電車が止まって
先ほどやっとこさ帰ってきた、
おつかれサマーごぜんサマーな
こゆみん☆です_| ̄|○
ひどい目にあったぜーーー!!
横浜駅は帰れない人達で
あふれとった…
今日はみなとみらいの
花火大会だったから悲惨(;´Д`A
まだ帰れない人いるんだろな…
お気の毒(´・_・`)
娘も花火大会行ったけど
バスなので被害なし(^_-)
みんな来年は彼氏といこーね!!
と誓ったのに結局去年と同じメンツ。
かなしー(笑)
でも彼氏いなくても楽しそうだけどね!
私はソロデビューした
AYASAさまーのライブに
行ってきましたー♪
新宿サザンテラスで
AYASAうちわゲットだぜぃ♪
残念ながら撮影は禁止だったけど
相変わらずかっこかわゆかったぜぃ♡
あついあつい中、4日間連続
お出かけはきついきついお年頃(笑)
明日はゆっくり過ごしましょーし~



























