こゆみん☆カフェ -15ページ目
恋仲!!
あかりはこーへーと結ばれて
NODOGUROウェディングドレス
着て挙式!
めでたし♡ めでたし♡
LIVEのゲストの
安心してください!ちゃんとはいてますよ!
の人もおもしろかったな!
なんちゃってーーーー‼︎
なこゆみん☆です(笑)
デスノートではライトの
迫真の演技がすぎょかった‼︎
となりの関くんとるみちゃんの事象も
明日で最終回だし、
見てるドラマがどんどん
終わってしまうー
秋ドラマはどんなのやるか
全然わからないけど、
孤独のグルメSeason5がたのしみ‼︎
い♪ の♪ が♪ し♪ ら♪
フー♪
地震に飛び起きた
こゆみん☆です‼︎
うちは地震4だったけど
寝てると5以上に感じるっ(;゚Д゚))
台風といい、ほんと
人間いつどうなるかわからない。
自然恐るべし…
備えあれば憂いなし。
って備えてても不安だけど…
いろんなことを当たり前だと
思わず日々感謝!!
今日は快晴!!
お出かけ行ってきまーす(^o^)/*
虹!!
写真だとこんな感じだけど
空はもっと青空で、
虹ももっとくっきりキレイ!
キレイな半円だけど、
大きすぎてどこから撮っても
フレームにはいらなーい!
初めてみた!!(o✪▽✪o)
写真撮ってたら、おねーさんが
ステキな虹ですね!!と。
みんな空を見上げてて。
こーゆーのいいね(^_-)
激しい雨が降ったりやんだりの
横浜ですが、
いっとき心が晴れやかになった
こゆみん☆でしたー
体重日々こーしん
明日からダイエット!
こゆみん☆です。
これからは私のブログから
スイーツ記事がなくなる!
かもよ。
ちょと前に食べた
東京シューザック♪
サクサクのデニッシュ生地に
表面の焦がしキャラメルン♪
甘さ控えめーぃな
こだわりのカスタードは
その場でブシュ~と注入!
クイニーアマンにカスタードを
入れた感じでおいしかった (๑´ڡ`๑)
宇治抹茶シューや食べ歩きによい
アイスカスタードバー、
日本一こだわり卵を使用した
プリンもあり私を誘惑。
今回は東京シューザックだけに
しといたけど、これ一個でも
カロリーヤババババヤバシ!?
ずんだ
シェイク‼︎
あ、実家からは3日前くらいに
帰ってきましたー
帰る途中に寄り道して
ずんずん♪
娘もうまっ‼︎
って叫んでた(笑)
前はずんだスイーツ大福を
買ったので↓
今回はずんだ餅を購入♪
枝豆さいこー♪
フルーツにたとえるとしたら
甘酸っぱいイチゴちゃん♡
こゆみん☆です。
フルーツたっぷりんこ
摂取してきました (๑´ڡ`๑)
メロンorキウイ、もしくは両方?
サンドとは別にパイナップルにメロン、
シャインマスカットも添えられてるん♪
私的にはもちょっとクリームが
多い方が好きなんだけど、
フルーツたっぷりんこなのはうれし(^_-)
フルーツパーラーと言えば
千疋屋、タカノ、西村が有名だけど
元祖は千疋屋だそうで、
千疋屋のフルーツサンドは
店舗によってパンやサンドの形、
中身のフルーツが違うらしー
今度食べ比べしてみたいー(=゚ρ゚=)
娘が注文したフルーツパンケーキも
フルーツたっぷりこ♪
フルーツサンドにもパンケーキにも
入ってたシャインマスカット様☆
なんと
お値段5000円‼︎
それがパフェやケーキだと
この値段で食べられるのは
お得なのではないでしょーしか?
ズコットもオススメだそう♪
前の席に座ってたおにーさんが
食べてたズコット(左上)
宮崎県産の完熟マンゴーの中でも、
重量350g以上。糖度15度以上の
厳しい基準を満たすものだけとゆー
「太陽のタマゴ」のズコット!
お値段 1680円‼︎
さすがにこれは手が出ないー‼︎
パフェはコーンフレークとか
余計な物が入ってなくて
これまた惹かれるるる~♪
隣のおねーさん達が食べてた(右上)の
シャインマスカットのズコットは
オウムみたいだな…と思ったら、
同じタイミングで、おねーさんも
オウムみたい。って言ってて吹いたw
行く予定だった蕎麦屋が休みで
別の蕎麦屋に行く途中に発見!
母も娘も食べたことない
とゆーことで急遽変更!!
浅草にも牛カツ屋さん
できたのねー♪
牛カツとろろ付きー
もと村とつけタレもお肉も
このポテトサラダにキャベツ、
そっくりなんだけど系列店?
薄づきの衣にレアなお肉!
ワサビ醤油、ワサビタレで
食べるのもおいしいけど、
岩塩で食べるのもうまし!!
店内がもっと広くてゆっくり
できる感じだといいんだけど
初牛カツの母と娘も気に入ってた(^_-)
その後、母お気に入りの
ジャンボめろんぱんを
買いにいったびょ(❛ө❛)
長い間、
カキ氷探しの旅にででいた
こゆみん☆です。
昨日は行きたいお店が
ことごとくお休みで
撃ちーん!だったけど、
他のお店でおいしーカキ氷を
食べれたのっさー♪
「みるくといろんなものがはいったあんこ」
ネーミングがおもしろい( ´艸`)
“いろんなもの” とは、ナッツ!
アーモンド、くるみ、松の実、
マカダミアナッツ、クコの実
カシューナッツ、カボチャの種
などのナッツがゴロゴロ!
中からアンコがこんにちは♪
たい焼きがおいしいお店だから
アンコは間違いーなし!
ミルクもおいしいし
ナッツのコリカリ食感が
たのしーおいしーカキ氷だった♪
他にもきなこやあんず、すもも、
みるくといろんなフルーツとか
気になるカキ氷がたくさんあるのに
母と娘はいつも定番の宇治抹茶。
せっかくだから珍しいの
食べてみれば?と言っても
かたくなに宇治抹茶。。
いろんなのシェアしたかったのになー
(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ
とゆーことで、またきます!!
午前中は雨が降って、
スカイツリーもこんな感じだったのに
お昼頃からめちゃ晴れた!
食べたいと思ってたけど
急に寒くなって食べに
行けなかったカキ氷。
食べるなら、今でしょ‼︎
とゆーことで、
甘味屋さんに行ったら~
定休日(´・_・`)ちーん。
食べたかったお蕎麦屋さんも
お休み(´・_・`)ちーん。
まさかのお休み!!
撃ちーん‼︎
肉食系女子
こゆみん☆です。
厚切り牛ターン♪
とか、
メロメロメローン♪
などなどなど、
実家で上げ膳据え膳
食っちゃ寝ーしております。
パッ‼︎
パラダイスだぜぃ‼︎

