柚子と桜♪
今度は店内でサクラティーラテも
飲んでみたいねん(✿´ ꒳ ` )
柚子はホワイトチョコの上に
ほろ苦な柚子ピールがトッピング。
桜は中に桜クリームがはいってて
チェリーな味わいでしたー
愛してる~の響きだけで♪
強くなれる気がしたよ
いつか~またこの場所で
君とめぐり会いたい~
ヴィックスドロップが
手放せないこゆみん☆です。
ヴィレヴァンで発見!
エガヘッドが作れる
出来上がりとこんな感じらしー!(爆)
かぶれるんだ(笑)
これ買うか10分くらい悩んだー(笑)
クシャミ鼻水が止まらずーからーの
微熱で頭いたいいたい~からーの
だるだるだるびっしゅ!!
体調崩してましたこゆみん☆です(*_*)
今はエヘン虫で咳が止まらないー
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
マスクしててもバスや電車で咳してると
まわりの目線がこわいこわい~^^;
風邪は治って咳だけなんだけどなー
咳で熟睡できないし(*_*)
咳って体力使うよね(*_*)
早く治ってくれーーーーー
頼むにゃー
娘と一緒にいるとよく
姉妹ですか?と言われる
こゆみん☆親子です!!
はい。
わたくしウソをつきましたー
冗談ではよく言ったり
言われたりするけど(笑)
本気で言われたのは1回だけ。
NYでめちゃ陽気なメキシコ人?に。
マルカルみたいな(笑)
その時食べたハンバーガーが
クアアイナっぽいのでおいしかったなー
とゆー思い出を娘とクアアイナ
食べながら思い出し笑い。
今日は222のニンニンニンで
忍者の日だそう!
先祖は忍者だったのでは!?と思う
サムライメンバーが出演する
イベントに昨日行ってきました♪
キッズ運動教室ではサムライメンバーが
大縄や跳び箱、マット運動を指導!
子供達の笑顔にほっこり (*◜◡‾*)
ステキな照明と音楽の中
サムライメンバーのパフォーマンス!
山城くんのラートからーの
龍美&ネコくんのハンドトゥハンド!
ペアはお初!
そしてたっくんのバランシングチェア!
ハット投げにポールジャクリング!
そしてバトンのしょーしくんのフリー演技!
ラストは池谷さんのモンスターボックス!
そしてメンバー紹介☆
あ、ごめん!何かやってーと池谷さん(笑)
写真を撮られるメンバー達。
なのに私は撮り忘れたーーー(; ̄O ̄)
でもさっちゃんとつむちゃんもきてた♪
つむちゃんは前の席でチーズ♪
卒業してもこーして会えるのうれしい♪
お話できて楽しい時間でしたー
次はアリスで会いましょー!!
そうそ、記念品にランニング用の
ウエストポーチ頂いたんだけど、
ちょーどランニング始めた娘が
買おうと思ってたから喜んでたー
トーテムの後にランチした
フレンチトースト専門店
アボカドエッグベネディクト
フレンチトーストがおいしかった件。
友達のデザート フレンチトーストも
おしいそーだった( ☉q☉)
トーテムの半券でいろいろな所で
サービスが受けられるなんて、
とーてむうれしいね♪
スタバで飲んできた♪
さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ
寒かったけど、
こゆみん☆は黙って
フラペチーーーノ‼︎
さくらストロベリーソース
シェイプチョコレート
ストロベリー風味のホイップクリーム
サクラはホイップもトッピングも
多めダメなのが残念なり(´・_・`)
それに今回のはサクラの味も香りも弱め。
ストロベリー好きだしおいしーけど
こゆみん☆さまにはちょと物足りーん。
なのでサクラ苦手な人も飲める感じですー
お気に入りのみなとみらいのTUTAYAスタバ
フラペ飲みながら本読みながらまったり時間♪
さくらラテWITHクラッシュストロベリー
味は好き嫌い別れる感じかな?
サクラ味のスイーツ大好きなので、
おいしいサクラスイーツあったら
教えてくださいー
またはくださいーー
できればくださいーーー
では!じゃねばーい!
だーいぶ前からチケット
予約してもらって
この日だけは大きな予定が
入らなければいいなぁー!
そう願うこと数ヶ月。
なんと!!
最前列ど真ん中の席を
ゲットーーーーー!!
サムライではしょっちゅう
ゲットしてるけど(笑)
シルクは初めてー!!
もーテンションアゲアゲー⤴︎⤴︎⤴︎で
どこかのイケメン様が
やってたのマネしてみーた!
影響されやすい
こゆみん☆です(笑)
いやぁー、
トーテムはやはり、いいですね。
Cirque du soleilの中でも、
最新技術を使った演出がある
このtotemはとーてむ好きです(笑)
もちろん、Cirque du soleilらしい、
昔ながらのサーカスというような
作品が好きなんですが、
トーテムはそれも失われないまま、
最新技術が駆使されているという感じ。
衣装もステキでした!
演目はローラースケートのが
一番良かったかな。
一緒に行った友達も
「totem結構好きかもしれないー」
ってベタ褒めしてました(笑)
音楽がすごく良くて、これから数日間は
totemのサントラ聞きながら
踊ろーかなーと思っております。
ふふふー!
とーてむパクリまくりの
ブログでしたー!へへっ!
じゃねばーい!













































