昨日発売のー


14時から限定のー


焼いてとろけるチーズケーキ♪


{17BA5E10-3026-4845-AF80-C8DE9846E5F9:01}


これメチャオイシソー!! (´ε`*人)
とゆことで、

さっそく食べに行きました
こゆみん☆です⊂('ω'⊂ )))Σ≡=ー


{70A15302-ACBA-4F1B-838B-8952625C236A:01}


マドレーヌにチーズがとろりんこ~


{167528FA-0C3A-47BE-900D-5123C1DADAC9:01}



チーズピザにハチミツかけたよーな
甘じょっぱい感じ。


想像してたのとはちょと違かったけど
ドリンクSサイズとセットで490円なら
こんなもんかな(^_-)


家でもできそうだから
やってみましょーし♪





{8838A01C-2ED2-4D5D-9067-B4EB61BD2B60:01}


じゃなくてー(笑)



進撃の巨人見てきましたー

後編のエンドオブザワールド!


{95F25323-CF44-4E61-96FF-1C4F200640D5:01}


前編がとってもグロかったから
ビビりながらみたけど(笑)

後編はニッチェ、ロッチ、
アンガールズさん達似の
巨人捕食シーンがなかったから
グロビビリこゆみん☆も
落ち着いてみれました(笑)


こっちの↓の巨人は
怖くないない(・∀・)


{7CB7CDAF-76D8-4593-AE40-9F15FB070A36:01}


いろんな謎が明らかになり、
でも??なこともありーな
感じでしたがー

春馬くんはグチョグチョになっても
ボコボコにやられてもかっこいい!

長谷川さんも好きなので、
白白シーンはたまらん♡でした(笑)


これから見る人は
エンドロールまでみてねー!


じゃねバイ!





ずんだシェイク!!


{3447E8E4-7EAD-4C0E-A9A9-3B7B152D35CB:01}


これ横浜にもお店ほしーーー!!


ずんだシェイク餅なるものが
新発売してた!


{82274836-4EBE-4555-BFB1-E4BC71AA2FBB:01}








「月が綺麗ですね。」

「死んでもいいわ…」


そんな会話してみてー♡

色気より食い気な 
こゆみん☆です。 ハナ(σ‐ ̄)ホジホジ


今日は築地に行ってきました♪


海鮮どーーーーーん!!
を食べに♪


{9563B5C5-B1AC-4EE1-BD9A-85A4B400A4ED:01}


テリー伊藤さんの実家
「丸武」さんの卵焼きも♪


{AE985AE1-0840-4C66-885A-F241523F4981:01}


ガブッ!と食べたら熱くて
ヤケドした(笑)

焼き立てなのでみなさん
お気をつけてー


玉子焼き屋たくさんあったから
食べ比べしてみたいー


他にもお団子とか、
まぐろ焼き(築地のたい焼き)とか↓


{26A01AB4-4EA5-475F-AF3D-A648B7653A73:01}


いろいろ食べ歩きしたかったけど、
日中はいいお天気よすぎて
あついあつい~(;´Д`A
だったので老舗珈琲店でお茶。


{9625D841-3C5A-4D29-9FA2-9A7312993117:01}


次は食べまくるどー!!


築地市場で走ってたコレ↓にも
乗ってみたい!


{8787DF9A-E2A4-4D50-9F93-064FAD15418C:01}



うちから見えたセーラームーン、
じゃなくてスーパームーン!!


{F145B42F-829E-48F5-8A04-81BB4A388F1D:01}


月の光にはパワーがあるから
お願い事するとよいそう。


スーパームーンに向かって
お財布を振るとお金が貯まると
言われてるそーですよー


{BEDCCBEA-46A8-4693-8596-BE1E5BBEB17F:01}


レッツ!フリフリ!!
ヽ(。ゝω・)ノ□))




タコスよりブリトー派
こゆみん☆です。


ラララライブの後、
巨大メキシカン
ファストフードチェーン

に行ってきましたん♪


{52AC6364-AF2F-4316-8A65-0A1ECF069B87:01}


最近タコスやブリトーの
お店増えてるよねー


このお店は1980年代に
日本に出店したけど定着せず
再上陸したそう。


ふたたびいらっしゃいませー♪


一階はレジと作ってる
工程が見られるキッチンがあり、
オーダーしてから仕上げるスタイル。


{379EA5F8-F6DE-48DB-B2D6-6368EADF805E:01}


メニューはタコスやブリトーなど、
ドリンクとサイドのセットは6種類。
(単品もあり)


{C3B68FF4-D19D-40A4-8708-7ED47C1AC9B9:01}


コーヒー紅茶以外はドリンクバー。
ドクターペッパーがあるよ!

