千葉・市原発!星読みカウンセラー「ゆう」のつれづれ開運日記

千葉・市原発!星読みカウンセラー「ゆう」のつれづれ開運日記

隠れ家自宅サロンで「星読みカウンセリング」と「開運お茶会」
をやっています♪

2017年、股関節の手術をして両足人工関節になりました。
変形性股関節症に関する記事も書いてます。


美味しいもの日記、オススメスポット情報も随時更新中。

◆ 「ゆう」の部屋へようこそ ◆

「占い師」として、数年間活動してきましたが、自分の鑑定スタイルが


「当てモノ」の占いというよりも、

「元気になる」 「自分らしさに気付く」 「運気の天気予報」的になってきて

「占い師」を名乗るには、少々違和感を感じるようになりました。
 

2017年に股関節の手術をし、2018年に再スタートしたのを契機に


「占い師」から「星読みカウンセラー」に呼び名を変更し、メニューも変更しました。


是非、リニューアルしたセッションを受けてみてください♪


◆ 人気のメニュー ◆

イオン・津田沼の「占いのアリーナ館」は5月をもちまして卒業いたしました。

 

【星読みカウンセリング】   (占いメインのセッションをご希望の方向け)

  西洋占星術・算命学・タロット・手相を使ってセッションします。



【立ち位置確認コンサル】   (リピーター様向け)


現在の立ち位置を確認しながら、ご自身の資質を読み解き、

私が持っているさまざまなツールを駆使して、行きたい方向へアドバイスします。

 


【開運しゃべくりカウンセリング】  (リピーター様向け)


  星読みやカードは最低限にして、クライアントさまとの対話を中心にした

セッションです。





NEW !
テーマ:

 

自分が1年前に書いてた記事がいちいち興味深い(笑)

 

実は昨日もね、10数年間そうだと思い込んでいたことがひっくり返りました。

 

自分で思い込んでいたって、ある意味怖い~。

 

だけど、「そうだったんだ!」と思ってさっさとひっくり返しました。

 

いいと思うことはどんどん取り入れる。

もう不要になったものはさっさと捨てる。

 


 

それにしても、

 

Hさん、言いにくいことを言ってくださってありがとうございます♪

 

まさに私のことを引き寄せてくださったみたい(笑)

 

分かった時は衝撃の結果でしたが(笑)

 

そう。

他人からは分かっても、自分ではわからないことって多々ありますよね。

 

で、それが10数年持ち続けてるものだったら、よけい

「え?私、これなのに」ガーン

って思うよね。

 

私もわかった時は、

「え~~~~」滝汗

 

でした。

 

一瞬ある意味(金返せ)と(昔の人に)思った(笑)

 

 

 

でも、そんなことはさっさと流して(笑)

次のステージに向かいますてへぺろ


テーマ:

サロンを秋仕様にしてみました

 
 

 
テーブルコーディネートはこんな感じ
 

ちょっとハロウィン仕様にしています。
 
 
 
 
 

 

ブラックボードも秋仕様
 
夏まではこんな感じでした。
 

 

以前の夏バージョンはこちら
 
 
これから11月くらいまでは、秋仕様のサロンでおまちしています。
 
 
【追記】
殺風景な部屋から、素敵にサロンコーディネートしてくださった友田有紀さんに画像を送ったら
さらに素敵になるアドバイスをいただきましたてへぺろ
サロンコーデは初心者ですが、6月~7月に部屋を大改造してから、
季節ごとに部屋を変える楽しさがわかってきた・・・・・・気がしますラブ
 
 
10月と11月には3名様とコラボのイベントをいたしますので、よかったら是非いらしてくださいね照れ
 

 

テーマ:

去年の今頃は、12月に右股関節の手術を控えていて、その前に雇われ仕事を辞めようかどうしようか

迷っている時期でした。

 

そんな時に書いてた記事  ↓↓↓

 

 

この頃って、自分のネイタルの火星とトランシットの火星が180度だったのね。

 

 

 

 

内側の円が自分の出生時の配置

 

外側の円が現在進行中の星の配置です。

 

 

 

 

 

あれから1年経って、ちょうど今日!私のネイタル(出生)の火星とトランシット(進行中)の火星はコンジャンクション(合)になっています。

 

 

 

 

 

ちなみに、私の火星の位置のサビアンシンボルは

「海軍からの脱走兵」

という度数です。

 

もう、ガチに自由を求める度数(笑)

 

 

その火星が

1年前の7月下旬にスイッチ押されて、

1年後の今、完結!!!

 

という壮大なシナリオを演じてました。

 

あとで振り返ってみると、そこでどういう決断をするかは自分だけど、

自分にスイッチ入る とか、 脱力する とかは、星の影響がかなりあるな~としみじみ思っています。

 

特に火星ちゃんだったしね、スイッチ入りまくり~滝汗

 

去年の8月ごろは火星の象意っぽく、怒りやそれに伴う恐怖もマックスでした・・・・・・(遠い目)

 

 

でもね、実は半分「現状維持」「穏便に済ます」という選択肢もあったんだよねチーン

 

去年のブログにも書いてるけど、それをやろうとすると、まったく関係ないところから

「喝っ!」が入ったのですガーン

 

ここでも、「乗るか乗らないか」「やるかやらないか」

は自分次第だって話。

 

 

ああ、1年経ったこの場所から、1年前の自分に教えてあげたい。

 

たぶん、今、こんなことやってるというのは、たぶん、想像以上だと思うから。てへぺろ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス