発売初日に食べた友達が3人いて、
みんなおいしーと言うので
私もさっそく買ってきたーーー
=͟͟͞͞   =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭   


{E650419B-CDD4-4B3A-AF8F-9482E2304E5F:01}


あった!あった!
しかも189えーん♪


きなこ黒蜜はきなこアイスの上に
お餅ときなこがたっぷりんこ!

みたらし胡桃は胡桃入り
バニラアイスの上にお餅と
トロトロのみたらしソース!


{9B795E81-FE54-44C0-B231-51891DCD74A0:01}


勢いよくフタを開けると
このよーにきなこが
こぼれるので注意(笑)

そして勢いよく食べると
きなこにむせるので注意!(笑)

器官の変なとこに入っちゃって
しばらく苦しかったわー(笑)
 

二つともお餅がのびーーーる!
のびーーーーーーーるくん!!


{3A0F2E6A-A62F-48AE-9CBA-D1B7D61A3E73:01}


なんでこんなに柔らかいにょー?

私、よくバニラや抹茶アイスに
きなこと黒蜜かけて食べるから
こんなの発売されないかなーと
思ってたのよねん(^_-)

でもみたらし団子とは!!

二つとも予想以上の売れ行きで
発売休止になったそう!!

発売2日で休止とはっ!
すぎょぎょ!!





新商品&期間限定は
ほとんど食べてる
こゆみん☆です(๑˘ᴗ˘๑) 


この間はリッチカスタード♪


{DB4BF0C3-F2DE-4498-8E5C-811A57465C85:01}


カスタードアイスに
カスタードクリーム♪

これ、焼きリンゴや
焼き立てアップルパイと
食べたおいしそー(☉q☉ )  

今度やってみよん♪


今日発売のお餅入りの
きなこ黒蜜とみたらし胡桃も
気になるなるーーー

お餅入りのハーゲンが
出たんだってー♪

と旦那に言ったから
買ってくるかな。

念押しで後でもいっかい
言っとこ(*`艸´)



スタバでサクラッスンゴレライ!
なうです!こゆみん☆です♪


{271C057A-C1E3-4839-97B4-87D795DB33F4:01}


今日は19℃!
とってもあっったかいんだから~♪

でもあたたたかいラテ
飲んでまっすんー♪

サクラフラペは初日に飲みましたー♪


{46F35BC0-0AC1-46CC-B792-11FD2DCE5FEE:01}


ちょちょちょっとおにーさん♪

サクラのコンビニバージョン
知ってるかーぃ?

さくらラテwithストロベリー!


{EB441E2B-5274-48BB-A935-E6669A5B18D6:01}


お店のサクラはホワイトチョコが
ベースだけどー
コンビニはカプチーノベースー♪

ストロベリー風味も味わえまっすん♪

私はどちらも好きですねーん(●´ڡ`●)

どっちもパッケージかわいーねん♡

お店の紙袋もサクラララ
ラッスンゴレライ!

イケメン店員がシールもくれたー♪


{774948C5-0458-4F42-88F4-A567B7C6B434:01}


ちょちょちょっとおにーさん!

スタバの紙袋で財布が作れるって
知ってるかーぃ?


{43897D85-88C2-4714-B10C-4AC9BDF743EA:01}


サイレンさんがいい感じーーー♪

だけど桜で作ってみまっすん♪


{CAA3C93F-D625-43A7-A8D2-29388D329F55:01}


ちょちょちょっと失敗したけれどー
お札もカードもはいりまっすん♪

また紙袋もらて作ってみよーぅ!
サイレンさんのも作ってみよぅ!




変な夢をみるみる
こゆみん☆です。

そしてよくうなされてる
らしー(笑)


大きいボストンバックを
1人で10個くらい持って
電車に乗ってて、
(どこ行くねん!)

どーやったら駅で荷物を
全部降ろせるか考えてる
(乗る時はどうしたん!?)

とツッコミたくなるなる夢とか、


友達がフルーツたっぷりの
ミルクレープを無銭飲食してる
夢とか(笑)


昨夜はニャッキみたいなのが
空気に触れるとドンドン
大きくなるなる夢。

ドンドンドンドン大きくなって
あっという間劇場で
マグロくらいになっちゃって、

めちゃあせって必死に
ラップを巻くんだけど
追いつかなくて、

さらに大きくなって
家が壊れそうになるなる夢。

起きたらドッと疲れてた(笑)


他にも変な夢みてるけど
ながーくなるのでまた今度(^o^)/


今日はイケメン♡の夢が
見られますよーにーーー


{27835CF5-FC6D-4A2B-8DBB-2C270455E7F8:01}


私、ちょっと前まで
ニョッキだと思ってた(笑)


ありあけハーバー
黒船ショコラロール!


