こゆみん☆カフェ -17ページ目

っていいよね♪


恋仲にキュンキュン♡
恋活してますこゆみん☆です。


みなとみらいに自転車の
オーダメイドショップがあるんよ。


{71B2C732-80A5-4FE9-BED1-F3B83D3DF931:01}


デザイン、カラー、フレームやパーツを
自由に選べて39800円って安くない!?


{8D91D894-40B4-4B6C-95A1-DDF1DC953646:01}

{053A1A7D-ED1E-413B-A344-A4F0CDBE2D71:01}

{85DB41B7-24C0-450E-978A-97018912FB27:01}

{E528B769-1264-428F-AF28-2F2E9B882E77:01}


娘の友達がここで作ったんだけど、
めちゃオサレでかわいくて
私も作りたくなるなるー!!


{01162E37-D353-4029-BC5A-13CDE77A627A:01}


同じくみなとみらいにビーサンの
オーダメイドショップも発見!


{321CF85F-E5F9-4EAD-B550-7DF10DA2FC88:01}


カラーとサイズを選んだら
その場で作ってくれるの♪


{E55B8329-C0A5-4B8C-A725-E39C3FA63A90:01}


友達やカップルでおそろ♡とか
キッズサイズもあるから
親子でお揃いもいいね♪


{28E02D1A-3616-4690-A2F7-CAC3D2A1C196:01}


オーダメイドで1000円って安くない?


{8E3018C2-7B70-4870-83A0-7FB2E2B91CAB:01}


シンプルだから似たようなの
売ってそうだけど、
好みの色ってなかなかないし、
履きやすいらしー!


{79F8EF79-2837-4482-87D5-B14BFE25694E:01}


自転車もビーサンも
ブルーとピンクで作りたいな♡


ま、ビーサン作っても
海もプールも行かないけどね!

かなしーーー(笑)




みなとみらいに
ピカチュウ大量発生チュウ!


{E8E5651F-41FF-46CD-AA55-8CCB9A610707:01}
 

あ、もう0時過ぎたから
発生中ではないね。

昨日まででしたー


{A0FB9166-11BE-4CD9-9DEB-0BF407B3930F:01}


ピカチュウがすっごい好き!
とゆーわけではないんだけど
大量のピカチュウはかわいい♡


去年と同じくあちこちに
ピカチュウが!


コスモワールドや


{C249FAB8-4C14-4476-8491-334D09DAE6B0:01}

{CD938E37-E49B-4C22-A1F3-FEE903B59730:01}


日本丸にも乗船!


{F922A03D-BFAC-4B3A-80F0-B49539EA7DD1:01}


ランドマークに


{B8ACFDD9-23C9-423C-AE36-0033D64627D8:01}


クイーンズスクエア


{2C8F334A-834C-4D92-97D2-9A779ECA7FCF:01}


クリスピークリームドーナツや
エレベーター、桜木町駅も!!


{8A4CA888-ED8D-46AF-9454-82A0A0B98791:01}


そしていろんな所でダンシング♪


{67897607-3CEF-48EE-A2CF-24174CEE8992:01}


ピカチュウの帽子をかぶった
子供達もたくさん!


ピカチュウってまだまだ
人気があるのねーーー



ん? ピカチュウの車!?


{A718B050-42B3-4F9A-AFFD-6CF9ECBD67A4:01}


と思ったら、
チキンラーメンカーだった。


これもかわいい!


カップヌードルミュージアムも
夏休みだから子供達で賑わってた。


11日からカップヌードル味の
ソフトクリームが発売されてるらしー


しゅうゆ味とカレー味の二種類。


{A29B8829-20B5-4630-B4C3-26759314B928:01}


しゅうゆ味にはダイスミンチ、
エビらネギらたまごがトッピング。

カレー味はカレー風味のソフトクリームに
ダイスミンチ、ネギ、ニンジン、
ポテトがトッピングされてるそう。

ちょと気になるなるーーー


無事にとーちゃく!


深夜に出発したから
渋滞にははまらなかったけど、
寝る時間に走るのは辛いね(*_*)


ねむいねむい~
目の下クマが3匹
こゆみん☆ですㅎ_ㅎ


富士川SAで富士宮やきそば
食べた♪


1日限定50食の豚バラソース


{766FE5CB-EC45-4CF0-8BBF-714007CE6061:01}


久しぶりに富士宮やきそば食べたけど
やっぱりおいしーねん(๑´ڡ`๑) 


おやーつには信玄餅クレープ!


{B88AE842-FAD7-4697-BC5B-C92134CDB682:01}


桔梗信玄餅がクレープに包まれた
冷んやりうましなアイスクレープ♪


{12399A17-BAD8-438E-8D77-52D527E1E7C4:01}


お腹が膨れるともんのすっごく
眠くなるなる(*_*)


眠気と戦いながらなんとか
帰ってきたぜーーーっ!!


とゆーことで、


こんな時間ですが
おやすみムーミン☆





これから車で横浜帰ります。


星がめっちゃキレイ!!


降ってくるよう!!


流れ星みたーーー!!☆彡


娘は3つも!☆彡☆彡☆彡


無事に家に着きますように!


写真は撮れなかったので
イメージ図☆彡


{BB3F6F4B-E4F6-43DA-BC3C-DC52453B7F1A:01}





雨ですか?


こちらは雨が降ったりやんだり。

今夜も流星群見れそうにない
こゆみん☆です(´・_・`)


でも和歌山限定のアイス
みっけてルン♪ (笑)


ケンミンSHOWで紹介された
グリーンソフト!


{2A2FF871-3C79-482E-9E30-4C61653B8836:01}


袋を開けて覆われている紙を取ると


{96812648-F94F-4F6A-9DD6-C4E3335C2AAF:01}


コーンカップのソフトクリームが
こんにちわっち!


{2FB0735F-27FF-4F0C-9E99-211257B86E20:01}


フタを取ると抹茶ソフトクリーム♪


{B6A4B856-3867-4F7B-A65D-0B7C99CC3F50:01}


シャーベット入りでサッパリ!
大きさも小ぶりでちょうどよい(^_-)


江戸時代中期創業の老舗製茶会社
「玉林園」が1958年に世界で初めて
抹茶ソフトクリームを作ったそう。

本物の高級抹茶を今でも
石臼で挽いてるんだとか!

1個180円。
全国発送してるそーです!


{DC8CBF41-09E1-4DDC-B728-FC7C208D6A3D:01}


カップもあるよー(200円)


{AB243241-CAE6-48DF-8A91-52BC155685B2:01}




和歌山なう!


昨日はめっっっちゃ暑かったけど
今日は午前中雨が降って少し涼しいです。


昨日は虹が (✿´ ꒳ ` ) 


{3359E98A-FF7D-423A-A769-628A514198A9:01}


No Rain, No Rainbow.
(雨が降らなければ虹は出ない)


悪いことの後には良いことがあるって
ハワイのことわざがあるけど、

がんばらなきゃ結果は出ない
という意味もあるそう。


雨は天からの恵み。
この自然の恩恵で美しい虹を
見ることができる。

自然も人間も神様の
意志のもとに生きているから、
神への感謝の気持ちを忘れない
という意味も。


どれも心に残る言葉。


ハワイでは
「虹の麓には宝がある」
「家の屋根から虹が架かると
その家に幸せが訪れる」と言われ、

ダブルレインボーを見ると
またハワイに戻れる
という言い伝えがあり、


{AC4D8497-E661-4C59-9182-5CF79C3B64A0:01}


月の光によって夜空に浮かび上がる虹
ナイトレインボー(ムーンボウ)
最高の祝福と言われているそう。


{27843FA5-8628-43AD-B1DC-20CC504B10FF:01}


ハワイで虹をみたい!!



日本では今夜、
流星群が見れるかなー?




車で朝6時にしゅっぱーつ!
した、ファイトいっぱーつ!
こゆみん☆です。


ふじさーん!


