27歳になりました
なんちゃって
こゆみん☆です。


みなさまさま♡
お祝いメッセありがとう
ございます!!


今日は家族でお祝いご飯
してきました♪


さっきまで生きてたイカちゃん!
身が透き通ってる~♪


{29306A85-6DF8-4E25-BCE4-7FA7DED38408:01}


その他にも生タコ唐揚げや
寒ブリシャブシャブなどなど
たらふく食べて満腹満足♪


{745CC9EB-CFDA-4D70-9FB8-A3C8C914DA3F:01}


これからもおいしー物食べて
おいしーイケメンも食べて♡

じゃなくてー(笑)

イケメンで目の保養して♡
若さ吸い取りまくりまっす‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

忘れ物したり、
落とし物したり、
電車乗り間違えたり、
電車降り間違えたり、

おおおおおおっちょこちょいは
ずっと変わらないと思うけれど(笑)

みなさんこれからも
よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


あ、誕生日はもう終わるけど
プレゼントは1年中
受け付けてるよー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