こゆみん☆の!勝手に
マッスルミュージカル
ふしぎの国のアリス!
惜しまれつつも?ラスト!!
ハラちゃん♡かなちゃん♡こにたん♡マイキー♡
バンドチーム!!

さよーーー
写真たくさーん載せてきましたが
これはほーんの一部です。
なんてったって撮った写真、
1000枚以上ですから‼︎ (笑)
写真見てるだけでもウキウキしてくるけど
実際、バンド演奏でみんなが動いてるの
見たらヤッバーイですよ!!
サムライはセリフのない、
踊って、跳んで、パフォーマンスして
約2時間、身体全身で動き回る舞台!
こんな舞台、他にはない‼︎
楽しくてカッコよくて老若男女楽しめる♪
↑要ちぇけらー!!
次回は4月17日海老名公演!
地方公演も発表されてまっする!
私は海老名も大阪も
行っちゃいまっするーん♪
=͟͟͞͞ =͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞=͟͟͞͞ ٩(๑☉ᴗ☉)੭






















































































































































































































































































