{8D7DBC83-D874-4DD2-8791-7260BFF202BC:01}


横浜銘菓、ありあけハーバーが
ロールケーキになっちゃったやーつ!


{1077BB86-49E6-4B72-9D1C-7C65BBC455EF:01}


マロンロールは食べたことあって
おいしかったから買ってみーた♪


{BEEB8068-5E1C-4DBB-8730-E313E5906B44:01}


黒船だけにくろっ!!


{00768A8D-633F-48EC-8009-115ED1582EA4:01}


ブラックココアスポンジと
栗餡、マロンダイス、チョコホイップ♪


{E2EA8B6A-B998-4A81-AC97-7359DD1130EC:01}


レンゲ蜂蜜入りの生地は
やわらかしっとりんこ♪

甘さもちょーどよくて
美味でございますー♡(●´ڡ`●)

さーて、
トイレのティシュがないので
買いに行ってくるかー

主婦だわーーー





27歳になりました
なんちゃって
こゆみん☆です。


みなさまさま♡
お祝いメッセありがとう
ございます!!


今日は家族でお祝いご飯
してきました♪


さっきまで生きてたイカちゃん!
身が透き通ってる~♪


{29306A85-6DF8-4E25-BCE4-7FA7DED38408:01}


その他にも生タコ唐揚げや
寒ブリシャブシャブなどなど
たらふく食べて満腹満足♪


{745CC9EB-CFDA-4D70-9FB8-A3C8C914DA3F:01}


これからもおいしー物食べて
おいしーイケメンも食べて♡

じゃなくてー(笑)

イケメンで目の保養して♡
若さ吸い取りまくりまっす‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

忘れ物したり、
落とし物したり、
電車乗り間違えたり、
電車降り間違えたり、

おおおおおおっちょこちょいは
ずっと変わらないと思うけれど(笑)

みなさんこれからも
よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


あ、誕生日はもう終わるけど
プレゼントは1年中
受け付けてるよー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ









雪?


いーぬーはよーろこーび
にーわかーけまーわりー♪


{C5D1B353-E1F2-44A7-B9DE-3D9D96D0580A:01}


ねーこーはコータツーで
まーるくーなるー♪


{7BF3A1D8-109B-454F-BB83-7C1B843BC412:01}


だけど。。

めっちゃ


{92B9294A-4294-4597-B007-B686E2063DC3:01}


たのしそう!!


{8B0C74F7-0EDA-4236-8DF3-EBF31D1F92D0:01}


あたちもお出かけ
してみよーかにゃん(^・ω・^)



ち、ちめたい!!


{A4289955-E9EB-42CF-80B9-7E090011950E:01}


やっぱり
ねーこーはコータツーで
まーるくーなるーーー(ↀωↀ)


{B257B2C4-D66D-49B8-AABA-1BB86F5E7210:01}


あっっったかいんにゃからぁ~~~♪



って、もう今日ですね!

って、あと1時間ちょいで終わる

バレタインディ。


何がバレるの?


じゃなくてーーー


バレンタインデー!!


いちねん♪ いちどのチャンスー♪
おぅべいべー!!


好きな人にチョコを渡す時の
あのドキドキ感♡

すっかり忘れた
こゆみん☆です(笑)


バレンタイン今年は
なにつくろー♪

雪だるまつくーろーーー♪


じゃなくてー


雪だるまみたいな
ベイマックスつくろ♪


パラララララララ~~~♪


{167C5890-A409-4553-A730-5E10FB28722A:01}


たこ焼き器で作ったぞ♪


{E7C8737F-503A-44F7-AE44-8796255F6626:01}


かわいいぞ♡
(●―●)


{79646BA2-9BCE-4324-9137-BC3F13B940F1:01}


ララララッピングー♪


{FE6A0D56-AA5C-4FAC-9439-2AB02D7F2110:01}


いっぱい作ったぞーーー


{A55D651B-4B76-490E-A8DB-7D7CCBA0044D:01}


お菓子のたこ焼きも
作ってみたぞ♪


{BF629074-0CB2-4232-9C77-394310CA5D5B:01}


本物に見えるえる?


