あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今年から本格的な「風の時代」が到来します。

自分で言うのも変ですが、

10年くらい前に「こういうことが流行る」とか

「こういう感じになるのでは?」

と漠然と思っていたことが、本当に現実になっていますびっくり

 

その中の一つがこのタイトルのことですウインク

 

 

 

 

 

※ 私のこの「予想」はすべて「占星術」をベースにしています。

なので、フワッとした「直感」や「閃き」ではないことを最初にお伝えしておきます照れ

 

 

これから、2030年くらいまでに大きな流れになってくるのが「一億総チャネラー時代」です。

 

 

今までは「チャネリング」や「リーディング」は特殊な能力を持った人だけができること

みたいな感じでしたが、

 

これからは、

「自分が望んで」

「それをやろうとしたら」

 

誰でもできるような時代になっていきます。

 

 

もともと、人にはそういう「第六感」的なものがあるので、

それを「磨いて」いけば、

チャネリングはできるようになります。

 

 

ですが、今までの「地の時代」はそれを押さえつけるエネルギーが強かったので

「磨くのに」時間がかかったんですね。

 

 

でも、「風の時代」になって、その「押さえつけエネルギー」が緩んだことで

それぞれの能力が発揮しやすくなってきましたニコニコ

 

 

なので、これからは

人に頼らなくても

「自分で問いかけて」

「自分でメッセージを受け取る」

ことができるようになってきますよウインク

 

 

まあ、それには「条件」もありますが・・・・・・・

 

 

その「条件」とは?

 

 

「自分の中のノイズをできる限り少なくする」ことです。

 

自分の中の「ノイズ」とは?

 

 

長くなるので、明日に続きますてへぺろ

 

 

2月から限定募集で「風の時代の歩き方講座」(0期)を始めます。

詳細はもう少しお待ちくださいね照れ

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加