あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 先日占星術セッションを受けてくださったTさまから

素敵なご感想をいただきました。

 

そして!

なんと!

Tさまが素敵なネーミングをしてくださいましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ご感想全文

 

ホロスコープに出ていた通りのことが

人生で起きているのが1番びっくりしました。

 

その中で

親戚に干渉されるのも星に出ていましたが

それだけではなく

対策までアドバイスしてくださるのが

由美子さんのセッションの

一番良いところだと思いました。

 

今回聞くつもりもなかった両親のことも

テーマに上がり

そこから金運アップのコツを聞けて

眼からうろこでした。

 

 

今現在のストレスの原因と対処法がわかり

それは私の人生が楽になる一番の方法だな

とこれもまた納得のいくアドバイスでした。

 

 

由美子さん的確に色々助言してくださり

ありがとうございました。

とても嬉しいことばもかけてくれて

元気がでました。

 

 

 

そして

こんなお言葉をいただきました♡

 

 

 

 

私、『是非明日からできるものからやってみてください』

このセリフ、すごく嬉しくて好きです。

 

また、連絡していいんですか~?

ってなります。

 

すでに心が軽いです!

こゆみんマジックにかかってます。

 

 

きゃ~~~~~!!!

 

Tさまありがとうございます♡

 

「こゆみんマジック」!!!

 

 

すごく素敵な命名ありがとうございます♡

 

 

私、実は別の方からも

ある名前を授けていただいているんですが

(こちらもすごく素敵な恐縮するキャッチフレーズ)

 

 

これは今は内緒ですウインク

 

 

 

自分で言うのも変ですが

 

去年1年で私自身が「激変する」気づきが2回あり

(こちらの気づきは後日公開します♪)

 

そこからなんとなく

 

メッセージを感じるようになりました。

(これも「風の時代」の特徴)

 

 

それについてはこちらのブログを読んでね。

 

 

どんどん進化中のセッションはこちらから

 👇👇👇

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

お話会、講座、セミナー、イベント情報は

公式ラインから先行でご案内しています。

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加