おやーーーーーつは!


きききききききんの
アーーーーーーイス!


{D018ADF4-2BAB-4D78-8B86-0810593C82D2:01}


バニラビーンズがいっぱーいで
のーこーーーーー


{A7D86CE8-A6E1-42FF-83F7-C6C2E43DAD0D:01}




みぞれマンゴー練乳仕立てを
飲みながらAKB総選挙見てる
こゆみん☆です。


{0F27B4C1-1F9B-4AB3-848D-73A9024C44B6:01}


チータラをチンすると
おいしーと聞いてやってみた!


チーズがちょとトロけてうまし♪


{79D95BDB-6D7A-47D4-AC0C-176F39A135DA:01}


チンしすぎるとくっついて
こーなっちゃうけどw


{D2E76F27-6119-4730-8F87-5ABEE70E5337:01}


お酒、約2ヶ月ぶり!!


わたくし、飲んべえに見られるけど
そんなに飲まないのよん。


飲めるけど飲まなくても
全然へーきだし、
飲みすぎても記憶をなくした
ことはありましぇん。


飲まなくても飲んだみたいな
テンションだから(笑)
飲んでもあまり変わらないかな。


てもイケメンの前では
酔ったふりするとかしないとか(笑)


あーひさしくイケメンと
飲んでないーーーーー


私と飲んでくれるイケメンぼしゅー!!


とゆーことで、


私的には今回はゆきりんを
1位にしてあげたいーけど
どーなるのでしょーしね?




チョコレートなんちゃら
ってゆーやーつからーの


{5558B340-D55F-44B2-AFB4-F60A76198B88:01}


むしょーしに食べたかった
天丼!


{0384DEF4-0531-48DF-9AD3-949C3948D3F5:01}


でも野菜が少なくて満足度50%。


エビとナスだけ!!


ナスて!?


ピーマンか、せめてシシトウがあったら
75%まであがるのにー(´・_・`)


あぁ、鎌倉野菜の天丼が食べたひ!


こんなやーーーつ!!


{26A87C23-5CC8-463F-AA82-C200EF3EAA22:01}









買ってみた!食べてみた!!


{DB3FD783-B70E-4501-AB1B-60B999E637FE:01}


袋を開けるとめちゃフルーティーな
香りプンプン!!


見た目は


{F14B08F7-1208-4419-B55F-3032877BFA6F:01}

{AE45F03C-F9B5-4EDE-9131-92C7145D0847:01}

{12895AB1-3129-42EC-BE34-0F2652C3D428:01}


味は…


モモやオレンジ味の缶チューハイと
ポテチを一緒に食べたような感じ? 


甘いポテチ!


バナナはバナナチップスっぽくて
意外と一番イケた(・∀・) 


おいしさ順番的には
みかん<もも<バナナかなー


でももう買わないなー(笑)

ショコラがでてたのねー!


{EEB8BA49-3FE3-43D6-88DB-161E7FD64C33:01}


娘が買ってきてくれたん♪


生地もクリームもチョコレート♪


{4DE4D17A-1067-4B78-AC8F-3B579E301872:01}


りんごカスタードもあるそう!


好きだけどカロリー高そうだから
ガマンして最近食べてなかったけど
食べちゃうよねー


一応ダイエット気にしているのよ(・ω・)


昨日から恵比寿で
クロワッサンたい焼きアイスも
発売されたらしー!!


{CD5AB4D2-41E0-4F88-91E8-E842949361D6:01}


熱々のパイ生地にアンコと
冷え冷えのアイスなんて
間違いーなし!!


最強組み合わせの
焼きたてアップルパイにアイスの
日本ver.やーーー*\(^o^)/*


アイスは持ち帰りできないから
食べに行っちゃうよねーーー(笑)



一応ダイエット気にしているのよ(・ω・)




会いに行ってきました!

まんパクへー!!


{E61CC3A5-F052-4269-9E5F-D536CC0BFA9A:01}


まんパクといえばハム焼き!


{01A61CEF-AC31-4E28-ABB0-4FFEECD83073:01}


それにながーいソーセージの
豚ドックに牛タン♪

そしてモチモチポテトー!


