みぞれマンゴー練乳仕立てを
飲みながらAKB総選挙見てる
こゆみん☆です。
チータラをチンすると
おいしーと聞いてやってみた!
チーズがちょとトロけてうまし♪
お酒、約2ヶ月ぶり!!
わたくし、飲んべえに見られるけど
そんなに飲まないのよん。
飲めるけど飲まなくても
全然へーきだし、
飲みすぎても記憶をなくした
ことはありましぇん。
飲まなくても飲んだみたいな
テンションだから(笑)
飲んでもあまり変わらないかな。
てもイケメンの前では
酔ったふりするとかしないとか(笑)
あーひさしくイケメンと
飲んでないーーーーー
私と飲んでくれるイケメンぼしゅー!!
とゆーことで、
私的には今回はゆきりんを
1位にしてあげたいーけど
どーなるのでしょーしね?
チョコレートなんちゃら
ってゆーやーつからーの
でも野菜が少なくて満足度50%。
エビとナスだけ!!
ナスて!?
ピーマンか、せめてシシトウがあったら
75%まであがるのにー(´・_・`)
あぁ、鎌倉野菜の天丼が食べたひ!
こんなやーーーつ!!
買ってみた!食べてみた!!
袋を開けるとめちゃフルーティーな
香りプンプン!!
見た目は
味は…
モモやオレンジ味の缶チューハイと
ポテチを一緒に食べたような感じ?
甘いポテチ!
バナナはバナナチップスっぽくて
意外と一番イケた(・∀・)
おいしさ順番的には
みかん<もも<バナナかなー
でももう買わないなー(笑)
ショコラがでてたのねー!
娘が買ってきてくれたん♪
生地もクリームもチョコレート♪
りんごカスタードもあるそう!
好きだけどカロリー高そうだから
ガマンして最近食べてなかったけど
食べちゃうよねー
一応ダイエット気にしているのよ(・ω・)
昨日から恵比寿で
クロワッサンたい焼きアイスも
発売されたらしー!!
熱々のパイ生地にアンコと
冷え冷えのアイスなんて
間違いーなし!!
最強組み合わせの
焼きたてアップルパイにアイスの
日本ver.やーーー*\(^o^)/*
アイスは持ち帰りできないから
食べに行っちゃうよねーーー(笑)
一応ダイエット気にしているのよ(・ω・)
会いに行ってきました!
まんパクへー!!
まんパクといえばハム焼き!
それにながーいソーセージの
豚ドックに牛タン♪
そしてモチモチポテトー!
かわゆしな宇宙まおちゃんの
歌声きいてからーの
RA-BA-SIN!
夏ver.のさわやか衣装で登場♪
そしてデビュー曲
「DREAMER」披露!
ポツポツだった雨が歌い出したら
どんどん激しくなるなる (ºωº )
むーねー
ほんとはたくさんしーてーきーたー
オレだけはちゃんとわかってるーからー♡
菊池兄弟飛びます!
飛びます!!
びしょ濡れラバシン。。
でも水もしたたるいい男達!
二回目まではお茶して待ちましょーし♪
とゆーことでスイーツを探していたら!
めっちゃ並んでるいちご削りの隣に!
4年前フロリダで食べてまた食べたひ‼︎
と思ったおやーつ発見‼︎(° ꈊ °)
日本に上陸してたのねーーー♪
生地を揚げ油にグルグル注いだ
チュロス?ドーナツのような物で
カリモチでおいしーのん(๑˘ᴗ˘๑)♪
粉砂糖をかけて食べるのが
一般的だけど、生クリームや
チョコソースをトッピングしても♪
アイスをトッピングすると
熱冷たくてグッ‼︎(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)b
雨もやんで外で食べてたんだけど、
二回目の時間が近づくにつれてまた雨がポツポツと降り出し(´・_・`)
歌い出すとまたもや
ザーーー‼︎( ꒪⌓꒪)
RA-BA-SINの中に強力な
雨男がいるようです(-`ω´- )
誰でしょーしねー?
二回目は演技披露はなし。
一回目で滑って危なかったからか
間奏でのラートもなくて
曲の後にメンバー紹介が。
しゃべりも聞きたいぞ♪
雨の中お疲れ様でした!!
とゆーことで、
まだまだ増えるでしょーし^^;
RA-BA-SINに会えて♪
うれしんたのしんな1日でしたー*\(^o^)/*
30℃ってどーゆーこと!?
これ以上暑くなるとこゆみん☆に
大きなダメージがっ!!
あついのはRA-BA-SINだけに
しとくれーーー
熱い熱い想いをむーねーにー♪
こーんな日はアイスが
食べたくなるなるねー♪
学校帰りの高校生がたくさん
コンビニにどーっと入ってきて
アイスにたかってた(✴︎´艸`)クスクス
私は買って家で眠っていた
この愛スをいただきマウス♪
さっぱりかと思ったら
思ったよりクリーミー♪ (๑˘ᴗ˘๑)
2週間ぶりのアイスだったから
身にしみた♡♡♡
北海道から今朝採れたての
アスパラが届いたー*\(^o^)/*
太くて甘くてジューシーーー♪
しあわせごはん♡
規則正しい生活してます
こゆみん☆です。
私がいない間に旦那が
ミキサー壊した(°_°)
ミキサーのプラグ燃やして
バン!!と危ない音が
したらしーーーー(°_°)
家事してくれるのは
ありがたいけど
火事にはしないでくれっ!!
とゆーことで、
新しいの買ってきた♪
ついでにそろそろ寿命な
炊飯器も買ったった♪
圧力IH炊飯ジャー
極め炊き‼︎
7通りの炊き分けに、
30時間うるつや保温!
パンも焼けるそな♪
長時間保温しても
硬くならないなんて(´ε`*人)ゥレシ♪
でもご飯がおいしーとついつい
食べ過ぎちゃうのよねー^^;





























