{7A670AFF-CC4D-4DF8-8748-9DF0D8B5F4AC:01}


からーのオサレなSA
NEOPASA清水で駿河湾名物
シラスおろしうどーん!


{CE279476-74E3-43D0-B1F3-5D50F26FE5FE:01}


バイクや車の展示があったり
タイヤの机とかフレトー専門店とか
お店もトイレもオサレー

右上は富士山メロンパン!


車は妖怪ウォッチカーなのね!
そーなのね!!


{3E6A2EDB-5544-4E07-BE54-C8D3C8D45DAA:01}


からーのNEOPASA浜松!


{A036088A-D846-4854-87D2-9E05BC685C87:01}


鰻のエキスが入りの
蒲焼の香りがする鰻コーラに
浜松みちまるくんパン!

お腹に乗っけてるのは
うん◯じゃないよ。車だよ!(笑)


SAってどこでも人気な
メロンパンがあるあるねー


おやーつは皮をむいたビックサイズの
冷凍ミカンのむかん♪


{76CF0C90-3EE1-48F4-875F-B6C10137407E:01}


やらいろいろ食べーので、
約10時間のドライブでしたー


疲れた体を炭酸泉で癒し♪


{17357C81-9CDE-44E1-8E46-86B987F68F1B:01}


お風呂の後のコーヒー牛乳!


{A1474250-66FD-4D87-82FB-93F1854A847C:01}


安心してください!
はいてますよっ!!



とゆーことで、

こののどかなーな所に
15日までいます。


{368143BF-D86B-4A93-95A5-F51EB39638AE:01}


ながっ‼︎


良い嫁がむばります。


では!

おやすみぴーぽー





今夏は映画みまくってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ジュラシックをジェラシックだと
思ってたこゆみん☆です。


トゥモローランド・バケモノの子
インサイドヘッド・ターミネーター
進撃の巨人に続いて見たのは
ジェジェジェ、じゃなくて
ジュラシック・ワールド!!


{A8BB6741-59A9-4E16-A565-1DE36EC883D4:01}


ジュラシック・パーク
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
ジュラシック・パークIIIから続く4作目!


20年たっても色あせない1作目!
4作目は1作目を思い出すよな感じー


あのBGM♪ 


大画面と大音響の恐竜は大迫力!!


人が喰われるなら巨人より
だんぜん恐竜がいい!(笑)


とゆーことで
娘が恐竜にガブリンコ!(笑)


{37D65D47-F575-4780-9AEA-656C3A833091:01}


3Dはもっと迫力あるんだろな!


主演の女の人がハイヒールで
逃げまくるシーンと、
めちゃマッチョな男の人が恐竜と
バイクで走るシーンにしびれました♡


もすこし細身だとタイプなんだけどな(笑)



次は何見よーかなーーー


やっぱりこれかな?


アベンジャーズ!!


{A9B3BE11-F99E-4997-BDDB-581F68777C85:01}


アベンジャーズもアベンチャーズだと
思ってた(笑)


この前はアイアンマンだけだったのに
今日は全員集結!!


{417B0207-83DF-4D00-A9CF-E20B4CF7F6D3:01}


地球最強のヒーロー達!!


気になるなる!!


でも地球最小の?ヒーロー?
アントマンも気になるなるー


かも。(笑)


{6525B41D-6631-4CFB-B806-76DDC4C11BF8:01}




もらったー‼︎


{5FD30367-BC75-4B44-B8DB-0063261CB436:01}


au CM「三太郎シリーズ」で
浦ちゃんが竜宮城で食べてるやーつ‼︎


{657D7FC9-4E99-4065-B570-A0460B20AC2A:01}


ブルーのゼリーにお魚や
星の形の寒天?入り♪


{F1A7A606-E85F-4121-B526-05E004ECE98B:01}


海の中みた~い!


裏はこんな感じ!


