飲み会に行けなくなって
チーン↓なこゆみん☆です(´・_・`)


飲み会1ヶ月以上行ってないなー


前に行ったのはサザンが流れる
湘南のお魚と野菜がおいしーお店♪


本日のカルパッチョに海の幸のユッケ♪


{04ADA5B4-FDE9-49BE-A9C7-70A3B900DB24:01}


ドリンクは “いとしのエリー”
ならぬ “いとしのマリー” とか、
チャコの海岸物語をもじったもの
とかいろいろあったけど、
お店のおすすめはモヒート(笑)


とゆーことでモヒートで乾杯(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)∀☆


こちらもお店おすすめーぃ!の
チュプチュプにフィッシュ&チップス!


{D40F107E-557A-4F81-803C-154ADB285CC5:01}


フィッシュ&チップスは
フィッシュもチップスも
サクサクうまし!!


チュプチュプはオリーブオイルで
チュプチュプ煮たからだそな。


カマンベールのチュプチュプは
ワインが合うこと間違いーなし!な
お酒がすすむくんでした♪


とゆーことで、
飲んで♪ 食べて♪ 語って♪
たのしかったーーー*\(^o^)/*


おいしいしコスパもよいし
イケメン店員さんもいたから
行きつけにしましょーし♡




これまた5月の初めに
食べましたこゆみん☆です。


あの北海道の「きのとや」から
「焼きたてチーズタルト専門店BAKE」
に続いてオープン!



{E114A841-897F-4E82-9065-E42B05B3A6E4:01}


ほそながーいシュークリームは
1個250円


{24E209EE-ADB8-41DC-A876-5B4BB0CF4FCA:01}


シュー皮にアーモンドが
まぶされていてザクザクとした
歯ごたえが特徴。


中にはバニラビーンズ入りの
トロトロ特製カスタードクリームが♪


{D548E1A8-4796-465B-A72C-0485D270FCB7:01}


このトロ×ザク食感!

病みつきになること間違いーなし!!


{9EE34755-4DE8-4D0C-B051-7E120BEE8812:01}


ザクザクソフトも
おいしそーだったー(=゚ρ゚=) 


{EDCB9B7B-66F0-4207-8889-6E302BB52DCE:01}

 
池袋のシュラシュシュシュ
なんちゃらシュークリームも
気になるなるーーー!!



5月の初めに食べました
こゆみん☆です。


ハワイのカメハメハベーカリーの
ポイグレーズド!!


{80E84638-DC37-499C-A49A-7E8B347AAD13:01}


見た目は茶色っぽいけど


{6EAFBAA3-AC2C-4B99-B53C-6BE2FAA7161F:01}


中はとっても鮮やか~なむらさき!!


{0A62E212-1A3F-4951-ADC1-01C93025081E:01}


タロイモを生地に練り込んで揚げ、
砂糖でコーティングしたもの。


ちなみにこれがタロイモちゃん↓


{A7509EEA-C94E-4139-84BE-27C94609B5D2:01}


これをを蒸してペースト状にし、
水を加えてすりつぶしたものを
ハワイでは“ポイ”というのだそう。

日本のご飯のように主食として
食べられているそうで、
サトイモのような味と食感。

これが練り練り込まれてるから
生地は普通のマサラダより
少しもっちり感♪


日本では原宿にある
「 KAKA’AKO DINING & BAR」
で買えるん♪


{632F56B8-AFA0-4BCE-A8FC-8D3C29197017:01}


1個180円


{94D42991-8BBE-44D4-AAB7-B4FD9926D7BC:01}


テイクアウトでも
お店でも食べられるん♪


{004DDF98-D7EF-46F8-955D-C7F592D898E0:01}


冷めてもおいしーから
いっぱい買っちゃいそ!


{0680704B-EBCD-413F-9140-4D219D5D40C0:01}


ランチタイムはガーリックシュリンプや
ロコモコなどのプレートもあるん♪


{30BB85D5-2FF3-4974-AE6B-D07152A2BDC5:01}


2階では本格ステーキや
ロコフードが味わえるーん♪


{71E542D2-209E-4928-92E2-9CD06CD2C477:01}


アサイーボウルに、
サボテンの果実、ドラゴンフルーツの
ピタヤボウルや


{C8884EC4-183D-4F37-B094-2A97C44F514A:01}


こんなピンク&ブルーの
ハワイアンカクテルも♪


{E57A9677-4824-4C38-89CD-10D2D0D1DFB5:01}


夜はイケメンと行きたいねー♡






ダイエットな状況
こゆみん☆です(´・_・`)



とってーーーーーーーも
プリンが食べたひー!!



