27歳になりました
なんちゃって
こゆみん☆です。
みなさまさま♡
お祝いメッセありがとう
ございます!!
今日は家族でお祝いご飯
してきました♪
さっきまで生きてたイカちゃん!
身が透き通ってる~♪
その他にも生タコ唐揚げや
寒ブリシャブシャブなどなど
たらふく食べて満腹満足♪
これからもおいしー物食べて
おいしーイケメンも食べて♡
じゃなくてー(笑)
イケメンで目の保養して♡
若さ吸い取りまくりまっす‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و
忘れ物したり、
落とし物したり、
電車乗り間違えたり、
電車降り間違えたり、
おおおおおおっちょこちょいは
ずっと変わらないと思うけれど(笑)
みなさんこれからも
よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
あ、誕生日はもう終わるけど
プレゼントは1年中
受け付けてるよー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

