こゆみん☆カフェ -26ページ目
sing!のツイキャスで
宮兄のイエーイ!!と
なーかたーにゆーしんでーす!に
爆笑こゆみん☆です。
sing!sing!sing!2ndに
出演していた宮兄こと、
宮本毅尚さんのLIVEに行ってきました♪
お客さんはほとんど女性!
sing!で歌っていた
「WILL」に「赤いスイートピー」
オリジナル曲、弾き語り!
どの曲もステキな歌声に
みんなうっとり♡
トークもおもしろくて
たのしかった♪
LIVE後にお話できて写真も♪
サービス精神旺盛で
とてもステキな方でした!
そして30日は娘の親友
ゆいかのLIVE!!
安澤由華 20歳♡
性格もよい美人ちゃん!
パワフルな歌声聴きに
みんなもLIVE行きましょー♪
こゆみん☆にも会えるよ(笑)
とゆーことで!
今日深夜はsing!sing!sing!
2ndシーズン激闘を振り返るそぅ!
みなきゃ!みなきゃ!
録画しなきゃー!!
ぶんぶんぶん♪
るりがとぶーーー♪
笑
シルクレームなう!
薔薇のパルフェ♡
乗ってる薔薇はチョコレート。
ペリーの紅茶ゼリーとグレープフルーツ
一番下には薔薇の花びら入り♡
今私の吐息は薔薇の香り♡
これからLIVE!
ステキな歌声に癒されてきまーす♪
ぐでぐてしてやる気のない
たまごキャラ
ぐてたまのコンセプトカフェが
東京ソラマチに期間限定オープン!
「下町」をコンセプトに
ぐでたまとコラボした
食べ歩きできるメニューを提供!
ぐでたまメニューがかわいい♡
えびせんにキャベツともんじゃを載せ、
目玉焼きとベーコンをトッピングした
ぐでせん 500円
厚焼きたまごとスパムをご飯に乗せ
海苔で巻いたおむすび
ぐでむすび 250円
細長い卵焼きに「だりぃ~」と焼印
もんじゃとフランク入りの2種類
ぐでぼう 250円
バニラアイスにあんこ、白玉、黒みつ
をかけタルトを乗せたあんみつ
ぐでみつ 400円
癒されるねーかわいいねー♪
でもすぐ食べないで放置してたら
グレたまになっちゃうかも?
涙にキュン♡とした
こゆみん☆です。
審査方法や歌う順番が
違かったら違う結果に
なっていたかもしれない。
でもこの5人はみんな実力あるし
誰が優勝してもおかしくなかった。
だから優心くんは自信を持って
やっていってほしいです!!
sing!では、
「未知数の初心者ボーカリスト」
と言われてた優心くん。
この中では歌の経験は
一番少ないけど、
それだけ一番伸びる
可能性があるってこと!
歌だけでなくテニスも上手な
優心くん☆
大阪府では一番だったとか!!
すごーくいい声だしイケメンだし♡
“優心”という名前の通り、
とても優しい子なんだそう!
優心くんがしゃべると、
その場がおかしい空気に
なったりするけど(笑)
そこもまた人気となるでしょうね(^_-)
デビュー曲早くききたい!!
夢に向かってがんばる姿は
ほんとすばらしい!
歌の力も!!
sing!をずっと見てたし、
LIVEに行ってすっかり
みんなのファンになった私♪
またLIVE行きたいと思ったけど、
5月1日はもう完売だそう!
すごいですねっ!!
次回は早く申し込むぞー!!
スタンディングだと
チビの私は全然見えないしね(笑)
ソロボーカリストを対象にした
TBSのオーディション番組
「Sing! Sing! Sing!」
2ndシーズンの決勝戦が、
本日21:00より生放送!!
その前夜祭ライブに
ソラマチに行ってきました!
惜しくも決勝戦前に
敗退してしまった3人も
登場し歌声を披露♪
娘の親友なのです\(^o^)/
3人ともめちゃうまくて
レベル高し!!
そして決勝戦出場の5人!
田中桜ちゃん「恋の予感」
そして、1stシーズンのメンバー登場!
1stシーズンで優勝した
佐々木真央ちゃんは、
デビュー曲「改札口」と、
決勝戦でグランプリを決めた
「大きな玉ねぎの下で」を熱唱!
最後にトップ8メンバーで
佐野元春の「Someday」を合唱!