と思ってたらーーーー!!



プリンきたーーーーーぁ!!(≧∇≦)


しかもマーローーーウ!!(≧∇≦)


{EEE00716-FFFE-4960-B347-752FED2DB7DD:01}


お上品なゼリーまできたーーー!!(≧∇≦)


{2C433785-FEF1-4748-98FF-29725AD213DD:01}



こゆみん☆しあわせ♡♡♡




このブルーのものは
なんでしょーーーー


{CE6412F1-99AD-42FE-B110-B8A310027DA4:01}






使い方はこう!


{32BED42E-814A-4A21-97C0-EF5BFF751725:01}


ペットボトルにつけて
飲むとーーー


こんな風にヒゲが生えてるよーに
見えるやーつ!!


{85C6BF0D-FEB9-4664-8975-BB9BD717C546:01}


でしたーーー( ´෴` )



BOTTLE  BEARD


{620CC889-A44B-40AC-813C-13AAB245CF7F:01}


5個入り200円♪


数人いる時に誰のペットボトルか
すぐわかっていいね(^_-)


FLYING  TIGERで売ってるよー



フェイスアートマスクって
ゆーやーつ!


いろいろと買ってみた♪


{FDB26596-36BF-445C-96D6-5BB3E4A3581C:01}


お江戸あーとますくの
粋な大泥棒 ほろ衞門!


お前の心も盗んでやるぜ~ぇ!!


{E07E29A9-76A7-47AD-A819-0FFA107A8FE9:01}


笑‼︎


金はあるぜよ! もみ麻呂
恋煩いの… ほっぺ姫
煙くれなんし  紅だゆう
の4枚セット☆


{10628609-7843-4A2A-8111-A6D6CB9810CB:01}


コラーゲンやヒアルロン酸が
入っててパックとしてもいいらしいぜよ!





母の日にもらった
キティーちゃんのパック
使ってみたよー♪


と写メが送られてきた!


{6945CBC4-5C2D-4E7F-8CA1-FC15530254F1:01}


怖笑!!



体調悪かったけど
少し元気になった(笑)






雨風すぎょいですね!!


アンチエイジングが
気になるなるお年頃
こゆみん☆です。


そんな私に娘が母の日に
美白成分の入った
ハンドクリームくれました♪


{077AE9B9-F688-49FB-9BB0-C41DB217FB57:01}


ラ・メゾン・デュ・ショコラの
マカロンも♪


バックにいれたらマカロン
つぶれちゃった(゚´Д`゚)ごめん


だって(笑)


しっかりしてそーで
どこか抜けてる娘ですが
それは親譲り(✴︎´艸`)クス


私のほーがはるかに
ひどいとゆー噂もあるけど、


私の母のほーがはるかに
ひどい (笑)


電車乗り降り間違えは
昔から日常茶飯事、
言い間違え、書き間違え、
勘違いもはなはだしい。


おっちょこちょいは遺伝だな(笑)


そんな母に私もアンチエイジング的な
物を送ったら喜んでくれた♪


RA-BA-SIN CDもあげたけど
いらない言われた(°_°)


お願いだから1回聞いてみて‼︎ >_<






ミルクレープがむしょーしに
食べたくなって


{22B7FAF0-1FB5-4636-AC27-0F8A44B257FC:01}


ハーブスのミルクレープ
買ってきてーーー


とダメ元で旦那にメールしてみた
こゆみん☆です。


そしたらどこに売ってるか
聞いてきた!(・∀・) おお‼︎


それで場所教えたら、


今日はそこ寄れないからムリ。
でもイチゴが上に乗ってるの買った。
かわいい女の子のお店で!


と返事が。


かわいい女の子!?

あー最寄り駅の不二家か!(笑)

(・ε・ˇ) ちぇーと思ったけど
ハーブスじゃなくてもうれしい♪


と返事したら、


ペコペコペコちゃんの
クッキーも買ったよー!


