サンキュー・フォー
食べてフォーーー‼︎ な
こゆみん☆です(笑)


キッズアイスよりやや小さい、
約70%のサイズが4つ!

いろんなのが食べられて
イイネ!(・∀・)  


{1510124F-D09B-464E-B012-C7151343ABDE:01}


31だけはいつも決まったやーつしか
食べないんだけど、
今回は全部初めてのフレーバーに
挑戦してみた!


今だけの限定フレーバーから


{436B2367-1F32-4E70-99CB-E2F693C56780:01}


選んだのはこの4つ!


{B0CAECD7-943D-4E6A-A843-50A5BA06463D:01}


どれもハズレなしうまし♪ (●´ڡ`●)


いつもはこの中↓からしか
頼まないんだけど、
挑戦してみるもんねん!


{93FD7682-CA50-484F-9C09-7CAADD7EB586:01}


ポッピングシャワーは少し前からの
お気に入りだけど、
他は何十年も前から変わらず好き♪


スモールダブルと同じ値段で
量は40%増しでお得な
サンキュー・フォーは28日までーぃ!


{BCEDB560-56A4-486B-BF2C-B54C38813D44:01}


けっして31の回し者では
ありません( *´艸`)  



娘に父の日のプレゼントもらって
ごきげんるんるんだったのに、

ほんのささいなことで
機嫌悪くなって勝手に1人で
怒ってるんですけどー


なんなのよもーーー

わけわかめーーー


テンションさがりMAX
こゆみん☆です⤵︎⤵︎⤵︎


どーにかしてけれ
(*´Д`)=3ハァ・・・ 








singx3 2nd season  
TOP8メンバーの東京組3人娘♪

澤由華・田中桜・春田瑠里ちゃんの
チャリティーライブに行ってきました♪


川崎銀座街で16時と17時半の2回目。


桜&るりちゃんはオリジナル曲、
yuikaちゃんはpreciousを
しっとりと聴かせてくれてからーの♪


{F36B5D13-D9E4-4F1F-B27B-2DC1BCF0011B:01}


SOMEDAY!

3人のSOMEDAYはレア!!


{3EBF8012-4942-428E-A2B6-23D2ACE7C00E:01}


途中で曲がプツッと途切れるという
ハプニングがあったけど、

yuika&桜ちゃんが即興で
Leoma  Lewisのbieeding loveを
ハモって、とってもステキだった!!


SOMEDAYも2回歌って
盛り盛りもりあがりるりーーー♪(笑)


{6AFAE8A7-9CB0-47AA-BAD4-6538AC9EE02D:01}


みんなかわゆいねん♡


{768CD334-E176-4AD3-9A62-DDE121826102:01}




昨日はチーズフォンデュ
ラララランチからーの


{9E6D8E50-F0E7-47DE-BCFA-CF0A9DA42B24:01}


ガールズトーク♪


{2B2A75CD-25F6-4DBB-806B-C8F53B9C0872:01}


娘の親友 yuikaちゃんは
Sing!Sing!Sing!「2nd Season」の
TOP8メンバーなのん(^_-)


恋バナにsingバナ、
気づいたら3時間!

かわい子ちゃんとの
ガールズトークは楽しー♪


明日、川崎銀座街で
ストリートライブするので
予定あいてる方、歌が好きな方、
好みのタイプだ♡という方はぜひ♪


安澤由華・春田瑠里・田中桜
sing!東京組、3人娘で歌います♪


{EC9E2207-6CD8-4466-8FB5-EF6E74589390:01}


JR川崎駅からはDICEを
目的地にして歩くと徒歩3分くらい。
(時間は前後することあり)


そして30日は渋谷でライブ!

同じくsingのメンバー、
小田夢乃ちゃんも出演します♪


{D99D1B59-F797-43A0-8D5D-2CD4A13BEC63:01}


こちらもぜひー♪


こゆみん☆にも会えるかも?♡ (笑)





安くて早くてうましな
カオマンガイ食べたよん♪


{149B553F-C0B5-40E0-848A-89F1BE73FDB1:01}


タイの首都、バンコクで大人気の店
「ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム」が
ガイトーン Tokyo として去年日本に上陸!


{25538184-C56D-48FC-B374-8917B592965C:01}


渋谷、新南口からすぐ!