{4E71BF0B-5BD7-456B-AF30-8323D7B72519:01}


おいしーもの食べてからーの
かわゆしな宇宙まおちゃんの
歌声きいてからーの


{B0F8F8DF-105D-4520-90FA-F9173E969942:01}


RA-BA-SIN!

夏ver.のさわやか衣装で登場♪


{3ADFC19E-BBEB-4016-85A7-49CA15AF6878:01}


みなさんっ!!こんにちはー!!


{5A1D3F45-0C62-48D9-BEAA-98BB9E3AA93A:01}
{278FD063-8C20-4E30-A715-AAD241CD1333:01}


自己紹介からーの演技披露!


{B999ACAD-B7D2-4AA6-963C-F5D44911FA6E:01}


そしてデビュー曲
「DREAMER」披露!


ポツポツだった雨が歌い出したら
どんどん激しくなるなる (ºωº )  


{251B63E2-836B-48DD-BBCC-275C0B9871F0:01}


それでも熱く歌うRA-BA-SIN!


熱い熱い!


{64B068DA-5E6B-4037-9B79-092AAC4CABD2:01}


想いを


{C18AD58A-B775-4DD9-B971-799EA10526E7:01}


むーねー


{7CCDE337-D5A0-44E7-8D39-B7D5EE46EE9B:01}


にーーー!!


{F8669A01-EF4B-4DFF-9C95-DFBFA0AA2E87:01}


こころかーらだーきしめー


{00C6C600-1335-42F4-A484-ACDB5695A242:01}


てーーーー♪


{B54E70EF-05A3-4BD8-856D-5F6EF6028D42:01}


君がその手にかくしーたゆーめはー


{D6FDE216-C916-4F53-9CA6-1A5BA3488742:01}


そんなに我慢してさーーー


{2DBF2102-6AE4-4273-A1C4-49F48EA7A358:01}


君が本気でのぞんだゆーめはー


{CB470754-F9CB-437C-A60A-7848E7951F5D:01}


そんなの叶わないってー


{642FE621-9092-4EB9-9978-4E2895214D74:01}


どこーをさーがーしーてもー!


{4741660E-5FBD-43BE-B2ED-BF44BFA367E1:01}


君と出逢えたこの運命懸命!


{34297229-08A1-4044-BEF2-7F0F09219148:01}


君の想いがつたわーるなーみだー


{501010F0-16F0-448D-A955-F62432E34E13:01}


ほんとはくやしーおもいー
ほんとはたくさんしーてーきーたー


{768915A7-EADB-4950-8B4C-AAA0A4547E8B:01}


君が本気でがんばってるーことー

オレだけはちゃんとわかってるーからー♡


{0E16A333-AE07-47CD-AE43-3B57F0901F8A:01}


そんな顔してーないーでー


{27EFBB73-F68C-4BDA-A64C-7DE5C145F7D1:01}


エレキギュンギュンな間奏♪


菊池兄弟飛びます!


{9D4C0997-A34B-4DDD-B764-884365E4D949:01}


飛びます!!


{11131598-B99E-4B23-B0DE-1C7493171BC2:01}


じゆーうに行けるぜもっと!


{09BD47E7-2128-485C-A7CB-E53E4818901A:01}


きのーのーじぶんを!!
ぬぎすててーーー♪


{FAA50953-F181-438F-B27D-4509DE67A133:01}


ジャン!!


{0E76984D-97E9-4354-9513-D3882FED0BF0:01}


と一生懸命歌って踊って

びしょ濡れラバシン。。


{FA06F075-1F92-41CA-AEC6-C004D7FE7A38:01}


でも水もしたたるいい男達!



二回目まではお茶して待ちましょーし♪
とゆーことでスイーツを探していたら!


めっちゃ並んでるいちご削りの隣に!