8人の美しいハーモニーがステキで
みんなとっても楽しそうに歌ってて
すっごいよかったーー!‼︎*\(^o^)/*
みんなとってもなかよしなんですよ(^_-)
盛り上がってました!!
さー!もうすぐ生放送!!
TBS系
「世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦!」
<挑戦者>左から
歌で人生をかえた元ヤンキー
小田夢乃(19)大分県出身
歌声に魂をのせる女子大生
田中桜(21)東京都出身
最年長 歌にしがみつくフリーター
宮本毅尚(30)香川県出身
未知数の初心者ボーカリスト
中谷優心(19)大阪府出身
7人兄弟の女子高生ボーカリスト
西松由紀穂(17)奈良県出身
視聴者によるリアルタイム投票!!
誰が優勝するか!?
私もボチ!とするよー!!
昨日ULTIMATEⅡを見に
行ってきましたー♪
脊戸田画伯
意味ではありません。
スペード♠️です(笑)
Taku&AG
風が強くてフーブとリボン
扱いづらそうだったな^^;
そして私はマッスル以来!
めちゃひさしぶりーの大山君!
人飛びからーの
モンスターボックス!!
さすが24段とんだ男!!
二回目はAGのムチャぶり?で
たっくん、大山君の中を
中田さんがくぐり抜け!!
だったそう(^_-)
ラストは中田&川西君の
トランポリン!
トランポリン設置が海ギリギリ!
しかもめちゃ風が強くて
強風が強風!!
海にダーーーイブ!
の可能性ありあり!(◎_◎;)
万が一海に落ちてもとりあえず
ボールは網で守るよ!な中田さん。
川西君は自力で泳ぐしか!!
な状態(笑)
より大きなボールで、
より抵抗受けてたけど
海には落ちずに見事成功!
さすがです!!
子供のいじり方も楽しくて(笑)
ULTIMATEⅡ!
めちゃたのしかったー*\(^o^)/*
衣替えしました
こゆみん☆です。
入らない服が増えてて
ショ━Σ(ll゚艸゚ll)━ック!!
よし!ダイエットするぞっ!!
と思ったその1時間後に
アイス食べようとしてて、
はっ!( º_º )
と気づいてガマンしたよ!
えらいでしょーし♪
昨日食べたハーゲンの
期間限定のやーつ!
白桃とベリーだけど
シナモンが入ってるからか
チェリーパイのよーな
アップルパイのよーな
味がしたー
私これ好き♡
でもしばらくアイスは
ガマンなのじゃっ‼︎ ◟( ˘•ω•˘ )◞
パジャマになりつつある
テニスウェアー達。。
ジャージもたくさんあるある(´・_・`)
またテニス始めよかな!
春物のパンツがキツくなった
こゆみん☆です(。-_-。)ヤバシ
牛乳の成分ホエイ(乳清)を乳酸菌で
発酵させて作ったヨーグリーナ!
透明なのにヨーグルトの味が
するするーーー
見た目と味のギャップ!
ふしぎしぎーーー
ヨーグルトジェラートなのに
ヨーグルトの味はしないヨゴリーノ!
ディスプレィがそそるそる!
どれもおいしそーで迷っちゃう~
けれど試食オッケーなので
味見して選びましょーし♪
私は3つも味見させて
いただきました(笑)
もう冷やし中華始めました
こゆみん☆です。
そしてデザートはアイス!
さむっ!!(笑)
ずっと売り切れだった
ハーゲンが今日はあったのよーん♪
残り3個だった!
しかも199えーん♪
やすっ!!
ずっと気になってた
抹茶クランブルルル~♪
まっちゃっちゃちゃちゃ!!
これは抹茶好きには間違いー梨!
でしょーし♪
ロイズのアイスバーといい勝負!!
ロイズはチョコ、ストロベリー、
カップとコーンもあるあるよー
アイスを愛する
こゆみん☆です。
レディーボーデンの
ピノみたいなやーつ!
適量サイズでお手頃な価格の
“大人のひととき” シリーズだそう。
4つ入りでピノより小さめ。
カップもあるよん(^_-)
バニラしか食べたことなかったけど
抹茶もあるのねん!
他にもリンゴ、白桃、みかん、
メロン、コンポタージュなど
いろんな味があるらしー!!
やるなスジャータ!
全制覇したい!!

