恋仲!!


あかりはこーへーと結ばれて
NODOGUROウェディングドレス
着て挙式!


めでたし♡ めでたし♡


LIVEのゲストの
安心してください!ちゃんとはいてますよ!
の人もおもしろかったな!


なんちゃってーーーー‼︎
なこゆみん☆です(笑)


デスノートではライトの
迫真の演技がすぎょかった‼︎


となりの関くんとるみちゃんの事象も
明日で最終回だし、
見てるドラマがどんどん
終わってしまうー


秋ドラマはどんなのやるか
全然わからないけど、
孤独のグルメSeason5がたのしみ‼︎


い♪ の♪ が♪ し♪ ら♪ 

フー♪


{61C4FD00-C34A-40B5-AF0A-05C5BEB25D90:01}



地震に飛び起きた
こゆみん☆です‼︎


うちは地震4だったけど
寝てると5以上に感じるっ(;゚Д゚))


台風といい、ほんと
人間いつどうなるかわからない。


自然恐るべし…


備えあれば憂いなし。
って備えてても不安だけど…


いろんなことを当たり前だと
思わず日々感謝!!



今日は快晴!!


{226F2FCB-2832-4B2A-B9D5-0525E35BD19B:01}


お出かけ行ってきまーす(^o^)/*




虹!!


{9C0EE432-9A70-4381-AB0F-9791CD8571D7:01}


写真だとこんな感じだけど
空はもっと青空で、
虹ももっとくっきりキレイ!


{E85E294D-FD4D-48A9-A60E-390647311B25:01}


キレイな半円だけど、
大きすぎてどこから撮っても
フレームにはいらなーい!


{47898D94-F65F-47C4-954C-C40ADC3AEC3F:01}


よく見るとダブルレインボー!!


{F0B7AC64-6E9A-4CFA-B272-8E9CE045E5A6:01}


初めてみた!!(o✪▽✪o)


写真撮ってたら、おねーさんが
ステキな虹ですね!!と。


みんな空を見上げてて。


こーゆーのいいね(^_-)


激しい雨が降ったりやんだりの
横浜ですが、
いっとき心が晴れやかになった
こゆみん☆でしたー













体重日々こーしん
明日からダイエット!
こゆみん☆です。


これからは私のブログから
スイーツ記事がなくなる!


かもよ。



ちょと前に食べた
東京シューザック♪


{89996F07-1420-4D76-98CC-9FEFFF513850:01}


サクサクのデニッシュ生地に
表面の焦がしキャラメルン♪

甘さ控えめーぃな
こだわりのカスタードは


{C0C28C67-D00D-4C63-BEDB-A1F03903658E:01}


その場でブシュ~と注入!


{4D725CF4-D98F-44C5-8E03-1D4B40643C04:01}


クイニーアマンにカスタードを
入れた感じでおいしかった (๑´ڡ`๑) 

宇治抹茶シューや食べ歩きによい
アイスカスタードバー、
日本一こだわり卵を使用した
プリンもあり私を誘惑。


{0E8FA0F5-2FFA-4DE0-9041-94F40F110CEA:01}


今回は東京シューザックだけに
しといたけど、これ一個でも
カロリーヤババババヤバシ!?



ずんだ
シェイク‼︎


{3101C52C-9152-4249-9DB6-56189DD518C0:01}


あ、実家からは3日前くらいに
帰ってきましたー


帰る途中に寄り道して
ずんずん♪

娘もうまっ‼︎ 
って叫んでた(笑)


前はずんだスイーツ大福を
買ったので↓

今回はずんだ餅を購入♪


{02BB55FC-8952-42B3-A74E-B4D5B29EEE1C:01}


安定のおいしさ (๑´ڡ`๑) 


{AA690CBA-D4BD-43E6-8BD9-AB7FA0050CA8:01}


枝豆さいこー♪




フルーツにたとえるとしたら
甘酸っぱいイチゴちゃん♡
こゆみん☆です。


フルーツたっぷりんこ
摂取してきました (๑´ڡ`๑) 


果実園 東京店のフルーツサンド♪


{138A4035-669A-4A86-8696-3B43D2920DD3:01}


イチゴ・モモ・マンゴー・ブルーベリー
メロンorキウイ、もしくは両方?

サンドとは別にパイナップルにメロン、
シャインマスカットも添えられてるん♪


{880710DB-AAE4-47F2-BE47-C993D9EE5656:01}


私的にはもちょっとクリームが
多い方が好きなんだけど、
フルーツたっぷりんこなのはうれし(^_-)


フルーツパーラーと言えば
千疋屋、タカノ、西村が有名だけど
元祖は千疋屋だそうで、

千疋屋のフルーツサンドは
店舗によってパンやサンドの形、
中身のフルーツが違うらしー

今度食べ比べしてみたいー(=゚ρ゚=) 


娘が注文したフルーツパンケーキも
フルーツたっぷりこ♪


{50B72B7F-875E-432F-9832-AC75DFCBD399:01}


フルーツサンドにもパンケーキにも
入ってたシャインマスカット様☆

なんと
お値段5000円‼︎

{2EFC84D5-941D-4551-9F60-810A1A1BE9C1:01}


それがパフェやケーキだと
この値段で食べられるのは
お得なのではないでしょーしか?