{3F7E6D1A-E292-41BE-8818-86C0EA2BC34A:01}



{04910834-B117-4F44-8081-07A8A54CAA45:01}


食べた浦ちゃんの様子が
おかしくなるなーる!(笑)


{AAE1B052-14E7-4C7C-9976-82BB425AC911:01}


浦ちゃんに何したー⁉︎


そして竜宮城ぷるぷるガールズの舞

{0190F0A7-3072-4C06-A28A-250D43ED392D:01}


{4091FF48-CFC4-4C55-B132-24E70254DDDE:01}


このシリーズ、もう第23弾なのね!
毎回爆笑!!

浦ちゃんが乙ちゃんへの想いを歌ってる
「海の声」もイイネ♪


このゼリー2種類あるんだよーん♪

もう一つは竜宮城カメカメ!!


{86D3B512-3933-4E44-A0B4-E2F45B70B66B:01}


中の寒天はカメだけだけど、
かなりレアらしー!(° ꈊ °)✧˖°


{E91DD524-26DE-47D3-AE1E-1F7CACD13AFB:01}




{59F38B04-98B5-4103-85C4-A2B21313D362:01}


ケースの裏


{DEE24891-B3F2-406B-AE07-334C4DF1F5A8:01}


中のプリントはぷるぷるは魚柄で
カメカメはカメ柄!


{4E289A33-355C-46E6-82F0-DE396A132010:01}


両方ゲットだぜーーーぃ!!


{001AFC17-7B71-410E-A4C5-5ACAF3D773DF:01}


au携帯の人は auショップでもらえるよー


{CAB75C35-7AD6-45EA-9698-18241AC022F5:01}






カキ氷探しの旅にでてました
カキ氷のようにクールビューティー
こゆみん☆です。


今年初のカキ氷は!!


今年で120周年を迎える
老舗甘味処  銀座立田野
日本のかき氷シリーズ☆


三富士の赤富士・青富士・桜富士のうちの
桜富士


{9F0FBAE4-3FE3-40F4-A32A-2F7B7EA1B45F:01}


特製桜あんソースのピンクのカキ氷♡


甘酸っぱい桜あんソースに
練乳をかけると桜ラテのよう♪


{81D00EDB-5EDB-4B4E-AEE9-675589E12759:01}


中には粒あん、白玉3個、
ピンクの求肥2個がこんにちは♡


{4FDBFD11-B2AB-4BC0-BCC4-DE1BEF821949:01}


夏なのに桜味を楽しめるーん♪


{B3A2A3A1-0CCF-4F84-9868-95E25FB26106:01}


青富士は残雪の富士山に
見立てたかき氷で


{5F94CAE8-1C21-4469-905A-E33ACB89C018:01}


特製ヨーグルトソースに
中にはフルーツが。


{E1AB1C40-2A2C-4ED0-8969-1F95FFD5DA90:01}


新シリーズの赤富士は


{CA854396-196F-455E-B0D3-A4B41786F764:01}


中にクリームチーズアイスと
ラズベリー・ブルーベリーの果肉が
入っていて濃厚な味わいとか!


{8EAB029F-2C8B-4AE8-B44E-DC182C2D24C1:01}


次は赤富士食べてみたいーけど、
ヨーグルトと煮杏のカキ氷と


{35D2CF6A-6443-4DFE-B34D-A35137CA6445:01}


練乳カスタード苺ミルフィーユも
おいしそーで (๑´ڡ`๑) 


{31E02C87-139F-4A42-9033-C9630D90D899:01}


迷っちゃうーーー


なのに娘は全く迷わず
宇治マチャ‼︎(ಠ_ಠ)


{BF105F93-B232-4CFC-BC93-68E3CD30E003:01}


変わり種のカキ氷がこんなにあるのに
小さい頃からずーーーっと抹茶娘。


抹茶と言えば、マッチョが作る
カキ氷があるんだそう!(笑)


{3FA2D6A4-B99E-4C46-AA3F-07CB3FC5BFFD:01}



メニューは練乳の「シロクマッチョ」
抹茶の「マッチャマチョ氷」笑‼︎
プロテインをたっぷり使った「定番」だそう


プロテインが定番かぃ‼︎(笑)


私もマッチョに作ってもらいたーい‼︎


暑苦しくてすぐ溶けそうだけど(笑)