今夏は映画みまくってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ジュラシックをジェラシックだと
思ってたこゆみん☆です。
トゥモローランド・バケモノの子
インサイドヘッド・ターミネーター
進撃の巨人に続いて見たのは
ジェジェジェ、じゃなくて
ジュラシック・ワールド!!
ジュラシック・パーク
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
ジュラシック・パークIIIから続く4作目!
20年たっても色あせない1作目!
4作目は1作目を思い出すよな感じー
あのBGM♪
大画面と大音響の恐竜は大迫力!!
人が喰われるなら巨人より
だんぜん恐竜がいい!(笑)
とゆーことで
娘が恐竜にガブリンコ!(笑)
3Dはもっと迫力あるんだろな!
主演の女の人がハイヒールで
逃げまくるシーンと、
めちゃマッチョな男の人が恐竜と
バイクで走るシーンにしびれました♡
もすこし細身だとタイプなんだけどな(笑)
次は何見よーかなーーー
やっぱりこれかな?
アベンジャーズ!!
アベンジャーズもアベンチャーズだと
思ってた(笑)
この前はアイアンマンだけだったのに
今日は全員集結!!
地球最強のヒーロー達!!
気になるなる!!
でも地球最小の?ヒーロー?
アントマンも気になるなるー
かも。(笑)