友達が、
クドカンがよく出没するらしー
吉祥寺に行きたい!!
とゆーのでちょと遠いけど
付き合ってあげた
優しいこゆみん☆です。
クドカンにバッタリ会っちゃうかも♡と、
雨なのにいつもよりオサレしてきた友達(^_-)
まずは前にクドカンさんが
紹介してたカレー屋さんへ。
カウンター5席、2人がけテーブルが
4つ?ほどのお店で席と席が近い。
え!ここにクドカン来たら
めっちゃ近いじゃん!( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞
とうれしそーな友達。
クドカンさんは現れなかったけど
カレーは野菜が15種類くらい入ってて
おいしかった(・∪・)
そして駅前やハーモニカ横丁を
ブラブラしたら、
テレビでよく紹介される
焼き小籠包にやたい焼き屋、羊羹、
メンチカツのお店など全部発見!
その場で食べたかったけど、
座る場所もないし寒くて寒くて
近くのコメダ珈琲へ。
たっぷりブレンドと3月末までの
販売とゆーことで、シロノワールの
キャラメルバージョンのキャノワール♪
コメダ初めて入った友達は
ついてくる豆に感動してた(笑)
クドカン話に花が咲いて?
帰りにメンチカツ買って帰りましたー
並んでたけどスイスイ進んで
5分くらいで買えた♪
松坂牛とタマネギのみのメンチカツ!
持ち帰ってもジューシーでした♪
クドカンには会えなかったけど、
おいしーもの食べて大満足したそう。
よかった!よかった!
でも、
今度は大人計画の舞台付き合って!
下ネタ多いけど好きでしょ? だと。
舞台は好きだけど
下ネタ好きじゃないしー(・ิω・ิ)













