本場タイの屋台のような
オープンキッチン。

でも吊るしてある鶏はニセモノ(笑)

タイ本店と同じくピンクの
内装とユニフォーム。

11席しかなく狭い感じも屋台チック!


{6EF43759-7FB4-455D-8B97-E9D23BAC1AAA:01}


壁には本場タイのお店の写真が。


{2CE121F3-B974-4DD5-8574-B1664AECAF61:01}


カオマンガイ専門店なので
メニューはカオマンガイのみ!!
(サイドサラダや飲み物はあり)


鶏のスープで炊いたご飯に
茹でた鶏肉と特製ソースをかけて
いただきましょーし♪


{ADBD1075-F482-40AA-979C-815DAEA41245:01}


鶏肉がしっとりやわらか~♪

なにも具が入ってないけど
スープもうましー♪

パクチー食べ放題!!
好きだからうれしー♪

書いてないけどスープも
お代わりできるよん(^_-)


{8149305E-333D-4B4A-8443-441B822D40BF:01}


+50円で大盛りに!

お持ち帰りもできるんるん♪


安くて早くてうーまくて、
暑くなるなるこれからの
季節にピッタリ!


長居する感じじゃないから、
ゆっくりガールズトークしたい、
とゆー人は、

カオマンガイサクッと食べてから
オサレなスタバにでも行っとくれー(笑)




事情でしばしの間お出かけ
できなかった反動?で、

先週は出かけまくり~♪の
お出かけ週間でした
こゆみん☆です。


映画にライブに舞台、
美容院におーかいーもの~~~♪


{C9DEC71F-612D-4484-8EE2-BB00CA3DE792:01}


HOLISTERの店員さんは
外人や外人みたいなイケメンが
多いから目の保養♡ (笑)


でも店内の香りが私には
ちょとキツくて長くいられなくて
ちょとかなしー (笑)


日曜のセール、久しぶりの
人混みに疲れたから
きょーは家でゆったりまったり~♪







昨日は地元でのモモタロウに
ウキウキこゆみん☆でした♪


バスで1本!
家から30分くらいで行けちゃう!
近くてるるるー♪


なのに帰りはバス乗り間違えて
ここはどこ?私は誰?状態で
1時間家まで歩いて帰りましたとさ。


行きは良い良い帰りはこわいー


地元でも迷子になるなる
自分がこわいーーー (笑)


ま、でも公演後に食べた
パンケーキのカロリー、
少しは消費したよね~♪


今回は最前列じゃないし、
じっくり見たかったから
写真は撮らなかったのだけれど、

ラバシンの時は前の席のおじさま、
いえ、お兄様達が気を使って、
座高をひくーくしてくださったので
撮りましたー ♪(笑)


{A45C788F-3E92-4073-BB1F-14177B8D85E6:01}


こーふんしてブレてないの
これくらいだったけど(笑)


とゆーことで写真はこれだけー
なので代わりにこの写真を。


{B73C5BB7-9BB9-45C4-A109-8CADCF169FCD:01}


SoftBankのモモタロウのお供は
犬が二匹?だけど
サムライは猿が二匹でーす!


{6757DFE7-54C5-40B7-946D-35DAD7B22435:01}


まじか!?


{B61C3901-F31C-42DB-B211-75A7146D5F34:01}



公演後、
面会場所はどこ?どこ?と
迷子の迷子のカネコちゃんー♪

に笑ったけど、

人のこと笑えない
こゆみん☆でしたー(笑)




151cm、手も足もコンパクト
こゆみん☆です。


おチビなのでスタンディングの
LIVEは人の背中しか見えなくて
かなしー(´-_-`)のだけれど、
今回のLIVEは最前列‼︎ *\(^o^)/


{486B3D9D-E7FA-448F-8771-8FFB70364981:01}


sing!x 3 の
2nd  Season LIVE vol2に
行ってきました♪


{5DDB875B-8B8B-407B-BE24-3081B1081D25:01}


最初は全員でSAMDAY!


{2E498406-0999-4A48-8B13-39CAAD25D533:01}


そして1人ずつ♪


{516E5ABA-4E04-4451-A58C-73DB61571581:01}


宮兄とるり姉は
オリジナル曲も披露♪


{47D2F948-CB0C-4855-99BC-731F20124855:01}


1番○○なのは誰だろな?
DARE壱番屋コーナーでは、


{A0DFB226-4B34-4355-96C8-38727C488302:01}


メンバーが選ぶ、
1番 “恋愛体質”だと思うと
選ばれたのは桜ちゃん!