ハッピーバレンタイーン♡









AG B.Dをお祝いしに
行ってきました☆

お誕生日おめでとう
ございます!!*\(^o^)/*


{F7AE5441-9E8D-44FA-AA2A-EF71C3525856:01}


背後にタコ店長(笑)

これで4回目のAG B.D☆

今年のゲストはこの方々!


{CA132B4E-A97B-47AD-AF0A-1E9E4ABB4461:01}


Taku&AG相方のたっくんに
金子くん、山城くん、中田さん!

場所はタコさんと美咲ちゃんの
お店、から騒ぎ屋!

ずっと行きたかったのでうれかった♪

美咲ちゃんがステキな笑顔で
迎えてくれました♡


{F96677D2-444E-488A-8967-F5582FCA98A8:01}


AGの挨拶から始まりー
(金子くんの顔w)


{736A4B42-AE38-40C9-901E-C86908275081:01}


ゲストの挨拶☆

かわいい笑顔とムキムキ体の
ギャップがステキなたっくんから(^_-)


{4073624E-EFE3-4B61-BDFE-EEE6E7AD033D:01}


そして今年からTOKIOに
加入するらしい山城くん(笑)


{82B7A8A3-006B-485D-BE97-C6BFB6E2C716:01}


続いて、1ヶ月前からスケジュール
空けといたのにAGに忘れられていた
かわいそうな金子くん(笑)


{91E35755-73E6-4481-8F0D-328D29E2FC07:01}


そしてトリは世界の中田さん!

AGが今年もあのテーマソングを
かけようとしたら、
やめろよ~~~と言いながらも
嬉しそう(笑)


{33B9B297-2253-4638-B609-07522F21C4BD:01}


そしてリフォーム~~~♪と
歌ってくれましたー!


{CA5C9BFE-B28F-4BC6-A821-61843449AECE:01}


中田さんサイコー!!


{74000905-AE82-418B-977F-AE55B2244FEC:01}


タコ店長は料理作りでおおーいそがし
なので美咲ちゃんが乾杯!!


{3048E841-E0F9-4D1E-B0A9-13804BD687E3:01}


そしてビンゴ大会!

ゲストのみなさまが
いろいろと持ってきてくれた
私物が景品♡

金子くんは前日に言われて
探して持ってきてくれたのに、
AGにゴミ持ってきた?
と言われてた(笑)

確かにお母さんにいらないと
言われた香港土産の龍のお箸は…
だけど(笑)

この着古した感のTシャツは
金子くんファンにはたまらん物!


{FFEDAF3F-9435-46F1-A43B-83637458EAE0:01}


去年は何も当たらなかった私。

今年は当たって、金子くんのゴミ、
じゃなくてお箸、でもなくて(笑)
たっくんのシルバーアクセゲット!!
メチャ(´ε`*人)ゥレシ♪


ビンゴ大会の後はケーキで
ハッピーバースデー!!


{7E8A7E54-7293-4FC1-9439-7B91194E8BDB:01}


仲良しタコちゃん♡セトちゃん☺︎


{E76CE64C-6F3B-467B-9C92-13079279E36D:01}


そしてゲストの出し物!

中田さんののび太の先生の
モノマネ(失笑)からーの(笑)

ムチャぶりの美咲ちゃんの
ボディスラ!!

ハッ!!  ハッ!!


{F93F2E8A-3025-4737-BE24-52D20B8D7748:01}


めちゃキレッキレで
かっちょえぇーー!!

さすが!!


{8245C599-DEF2-44E2-BC7E-669F39BB56DE:01}


そしてタコ店長はセトちゃんのために
倒立バーでドリンクつぎマッスル!


{8B90D0FB-A31F-4971-A60D-169783D81747:01}


おおおーーー!!


{B5392AAD-183E-4C15-955E-2644E7F0AAE3:01}


そして金子くんも!

逆立ちでひえっひえのビール飲み、
やらされ…   やりまっする!!


{C3C0F694-AE68-413C-9F77-898D04DED2F7:01}


おおおーーー!!

子供もびっくり!!


{F571433D-F674-4F6D-94EC-B1265DB89B3B:01}


飲んだどーーーっ!!!


{87160490-902B-474D-AF6A-2C5C3E189BD1:01}


金子くん、とっても


{581AB120-39B8-44B8-9FDF-02EFA9B799B0:01}


とつつてもキツそうだったけど、


{6224FD07-01A8-4302-927F-F105C8846827:01}


スクッと立ち上がり、
AGさんにも飲んでもらいましょー

とゆーことで!!