サイドはポテトかナチョス、
具はチキン・ポーク・ビーフから、
(メニューによる)
辛さは3段階からセレクト!

デザートやパーティーメニューもあり♪


{6FC9EAF9-74EC-41BC-979F-641473B5622F:01}


私達はクランチ・ラップのビーフと
日本限定メニューのブリトー、
シュリンプ&アボカドとトスターダ♪


{C18C4C13-9024-470A-AF27-D24FF5201DB2:01}


クランチ・ラップはナチョスチーズ、
サワークリームトマト、レタス、
揚げたトルティーヤをソフトな
トルティーヤで5角に包んだもの。


{30AF692A-2C34-4D0D-9771-5E871BCA266A:01}


ソフトな皮と揚げたトルティーヤの
カリッがいい食感♪

真ん中の辛さにしたけど、
1番辛くてもいい感じ!

あたたたかくてチーズとろりんこ♪
ボリューミーだしおすすめー!


{E6087A49-8C03-4608-B239-5B1E480C45C6:01}


シュリンプ&アボカドブリトーは
さっぱりした感じ。

パクチー入りだけど、
言えば抜いてもらえます(^_-)


{D26B1886-E48A-4442-AB09-95602A632FAA:01}


トルティーヤを揚げてシナモンシュガーと
チョコソースをかけたトスターダは
カリサクうまし♪ (๑´ڡ`๑) 

ソフトクリームつけて食べても
おいしそう!


{E28DC147-8397-4787-B279-F82B687E4B8F:01}


席は一階と地下にもあって
オープン時は行列だったそうだけど
今はそんなに混んでないみたい。

この日も休日だったけどすいてた♪


クランチ・ラップ食べに
また行こーーー♪



ピスタチオ大好き
こゆみん☆です。

お笑い芸人じゃなくて
ナッツのほうね!(笑)


ピスタチオを使った
スイーツはもっと好き♡


今日はずっと飲みたかったやーつが
やっと飲めたー♪


ON THE CORNERの

ピスタチオ
シェイク♪


{8559ED67-5C6D-4F71-9151-7C47C8BEE05B:01}


 うまー(º﹃º)  


しあわへ♡


おいしーものを体に
チュウーーーニューーーして
これからララララーイブ‼︎ *(^o^)/*




秋の大型連休、
次は2026年までないそーよん。


そんなシルバーウィーク、
旅行にでも行きたいけど
近場でラララランチ
こゆみん☆です。


テラスが気持ちよいお店で
サラダランチかチキングリルか
悩んでたらー(´-ω-`)ウ―ン 


一人で来てたおじさまが、
君かわいーからサラダあげるよと。


あ、すみません。
かわいーはおじさまの心の声です(笑)


お店見に来ただけなんだけど、
何か注文しないといけないから、
とかで、
サラダもらっちゃいましたー♪


サラダは友達とシェアして
私はチキングリルに(^_-)


{ACB29E1C-51B8-464F-8E62-3BB93720527A:01}


サラダたっぷりこ♪


おじさまごちそうさまでしたー (´∪`*人)













娘の大阪&京都土産♪


{86EA994F-EBC1-46AA-927D-8157951B13C6:01}


りくろーおじさんの
焼きたてチーズケーキ、
むか新のこがしバターケーに
551蓬莱の豚まん♪


うれしやー*(^o^)/*


むか新って関東の人は
知らない人多いんじゃないかな?


このこがしバターケーキ、
めっちゃすっきやねん!