{C4F6C948-A103-4E62-A724-E80E4B0AF817:01}

{3D769120-699E-4BF5-989C-D8C720CD0950:01}


ズコットもオススメだそう♪

前の席に座ってたおにーさんが
食べてたズコット(左上)

宮崎県産の完熟マンゴーの中でも、
重量350g以上。糖度15度以上の
厳しい基準を満たすものだけとゆー
「太陽のタマゴ」のズコット!

お値段 1680円‼︎

さすがにこれは手が出ないー‼︎


{F5755B86-0424-4D22-A1E3-B76D807E08C3:01}


パフェはコーンフレークとか
余計な物が入ってなくて
これまた惹かれるるる~♪


隣のおねーさん達が食べてた(右上)の
シャインマスカットのズコットは
オウムみたいだな…と思ったら、

同じタイミングで、おねーさんも
オウムみたい。って言ってて吹いたw


{A91A8901-E1BC-4699-A9AB-302C872675B5:01}


ゴジラのたまごや三角スイカも
あったよー


{4E104959-8985-4191-95AA-28A0E54A77E1:01}



行く予定だった蕎麦屋が休みで
別の蕎麦屋に行く途中に発見!


{66149113-8A57-43FC-8D99-5426CC5F0272:01}


母も娘も食べたことない
とゆーことで急遽変更!!


浅草にも牛カツ屋さん
できたのねー♪


牛カツとろろ付きー


{619055E8-9BFE-4C0C-AF20-DF0077169FC7:01}


もと村とつけタレもお肉も
このポテトサラダにキャベツ、
そっくりなんだけど系列店?


{F486EE3B-7BCF-46DB-A47D-79654485F729:01}


薄づきの衣にレアなお肉!

ワサビ醤油、ワサビタレで
食べるのもおいしいけど、
岩塩で食べるのもうまし!!


{754A89BB-BF82-48BA-936B-C34F7C7EF01D:01}


店内がもっと広くてゆっくり
できる感じだといいんだけど
初牛カツの母と娘も気に入ってた(^_-)


その後、母お気に入りの
ジャンボめろんぱんを
買いにいったびょ(❛ө❛) 



{EB3D970E-D737-4310-BFE0-70B9F4919158:01}


かりふわ♪


{A4232F32-E9FF-4649-8A79-4F46C525E220:01}







長い間、
カキ氷探しの旅にででいた
こゆみん☆です。


昨日は行きたいお店が
ことごとくお休みで
撃ちーん!だったけど、

他のお店でおいしーカキ氷を
食べれたのっさー♪


麻布十番の甘味屋さんの
暖簾分けしたお店 浅草浪花屋さんの
「みるくといろんなものがはいったあんこ」


{1E836EBF-E0B8-4B31-A522-B5AC89D66D81:01}


ネーミングがおもしろい( ´艸`)   


“いろんなもの” とは、ナッツ!


アーモンド、くるみ、松の実、
マカダミアナッツ、クコの実
カシューナッツ、カボチャの種
などのナッツがゴロゴロ!


中からアンコがこんにちは♪


{48C4D8AA-4C38-44E6-91ED-A6EF2A973A96:01}


たい焼きがおいしいお店だから
アンコは間違いーなし!

ミルクもおいしいし
ナッツのコリカリ食感が
たのしーおいしーカキ氷だった♪


他にもきなこやあんず、すもも、
みるくといろんなフルーツとか
気になるカキ氷がたくさんあるのに
母と娘いつも定番の宇治抹茶。


{F0619E04-7FD7-4923-BA06-894E41883B8D:01}


せっかくだから珍しいの
食べてみれば?と言っても
かたくなに宇治抹茶。。


いろんなのシェアしたかったのになー
(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ


とゆーことで、またきます!!


{55271F96-A8F5-4C96-895E-67CA60FA39CE:01}




午前中は雨が降って、
スカイツリーもこんな感じだったのに


{37877374-B50D-4F4B-A49C-BBB26B5F039D:01}


お昼頃からめちゃ晴れた!


{28A0E864-AFCE-4B43-BE14-8CE4D3B27341:01}


ひさしぶりの青空♪

でも晴れすぎてあついあつい!!


食べたいと思ってたけど
急に寒くなって食べに
行けなかったカキ氷。


食べるなら、今でしょ‼︎


とゆーことで、
甘味屋さんに行ったら~


定休日(´・_・`)ちーん。



食べたかったお蕎麦屋さんも
お休み(´・_・`)ちーん。


{21AAA198-A679-449C-813D-4997A3E7ECDC:01}


お気に入りの揚げまんじゅう屋さんまでも
まさかのお休み!!


{9B949CC5-16BF-4F54-9456-4C664EB68C3D:01}


撃ちーん‼︎





肉食系女子
こゆみん☆です。


厚切り牛ターン♪


{C793D928-7CA5-4E97-862A-80029392FDF4:01}


とか、

メロメロメローン♪


{97A4F475-01DD-42B7-A284-D84594082E96:01}


などなどなど、


実家で上げ膳据え膳
食っちゃ寝ーしております。



{508465F1-4482-4CA8-A447-E8C1C387B22E:01}


パッ‼︎
パラダイスだぜぃ‼︎