めっちゃ恥ずかしがる
桜ちゃん(笑)


{3D5BA7C8-073B-4F3B-9039-58B53BED96F7:01}


みなさんも恋愛くらい
してますよねぇーーー?
恋愛してるっ方手あげてー!!

と言ったら、あげたの5人で
びっくり桜ちゃん(笑)

500人くらいはいたし
若い子もたくさんいるのに
私もひっくりくり!


そして1番 “ ナルシスト” なのは、
全員一致で宮兄!!(笑)


{75852DEE-0689-4BD3-A419-532C6B012E6E:01}


いっつも鏡の前で踊ってるんです!と
モノマネするゆーしん君(笑)


{E3FD465A-32C8-4A55-9315-28A4D27931F2:01}


そのゆーしん君は1番の 
”自己中“ に選ばれ、
 ”マイペース”ということですねー
と自分でフォロー(笑)


1番 “腹黒い” のには何人か
名前があがったけど、
ゆーしん君とゆきほちゃんの
なすりつけ合い?(笑)の末に
ゆきほちゃんに?(笑)


あとはプライドが高いのは
小田ちゃんでしたー

プライドが高い、というか
こだわりがあるっていう感じかな。


ゆきほちゃんは天然だし(笑)
恵ちゃんは空手の型して
ブラウス破くし(笑)

みんなそれぞれナイスキャラで
みんなのトークは楽しすぎるるるー



そしてこの日はスペシャルゲストで
吉田山田さんが登場!!


{0D5906B0-2A2C-4E44-8020-500A4A7328A2:01}


初めて聞いた曲だったけど
歌声が胸にスーっと入ってくる
ステキな歌声!

帽子からハトが出てくるの
期待したんだけど、
出なくてちょと残念だった(笑)



ライブ最後もSAMDAY!!


{3867ECC1-88B3-40A8-AAC0-0F53A8888B89:01}


みんなとっても楽しそうに
歌っててなかよしなのが伝わる!


{E161CDFE-5CA6-41C3-B15B-BD4A43CC1739:01}


みんなのステキな歌声に癒され、
トークに大爆笑し、
とっても楽しいLIVEでした♪♪♪



そして明日もお楽しみ♪


地元横浜でのサムライうれしー‼︎*\(^o^)/*


地元なのに最前列じゃないのが
残念だけど(´・_・`)楽しむむむ!







一緒になっちゃったやーつ!が
きょーのおやーつ♪


チーズインバウムー


{5FF3588E-B787-43F3-AFC9-1E74FE11FCE5:01}


横浜ジョイナスの地下街が
5月14日にリニューアルされて
気になるなるスィーツが
たくさんあるあるー♪


その中から今回は
ストラスブールの4号店☆


{BFBF885F-AC89-4EED-BA44-F86835B8C201:01}


バウムクーヘンといっても
サックリクッキー生地のようで、
その中にトロフワの
チーズケーキがイン!


{C8EF29C5-E3A0-4DD2-8993-AD9128F4B08E:01}


自由が丘のベイクチーズタルトに
似てる感じー

他にも大きいサイズの
カスタードバウムもあり(^_-)


次は何食べよーかなん (●´ڡ`●)


あまーいスィーツを食べたあーと、
あまーい歌声で癒されてきまーす♡


野球見に行きたい!
と悶々してたこゆみん☆です。


他にもディズニー行きたい!
USJ行きたい!
テニスしたい!
ボーリングしたい!
イケメンとデートしたーい!(笑)


やりたいこといっぱい!
誰か付き合ってーーー


とりあえず今日
映画見てきましたー


トゥモローランド!


{6FEC03F6-6ED8-4877-BAA7-F549C32468CA:01}


ファンタジーなのかと思ったら
めっちゃSFだった‼︎


見る人によって感想が
全然違うみたいだけど、


わたしは、とっても
おもしろかった!!*\(^o^)/*


アテナちゃんもとっても
かわゆかったし♡


{B4419341-4098-4534-B742-8CEBAF314BC1:01}


ちなみにディズニーランドは
でてきましぇんので
あしからずーーー


あ!カラオケもいきたーい!!