{3873301B-C489-4A39-8ACB-34093F6AA13D:01}


私は肉まんはカラシを
つけて食べる派なのだけど
カラシは関西なんだってね。


東京のコンビニではカラシ
つけてくれません(´・_・`)

大阪は必ずついてくるとか?
ちなみに九州は酢醤油だとか。
 

関東は肉まん、関西は豚まん
って言うけど、
関西ではと言えば牛肉のことで、
カレーや肉じゃがの肉も
牛肉が多いからなんだそう。


牛肉のカレーも肉じゃがも好きだけど
東京出身の私はカレーも肉じゃがも
豚肉で作るわ。


すき焼きは牛肉、しゃぶしゃぶは両方、
カツと言えばトンカツだけど
最近は牛カツにハマってる!


串カツと言えば牛肉?
でも豚も好き!


{E84CD26D-D75D-4E43-B38D-3E46A9AC4389:01}


肉の天ぷらって東京では見ないけど、
九州は鶏も豚も天ぷらにするよね。
どっちもおいしよー♪

あ、味噌カツも大好き!


とゆーことで、旦那は関西人、
肉食系女子、食いしん坊将軍
こゆみん☆でした!(笑)



{8599217A-D919-463B-84D3-58A6B20B2C14:01}



ふくらはぎがつって
いたいいたい~な
こゆみん☆です>_<


京都に行った時、行列で断念した
「ぎおん徳屋」さん。

原宿にもお店があると知って
行ってきましたん♪


お目当ては本わらび餅‼︎


{824A23CE-34AF-46D0-9338-BC9370A07F5B:01}


上質な国産本わらび粉と和三盆を
丹念に練りあげたほんとーのわらび餅‼︎


{946F431C-5512-44A5-8C4F-BC49D43E07D6:01}


わらび粉の製造はとても手間がかかるので、
“わらび餅” と言っても
葛粉やサツマイモやタピオカの
デンプンで作ったものが多く、
本物のわらび粉だけで作った物は
希少な高級品なのです‼︎ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


{02493695-E085-407F-8ABC-37CD4D648906:01}


わらび粉以外のデンプンのものは
無色透明だけど、本わらび粉の
わらび餅は茶色がかったもの。

わらび餅は冷やすと色が変わったり
固くなったり味も落ちるので、
出来立てを氷に入れて出すのがベスト‼︎


{9FB2B9CA-6552-4953-AFAA-567A5BFB73E5:01}


出来立ては
のびーるのびーる‼︎
ぷるるんるん♪


わらび餅をお皿にとり、
型押しされたきなこと黒蜜を
かけていただきます♪


{96BEB99D-3FE3-42D6-9A05-61FE159AEB38:01}
{4DA90188-32F8-4C82-9202-E9261EB48BE4:01}


口当たりがぷるんつるん♪ 
すっきりした甘さで
いくらでもたべられそーう (๑´ڡ`๑) 

氷はお店で出してるカキ氷と同じなので
黒蜜をかけてお食べくださいとのこと。

カキ氷も評判らしいのでうれしい♪


他にも番茶のカキ氷やパフェ、
お餅を金網で焼いて、
ぜんざい、きなこ、甘しょうゆ、
海苔でいろんな味を楽しめる
花見こもちもおいしそうだったので、
また近々伺わせていただきましょーし♪


{4B383850-8E41-4610-BDBF-1480A530A7F5:01}



娘と恋仲、じゃなくて
恋話してきましたん♪


{86F420B1-CF51-4919-8B0A-96DD864F44EA:01}


ブルーベリーチーズケーキ♪


{ABE24741-C33E-44DE-BDED-73B394EF189E:01}


熱々のアップルパイに冷たいアイス♪


{95383B9E-EBFF-4C25-B17E-90D449F0C07E:01}


あまーいイケメン話と
あまーいスイーツ♡


彼氏もいない、好きな人もいない、
枯れ枯れだった娘に、
最近気になるなる人が現れたそう!


趣味がめっちゃ合うらしい!


それ、大切‼︎


友達同士で飲んで意気投合して、
また飲もう!ディスニー行こう♪
って話になったそうなのに、
日程決めとかその後の話が進まず、
イラつく、せっかちな娘(´・_・`)


今度会った時に、
好きなタイプは?って話して、

私は押しの
強い人が好き

って言ってみればー?
とアドバイスしといたぜっ (。-∀-)