あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日のブログの続編です♪

 

これを使うと人生が縮小するワード!!!

ここから始めてみる方は昨日のブログから読んでね。

 

 

 

 

昨日のブログに質問をいただきました!

 

「ユミコさんはお仕事で『我慢』したことはないんですか?」

 

 

はい!

「がまん」って感覚はなかったです。

 

嫌なことがあったとしても

それは「修行」だと思っていました爆  笑

自分のスキルアップのための「修行」

です。

「我慢する」という感覚がなかったのかも。

 

むしろ、主婦の時代の方が

「我慢」してたかな。

(だから人生が滞ったんだけど💦)

 

 

今日お話する縮小ワードは!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「親ガチャ」ですドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は

私の自論を展開しますので

気分が悪くなる人はここでブログを閉じてくださいね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の自論ですが

 

 

子どもは

「親を選んで生まれてくる」

という自論を持っています。

 

 

 

 

 

自分で自分の親を選んで生まれてきたのに

 

 

その選んだ親を

 

 

「毒親」って言うって

 

 

 

 

ど~いうこと???

 

 

なぜ、「親ガチャ」を使うといけないのか。

 

 

それは

自分が選んで生まれてきた相手を

「毒親」認定するってことは

 

 

最高の自己否定だからです。

 

 

自分の選択を否定してるってことは

 

 

「自分、ダメダメじゃん」

 

 

と言っているのと同じこと

 

 

なんですよね。

 

 

 

言ってることわかりにくいですかね?

 

 

 

 

もし、

 

「ヒステリーだったり」

「威圧的だったり」

「DVだった」

としても

 

 

 

どうして

自分は

この親を選んで

生まれてきたのか?

 

 

 

と考えたら

 

 

 

あ!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

と気づくことがあるはずなんですよね。

 

 

 

これは

「風の時代の歩き方講座」

の5回目でやります。

 

 

 

 

この私の自論は

 

いろんなお金持ち、そして成功者をみて

確信しました!

 

 

 

 

うまく行ってる人は

みんな

この「親ガチャ、毒親問題」をクリアしています!

 

 

 

 

クリアしてる人も、してない人も

今日からこのワードを使うのは

やめましょうウインク

 

 

 

 

それはどういうこと?

と思われたら、個人セッションにどうぞ~デレデレ

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

お話会、講座、セミナー、イベント情報は

公式ラインから先行でご案内しています。

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加