クスクス  


きょーはたのしい鬼退治~♪
ってか?(笑)


私はきびだんごよりひなケーキ♡


{AD2375E4-81D3-4A65-9D6D-6918A56CA499:01}


今日はこれからラララランチ(・‎ڡ・)♪



柚子と桜♪

{82D6031D-79E3-4BE6-B4CD-4461E63CF800:01}

お持ち帰りしたら桜がつぶれてもーた(°_°)
ほんとはこんな感じでかわいかったのよん。

{36529FF1-F4F5-4224-8E21-5E64409A5738:01}

抹茶チョコと黒蜜きなこもおいしそう♪

今度は店内でサクラティーラテも
飲んでみたいねん(✿´ ꒳ ` ) 

{1CB7F333-0D92-4E26-B9BC-848326364D27:01}

柚子はホワイトチョコの上に
ほろ苦な柚子ピールがトッピング。

桜は中に桜クリームがはいってて
チェリーな味わいでしたー

{9104D208-79E5-41DA-B547-3E8D741392DE:01}


愛してる~の響きだけで♪
強くなれる気がしたよ

いつか~またこの場所で
君とめぐり会いたい~



ヴィックスドロップが
手放せないこゆみん☆です。


ヴィレヴァンで発見!

エガヘッドが作れる

  • {4BCC4C20-F0EE-45BD-B54F-E334B3BEEB7A:01}

工作本!!(笑)

{8574A60E-2D4D-45C9-B382-666CC6823A0D:01}

40ページが工作部分て(笑)

出来上がりとこんな感じらしー!(爆)

{19E6C279-5B9C-4924-8105-E6FECADFF12F:01}


頭でかっ!!リアル!!



かぶれるんだ(笑)


これ買うか10分くらい悩んだー(笑)




クシャミ鼻水が止まらずーからーの
微熱で頭いたいいたい~からーの
だるだるだるびっしゅ!!
体調崩してましたこゆみん☆です(*_*)


今はエヘン虫で咳が止まらないー
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


マスクしててもバスや電車で咳してると
まわりの目線がこわいこわい~^^;

風邪は治って咳だけなんだけどなー

咳で熟睡できないし(*_*)
咳って体力使うよね(*_*)


早く治ってくれーーーーー


頼むにゃー

{9F621DF1-89C4-4CE5-B3B1-A08C788D86C5:01}





娘と一緒にいるとよく
姉妹ですか?と言われる
こゆみん☆親子です!!


はい。
わたくしウソをつきましたー

冗談ではよく言ったり
言われたりするけど(笑)
本気で言われたのは1回だけ。

NYでめちゃ陽気なメキシコ人?に。
マルカルみたいな(笑)

その時食べたハンバーガーが
クアアイナっぽいのでおいしかったなー

とゆー思い出を娘とクアアイナ
食べながら思い出し笑い。


{14FE507E-61C1-4B7A-9AF2-E59B641B9D6B:01}


いつもはポテト食べきれない私だけど
ここのポテトは食べちゃうー

クアアイナのパンケーキも
食べちゃった♪(๑˘ڡ˘๑) 


{DE2D6B66-CB07-4F15-BC9F-5F92FD47D877:01}


誕生日だからと娘が
おごってくれてうれしやー♪


これからも?
姉妹と呼ばれるように
若々しくいたいねーん(๑❛ᴗ❛๑)



今日は222のニンニンニンで
忍者の日だそう!

先祖は忍者だったのでは!?と思う
サムライメンバーが出演する
イベントに昨日行ってきました♪

{0066A98F-A53D-4020-8869-2FC9FBB8D4C7:01}

立派な浦安市総合体育館!

{2A473E93-3D58-4D75-9C7F-65569DF06D8F:01}

キッズ運動教室ではサムライメンバーが
大縄や跳び箱、マット運動を指導!

{D5ED47ED-8249-4A8F-A2B7-477B442B5B62:01}

{804B36D8-E137-43B2-9BD6-7DE634D03724:01}

子供達を教えるメンバーと
子供達の笑顔にほっこり (*◜◡‾*)  

{5CBEA7D6-EDC0-4A7F-82CE-9EC901ECD3B5:01}

ステキな照明と音楽の中
サムライメンバーのパフォーマンス!

{F04BD33B-E0D5-408F-AEFF-D9644CC8869F:01}

山城くんのラートからーの
龍美&ネコくんのハンドトゥハンド!

{0E65C3F9-A8FE-4BD9-B64F-CEFC096AA4CB:01}

バトンの吉田くんと新体操のかなちゃんの
ペアはお初!

そしてたっくんのバランシングチェア!

{9E67028A-6C54-4BC9-9378-FECEEA83AFD1:01}

ボンちゃんも出演!
ハット投げにポールジャクリング!

そしてバトンのしょーしくんのフリー演技!

{7C5694D9-3452-479F-A1CD-7CF92FD08865:01}

川西くんはトランポリン着替え!

ラストは池谷さんのモンスターボックス!

{D5DD1355-33E8-4CAA-9C4D-1B51DCF50274:01}

とっても盛り上がってました!!

そしてメンバー紹介☆

{85D697D2-0510-49FD-A1DE-AE6750459C97:01}

ボンちゃん忘れられるの巻(笑)

あ、ごめん!何かやってーと池谷さん(笑)

{C3CBC7A3-03C7-449B-8FBB-6BC5DA63AB30:01}


爆笑!!

最後はみんなで浦安体操!!

