あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

今、NHKの朝ドラ「虎に翼」にハマっております爆  笑

 

今クールの朝ドラは

私的に「脚本」の評価も高く、

編集も上手な気がしています照れ ←何様だ(笑)

 

そして、なんといっても

「芸達者な役者さんぞろい」

なのがいいですよね~☆彡

 

 

前回は

主役の伊藤沙莉さんと女王の教室で共演してた方のことを書きましたが

 

 

今回はやっぱり

仲野太賀くん演じる優三だよね爆  笑

 

 

私、太賀くんを初めて知ったのは

クドカン脚本のドラマ「ゆとりですが何か?」

 

この中で彼は、ゆとり世代のモンスター新入社員を演じてました滝汗

 

そりゃあもう、すげ~憎たらしい役で

 

「え?誰だれ?こんなイケすかない役やってる人」

と思ってチェックしたのが太賀くんでした。

 

 

いや、マジに腹立ってたんですよ。

その新入社員に。

 

それと同時に

「え?この人、こんなに憎らしく思えるような演技してて

演技うまいな~。」

 

と思ったんですよねデレデレ

 

 

それからなんとな~くチェックするようになりました。

 

 

その当時は「太賀」という源氏名みたいな名前だったけど

それはお父様も俳優(中野英雄さん)だったから

二世俳優だと思われたくないというのもあったらしい。

 

下積みもありつつも

(「あまちゃん」にはADの役で出てたり)

あれよあれよという間に知名度上がって

賞もとったりして

 

次は

2026年度の大河ドラマ「豊臣兄弟」の主役だそうですよニコニコ

(豊臣秀長(秀吉の弟)役)

 

 

いや~、5月24日放送の出征のシーンは圧巻でしたわ。

 

沙莉ちゃんもそうだけど、

なんであんな表情ができるの?

この表情一つでめっちゃ気持ちが伝わるんですけど。

あの変顔から泣きの場面とかすごかった!

(とドラマ観てない人は「なんのこっちゃ」ですみません💦)

 

 

というわけで

私は

「うわ~~~~!」

「この演技すごいっ」

という演技をする人が大好きで

そういう演技をする人を発見すると

ついつい追っかけてしまうんざんす。

 

太賀くんのこれからも目が離せませんおねがい

 

 

27日からの週は

いろいろ大変なこと、悲しいことのてんこ盛り週になりそうで

ひそかにドキドキしておりますえーん

 

 

image

昭和の常識は令和の非常識

これからの時代、どういう風に生きればいいのか?

 

役に立つ考え方や効果がある引き寄せ法など

惜しみなくお伝えします。

 

公式ラインから先行でご案内&特典ありなので

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク