飲み会に行けなくなって
チーン↓なこゆみん☆です(´・_・`)
飲み会1ヶ月以上行ってないなー
前に行ったのはサザンが流れる
湘南のお魚と野菜がおいしーお店♪
本日のカルパッチョに海の幸のユッケ♪
ドリンクは “いとしのエリー”
ならぬ “いとしのマリー” とか、
チャコの海岸物語をもじったもの
とかいろいろあったけど、
お店のおすすめはモヒート(笑)
とゆーことでモヒートで乾杯(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)∀☆
こちらもお店おすすめーぃ!の
チュプチュプにフィッシュ&チップス!
フィッシュ&チップスは
フィッシュもチップスも
サクサクうまし!!
チュプチュプはオリーブオイルで
チュプチュプ煮たからだそな。
カマンベールのチュプチュプは
ワインが合うこと間違いーなし!な
お酒がすすむくんでした♪
とゆーことで、
飲んで♪ 食べて♪ 語って♪
たのしかったーーー*\(^o^)/*
おいしいしコスパもよいし
イケメン店員さんもいたから
行きつけにしましょーし♡

















