{DAD678FE-35EA-4ECC-A1BE-598C4E7F7148:01}


終わってからたくさんの人に囲まれ
写真を撮られるメンバー達。


なのに私は撮り忘れたーーー(; ̄O ̄)


でもさっちゃんとつむちゃんもきてた♪

つむちゃんは前の席でチーズ♪


{5521089D-C881-443F-B209-F6164BEFD69A:01}


卒業してもこーして会えるのうれしい♪


お話できて楽しい時間でしたー
次はアリスで会いましょー!!


そうそ、記念品にランニング用の
ウエストポーチ頂いたんだけど、

{A16F08AD-175F-4B7B-8ACB-C95400D33D7F:01}

ちょーどランニング始めた娘が
買おうと思ってたから喜んでたー



誕生日は大雨。
昨日で28歳になりました
お年頃こゆみん☆です♡


昨日は大雨の中、
御殿場アウトレットへ!

誕プレにバック買ってもらいました♪

ついでに娘もいろいろと。
とゆーか、私よりたくさん!!

娘にはあまいあまい父親なのでした。


{08F699DE-3703-4800-928C-F84700869D37:01}

夕飯は私リクエストのウナギ!!(≧∀≦)

{C3F04486-A528-4B5F-ACBD-2AFC279A8067:01}

やわらか~でタレの濃さも私好みで

{3A10B176-3D46-4D18-936F-CF4A2E3E8BCE:01}

静岡産の黒毛和牛さんもうましで
大ままま満足でした♪ (๑´ڡ`๑)

{F10DB7CB-74AA-4FC0-BD7E-CC2EC6BF16B5:01}

おっかいものー♪ して
おいしーもの食べて♪
良き誕生日になりました♡

{B39FA4D1-F29D-4365-8E9F-18F7D1499DE6:01}


そして今日は目の保養に
行ってまいります♪ るん♪



トーテムの後にランチした
フレンチトースト専門店

アボカドエッグベネディクト
フレンチトーストがおいしかった件。

{377C442F-848E-4D20-9CEA-1AD010DE7A31:01}

くり抜いたパンの中にフレンチトーストが♪

友達のデザート フレンチトーストも
おしいそーだった( ☉q☉)

{888C2EA8-8C36-447D-9957-26C970D873DD:01}

{D8557CDA-FC9E-4DEF-A542-23615F681F4A:01}

トーテムのチケット半券で
サービスのミニデザート♪

メロンパンとクロワッサンの
ハイブリッドスイーツ!

{18FAEC0C-A2D5-4B0D-8E25-743939C09363:01}

トーテムの半券でいろいろな所で
サービスが受けられるなんて、
とーてむうれしいね♪

{2D5C10F2-ABCB-4304-841E-FCBFE7221F9A:01}




スタバで飲んできた♪
さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ


{66AB0302-15A5-48C2-AB23-962711DCE2F8:01}


寒かったけど、
こゆみん☆は黙って
フラペチーーーノ‼︎


さくらストロベリーソース
シェイプチョコレート
ストロベリー風味のホイップクリーム


{6307B47C-D7E0-4A08-849C-EE9DFB910089:01}


サクラはホイップもトッピングも
多めダメなのが残念なり(´・_・`)

それに今回のはサクラの味も香りも弱め。

ストロベリー好きだしおいしーけど
こゆみん☆さまにはちょと物足りーん。

なのでサクラ苦手な人も飲める感じですー


サクラシフォンはサクラでしたー

{7220A1F1-925B-4DC0-BBB0-3EE46FFE32FF:01}


お気に入りのみなとみらいのTUTAYAスタバ

フラペ飲みながら本読みながらまったり時間♪


{411485AC-3E33-4F2E-A4B6-9ADDD4EE2825:01}


コンビニでもスタバサクラめっけ♪

スターバックス ディスカバリーズ
さくらラテWITHクラッシュストロベリー


{BEA4A729-F0FF-48F3-B7B9-78ABDA9E21F9:01}


こちらはストロベリー果肉がゴロゴロ~

味は好き嫌い別れる感じかな?


サクラ味のスイーツ大好きなので、
おいしいサクラスイーツあったら
教えてくださいー

またはくださいーー
できればくださいーーー


では!じゃねばーい!


だーいぶ前からチケット
予約してもらって

この日だけは大きな予定が
入らなければいいなぁー!


そう願うこと数ヶ月。


なんと!!

最前列ど真ん中の席を
ゲットーーーーー!!


サムライではしょっちゅう
ゲットしてるけど(笑)
シルクは初めてー!!


もーテンションアゲアゲー⤴︎⤴︎⤴︎で

どこかのイケメン様が
やってたのマネしてみーた!


{19CE3567-0BBC-49EB-8643-10D8F395AD5D:01}


影響されやすい
こゆみん☆です(笑)



いやぁー、
トーテムはやはり、いいですね。


Cirque du soleilの中でも、
最新技術を使った演出がある
このtotemはとーてむ好きです(笑)


もちろん、Cirque du soleilらしい、
昔ながらのサーカスというような
作品が好きなんですが、


トーテムはそれも失われないまま、
最新技術が駆使されているという感じ。


衣装もステキでした!


演目はローラースケートのが
一番良かったかな。


{5AF86DDB-3ED0-43E1-8775-8B35DB1DF322:01}


一緒に行った友達も
「totem結構好きかもしれないー」
ってベタ褒めしてました(笑)


{1B617EB7-B224-4A48-8027-C91D4B697721:01}


{6D4C5B49-F916-4A71-A05B-14D21FE4A952:01}


音楽がすごく良くて、これから数日間は
totemのサントラ聞きながら
踊ろーかなーと思っております。


ふふふー!


とーてむパクリまくりの
ブログでしたー!へへっ!


じゃねばーい!