ラバ信者0002
こゆみん☆です。
ちなみに0001は
ネコくんです!
RA-BA-SINのデビューイベントに
行ってきましたー♪♪♪
できてララララバシン♪
サムライメンバーが
CDデビューとゆーことで驚き!
CD聞いてみて驚き!!
歌って踊ってるのみて驚き!!!
ぶっちゃけ歌ってるの見たら
笑っちゃうかも?(。-∀-)ニヒ
なんて思ってたけど、
曲もダンスも手具のフリも
予想以上にめっっっちゃ
かっこよかったーーーぁ!!
みんな一生懸命(必死?)で
こころ打たれてドッキュンこ♡
この日はデビューソングの
「DREAMER」をフルで
歌って踊ってたけど、
「旅立ち」も早く生で聞きたい!!
これからどんどん4人で
イベントやっていくそう!
イベントではトークも
たのしみしみーーー♪
この日は撮影禁止だったけど、
近日中に編集したこの日の映像が
YouTubeなどで流れるそう♪
歌詞はほとんど覚えたから
それ見て振り付けも覚えるぞーぃ♪
曲披露の前の演技披露も
ステキでたのしかった♪
山城くんのラート、
しょーしくんのバトン、
菊池兄弟の新体操、
つむぎ&かなちゃんの新体操、
直樹さんは子供7人飛び!
参加した子供たちも楽しそうで
とても盛り上がってた(^o^)
他のサムライメンバーは
体操教室で指導☆
さわやか体操お兄さん先生の
川西くん、金子くん、にいたくくん!
最近おちゃめなたかゆきくん。
金子くんが、RA-BA-SINの曲、
今まで散々聞かされてたのに
ここでも朝からずっと流れてるんですよー
って言ってた(笑)
ハラちゃんも頭の中
ぐーるぐるです!って(笑)
ほんと、この曲
頭から離れないーーー!!
そうそ、
体操教室の終わりの挨拶で
金子くんが、
おとーさんおかーさん
サムライのモモタロウに
連れてってください!
って子供達に言わせてた(笑)
モモタロウとRA-BA-SINイベントと
とってもゴールデンなウィークだった*\(^o^)/*
RA-BA-SINメンバーは
めっちゃ疲れてたけど^^;
お疲れ様でした!!















































