{16DC87EA-0BD0-41B1-A73B-F7283A11EB8B:01}


AGも逆立ち飲みーーー!!


{821082B5-B47B-4D5F-8049-99D9433A5DAE:01}


車だからジンジャエールだけどー

AGもめっちゃキツそうだつた!


{EC494E60-B483-49D1-A593-4DBDEC3AA450:01}


それを中田&山城くんは
仲良く楽しそーに見てた(笑)


{E27C006C-6FAD-4390-8D3C-D554C0771C90:01}


ビールより炭酸強いのか?
めちゃゲップしてた!(爆笑)


{A5E659F5-FD45-453E-8D56-E640AE94D941:01}


と、こんな感じで楽しい
時間でした♪ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

芸能人しか食べられないとゆー
カレー焼きそばも特別に食べられたし♪

カレーだけにルルル~♪


{6C54CEDE-C509-4B5C-A7A7-67C9A3CB0B71:01}


いいだろーーー(笑)


二人はしばらくグッタリしてたけど(笑)


{F24906C8-F1EA-4E33-A418-A2A850BC5A06:01}


そして最後にAGから
重大発表がありました。

そのうち本人からブログ等で
報告があると思いますが。


私はこれからもAGを
応援し続けますよー!!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)و ̑̑ 

ハッピバースディ!!


{3F0F1EA7-8AFC-4A1A-9681-69F12F9AA00A:01}




濃厚なチョコレートを食べに
昨日行ってきました

チョコレートカフェ


{DD279206-A510-46D5-93FB-490D55977EC7:01}


CHOCOLATE DESIGN COMPANYの
ショーコラって知ってるん(◔‸◔ )?


{EC2D3C95-15A3-4814-A94D-430FE78E41E6:01}


楽天スイーツ大賞受賞した
チョコレート菓子♡

VANILLA  BEANSはその
フレンドシップショップ☆

馬車道から海に向かって
歩いて5分くらい。


{653F7A29-9B6B-4E28-8B32-E03F1EB447FE:01}


フェアトレードチョコレートを
100%使用。

お店でカカオの自家焙煎していて
ドリンクやスイーツは自家製。


{4FF8E682-AE41-45E9-A658-0665DDC786AB:01}


カカオ豆から作る
チョコレート作り体験や
工房見学もやってるそう(^_-)


{AAC9BAC3-1056-4E22-B969-EBD70F938817:01}


ネット販売のショーコラも
買えます。


{0589187C-1BE0-4F38-904D-3CB2A684EEC2:01}


ショーコラはたくさん種類が
迷っちゃう~~~

で、全部買ってしまた! ( ゚∀゚) 


{5BC5D285-7F38-4D14-9933-81CF21300601:01}


ここでしか買えない
みなとみらいドーナツもあり。

ドーナツだけは要冷蔵。
保冷バッグにメッセージが´◡` 


{F29CB6C2-992A-45CD-AAB7-6ADE3D128800:01}


カフェのコースターにも´◡` 


{649143AD-FC6E-4C2B-A1FC-733F4534686F:01}


バニラビーンズソフトクリームは
濃厚だけど甘過ぎずうましし♪(●´ڡ`●)


{AB0AC802-D953-476F-A1E9-A6FE78BC1188:01}


ショコラッテも濃厚♡
あまーくて体に染みる~
オレンジのプチケーキともあうあう´◡` 


{922228A0-B5E6-43C9-9347-3E58C5673458:01}


ショコラッテはホンジュラス、
ハイチ、抹茶ホワイト、
キャラメルミルクの5種類。

MENU

{00E851A3-1AD2-4171-96D9-5BB772523D51:01}


スイーツはソフトクリームと
ドーナツ、フォンダンショコラと
ドリンクのセットがあり。

カフェで使用してる
カップも販売してます。


{E5B5A74D-DBC8-4A56-AC10-89006CE15F3D:01}

 
販売と工房、カフェスペース。


{7CA8ADFB-A317-4498-A1F5-4EFF07D52796:01}


店員さんの対応すばらし´◡` 

トイレもかわゆしでした´◡` 


{F5E7B60E-33F4-48A1-940A-257ED272C0BA:01}


お土産のショーコラ
食べるの楽しみ~♪