あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 私、ここ数年、毎朝NHKの朝ドラを見てます。

 

前回の「ブギウギ」も面白かったけど

今回の「虎に翼」も面白いですねぇ~

 

ワタシ、今朝、ドラマ観ててある「発見」をしました~~~

 

 

 

 

ワタシ、主役の伊藤沙莉ちゃんは

天海祐希さん主演の「女王の教室」から

注目してたんですが

(その時は志田未来ちゃんをいじめる役でした)

 

なんと!

 

その時に共演してた

志田未来ちゃんの相棒みたいな男の子が

今回のドラマに

明律大の学生の1人として

出演しているんですよ~。

 

 

ワタシ、オープニングのキャストをみてて

「あれ?この人って???」

とピンときて

 

目を皿のようにして

チェックしていましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いた!!!

 

 

この人!!!

 

 

 

 

 

 

松川 尚瑠輝(まつかわなるき)さんです♪

 

参考記事

 

 

いや~

こんなところで共演してるとは!

 

 

ワタシ、こういう些細な(?)

ところをドラマで発見するのが

楽しいんですよね~

(趣味ともいうw)

 

 

ドラマも沙莉ちゃんが芸達者で

脇を固めるみなさんも演技が上手で

ハマっています。

 

 

そういえば

BSで「ブギウギ」の前の時間に放送されてた

「まんぷく」に出ていた

メンヘラな芸術家助手(上川周作さん)が

沙莉ちゃんのお兄さん役として出てたり

「ブギウギ」で「アホなおっちゃん役」だった

岡部たかしさんが

インテリのお父さん役だったり

その落差も面白いです爆  笑

 

 

 

それにしても

子役時代から見ていた子たちが

コツコツとキャリアを積み上げて

大きく羽ばたいているのを見るって

嬉しいですねおねがい

(近所のおばちゃん目線)

 

 

 

今日はアイスブレイク的なお話でした~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加