サンキュー・フォー
食べてフォーーー‼︎ な
こゆみん☆です(笑)
キッズアイスよりやや小さい、
約70%のサイズが4つ!
いろんなのが食べられて
イイネ!(・∀・)
31だけはいつも決まったやーつしか
食べないんだけど、
今回は全部初めてのフレーバーに
挑戦してみた!
今だけの限定フレーバーから
どれもハズレなしうまし♪ (●´ڡ`●)
いつもはこの中↓からしか
頼まないんだけど、
挑戦してみるもんねん!
ポッピングシャワーは少し前からの
お気に入りだけど、
他は何十年も前から変わらず好き♪
スモールダブルと同じ値段で
量は40%増しでお得な
サンキュー・フォーは28日までーぃ!
けっして31の回し者では
ありません( *´艸`)








