{6B2E9117-BDC9-4736-95A3-120B5F12D0BD:01}


4年前フロリダで食べてまた食べたひ‼︎
と思ったおやーつ発見‼︎(° ꈊ °)


日本に上陸してたのねーーー♪


{2E0AF083-F80D-4D3A-AAC9-B1742724475F:01}


ファンネルケーキ♪


{7241369B-166D-4079-8EAA-54F48E61B0BF:01}


生地を揚げ油にグルグル注いだ
チュロス?ドーナツのような物で
カリモチでおいしーのん(๑˘ᴗ˘๑)♪

粉砂糖をかけて食べるのが
一般的だけど、生クリームや
チョコソースをトッピングしても♪

アイスをトッピングすると
熱冷たくてグッ‼︎(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)b


雨もやんで外で食べてたんだけど、
二回目の時間が近づくにつれて
また雨がポツポツと降り出し(´・_・`)

歌い出すとまたもや

ザーーー‼︎( ꒪⌓꒪)   


RA-BA-SINの中に強力な
雨男がいるようです(-`ω´-  )


誰でしょーしねー?


二回目は演技披露はなし。
一回目で滑って危なかったからか
間奏でのラートもなくて
曲の後にメンバー紹介が。


{CB76718F-D2E4-4879-95C3-4E7A1A11A94D:01}


しゃべるのドキドキKONちゃん


{70842F96-C55F-4C0D-AEFC-98965422C718:01}


ふぅーと深呼吸?(笑)


{5AE4C4E9-4E15-40DC-B2E9-0E0822B98878:01}


次はGENちゃんの
しゃべりも聞きたいぞ♪


{BD8D378E-9407-40CA-B050-1D3C59006DAA:01}


雨の中お疲れ様でした!!


GENちゃんのサインがおニュー!
とゆーことで、


{32EE7B0C-2049-4BC6-9FA9-436FF302CE87:01}


また買って3枚になったCD。


{C25847E6-459E-43CD-840B-6528CEE7BF68:01}


まだまだ増えるでしょーし^^;


おいしーもの食べて♪
RA-BA-SINに会えて♪

うれしんたのしんな1日でしたー*\(^o^)/*


30℃ってどーゆーこと!?


これ以上暑くなるとこゆみん☆に
大きなダメージがっ!!


あついのはRA-BA-SINだけに
しとくれーーー


熱い熱い想いをむーねーにー♪


こーんな日はアイスが
食べたくなるなるねー♪


学校帰りの高校生がたくさん
コンビニにどーっと入ってきて
アイスにたかってた(✴︎´艸`)クスクス  


私は買って家で眠っていた
この愛スをいただきマウス♪


{9FD61C6D-E282-4CBE-AF92-C0D55243A4C3:01}


さっぱりかと思ったら
思ったよりクリーミー♪ (๑˘ᴗ˘๑)   


2週間ぶりのアイスだったから
身にしみた♡♡♡



北海道から今朝採れたての
アスパラが届いたー*\(^o^)/*


{D0DA3D49-6836-46A8-9484-8EF1B321DFE9:01}


ふとっ!!

生のホワイトアスパラも♪


{A16D583C-3522-473F-B449-72297CA4B040:01}


太くて甘くてジューシーーー♪


{EEDC941D-4E13-4EBA-86CC-3BC6C3177E3C:01}


なにもつけなくてもおいしーから
アスパラ嫌いな娘も食べられるん♪


とゆーことで今夜は
アスパラたっぷりメニュー♪


{CB25EF79-9F52-41F9-85A9-BCE77BB8DE7E:01}


しあわせごはん♡




規則正しい生活してます
こゆみん☆です。


私がいない間に旦那が
ミキサー壊した(°_°)


ミキサーのプラグ燃やして
バン!!と危ない音が
したらしーーーー(°_°)


家事してくれるのは
ありがたいけど
火事にはしないでくれっ!!


とゆーことで、
新しいの買ってきた♪


ついでにそろそろ寿命な
炊飯器も買ったった♪


圧力IH炊飯ジャー
極め炊き‼︎


{CDF64469-B7F1-4AF9-9D92-56A77ED0394C:01}


7通りの炊き分けに、
30時間うるつや保温!

パンも焼けるそな♪


長時間保温しても
硬くならないなんて(´ε`*人)ゥレシ♪


でもご飯がおいしーとついつい
食べ過ぎちゃうのよねー^^;




おばちゃんが、


ごめんなさい。

形失敗しちゃったの(´・_・`)



って。



{F570AD43-462D-4290-AFFF-8A9D3E1C0F06:01}



笑!!


でも味はおいしーから!


だって(^_-)