と。


ペコペコってなんじゃ?(笑)

ペコちゃんクッキーいらんしー
なんでイチゴやねん。
ショートケーキの気分やないしー
不二家にもミルクレープあるやん!

でも買ってきてくれるだけ
いっか!(・∀・) 


と心の中で思い、待つこと数時間。


ケーキが!じゃなくて、
旦那が帰ってきたーーー!


その手には、なんと!


ハーブスの紙袋が!!


{0510CC35-4CAA-49CE-9DD5-CD4618A351D7:01}


わーお!!

あ、でも中身が不二家だったら
どーしよー!

うちの旦那ならやり兼ねない ( ・`д・´) 


と中身を恐る恐る出したら、


おー!これはまさしくハーブス!!


{991777CA-422F-4F5B-997B-BD769FD99234:01}


あ、でもケーキが不二家かも
しれない ( ・`д・´) とまだ疑う私(笑)


ギャグのためならうちの旦那なら
やり兼ねない!! ( ・`д・´) 


とまた恐る恐る開けると!!



{FC067C3F-259C-4EF2-9996-BA2A02AAF16A:01}


これは間違いーなし!の

ハーブスのミルクレープやーーー‼︎ *\(^o^)/*


{28B942CF-2383-4A1C-9C6D-2D2F5638579C:01}


とゆーことでおいしく
いただきました♡


{083CFC78-B9F9-4703-AC1C-381EE2BB5DC6:01}



おいしくって
うきうきこゆみーん☆!!



朝からこーしん!を、
朝からこーもん!と
書きそになったこゆみん☆です。



今週はサムライウィーク!


昨日は川崎ルフロンの
サムライパフォーマンスに
行ってきました!


SROのHPにラートやリボン、
って書いてあったから
山城くんとつむちゃんかなー
と思って行ったら、

山城くんはいなかったけど
つむちゃん、金子君、吉田君、
龍美さんがいた♪

もちろん直樹さんも(^_-)


{A84FBCEB-39A4-480E-A9AC-0D6AE478AE3F:01}


シンデレラステップという名前の
大階段でのパフォーマンス。


まずは吉田くんのバトン!


{36C896A3-FD48-4A9F-930D-413745CF2396:01}


階段が色が変わってキレイ!


{10BA77FD-C7E5-4615-8CD7-2DB9F2DD658B:01}


次は龍美&金子君のアクロ


{367E20DC-87A4-4A42-A7EE-0221F4943C0F:01}


階段の上の方でやってた!
すぎょ!!


{9422145C-0452-4EB8-9E14-BAFFFFF6C636:01}


そしてつむちゃんの新体操


{DE9A54C9-D56C-476B-9C13-09161FC92BAD:01}


つむちゃんも階段で!


{15A05479-AB16-452A-BF7B-B5B1071DFAA6:01}

{22DA18F7-D0F4-42F3-8AE0-2B656BFD7DFC:01}


お客さんと一緒に。

つむちゃんは手を離さないで
このまま一回転しちゃうのです!

うひょー!!


{36BECAEC-092E-4C9D-926A-5144430AF62C:01}


そして直樹さんの子供飛び!

棒立ちの子供達がかわいい(^-^)


{FADA0431-D90E-4AFF-8250-F9CE972F175D:01}


龍美さんも子供に負けない
かわいい笑顔(笑)


{FF101A8A-0586-43FC-9A1A-BAA82E999B1D:01}


パフォーマンス後は6月13日の
横浜公演のチケット&グッズ販売


{496AD049-1BDD-4A5A-888B-D6E00C36A44D:01}


終了後、ステキなポーズしてたので
スタッフさんが撮ってるのを後ろから(^_-)


{8AE372AF-CC0D-43A8-A1A1-C4FA268C8F89:01}


サムライらしい!!


{02CE839E-7F71-46A8-8534-664A1313CED3:01}


前日のお知らせだったけど
行けてよかった(^o^)


メンバーも詳細知らされてなくて
何やるか当日知ったそう。

なのなこんな階段で
こんなパフォやっちゃうなんて
サムライすぎょいっ!!


次はいつサムライメンバーに
会えるかなー?