あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日は私が使ってたら

人生がうまく行かなくなったフレーズとワードについて

ご紹介します!!!

 

 

 

 

ワタシね

 

結婚後、専業主婦をしてて

その後再び働き始めたときに

あるフレーズを聞いたんですよ。

 

 

で、素直な私(笑)は

「なるほど~」と思って

それを実行し始めたんですが

 

 

それが大間違いでガーン

 

それをやり始めたら

 

人生がしょぼくれたんです滝汗

 

 

 

もう、それを言ってた人に

「損害賠償」を請求したいくらいですドクロドクロドクロ

(って、この意識は「被害者意識」なので

良い子は真似しないでねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それはどういうワードかというと

 

 

 

 

 

「お仕事は我慢料」

 

っていうやつ。

 

 

なんかね

 

お仕事でストレス抱えてるっていう話に対して

 

「それは『我慢料』だと思ってがんばりましょう」

 

 

っていうアドバイス?をしてた方がいらしたのね。

 

 

 

私はその考えが妙に新鮮で

 

「おお!なるほど!そうか~!」

 

と思って

それを採用したんですが

 

 

 

それが

 

 

大間違いでした!!!滝汗

 

 

 

もし、こういう風に思って働いている人がいたとしたら

 

 

今すぐ考え方を改めて下さい!!!

 

 

 

 

特に

 

風の時代には

 

 

 

 

 

これをやってると

 

 

「お金」も滞ります滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

だって

 

 

「我慢して得たお金」

「とても貴重」

「とても大事」

だから

 

 

 

「減るのが怖い」

「減ったらいやだ」

「なくなっちゃう」

「私の我慢が消えていく」

というマインドになりますよね。

 

 

さらに

「自分ご褒美」

として

ス〇バに行ったり

美味しい糖質食べたりして

 

 

お金使って「肥える」行為をして

 

 

悪循環になる・・・・・・・驚き驚き驚き

 

 

 

私はそれまで

 

「仕事は我慢料」

なんて思ったことは

 

ただの1度もなかったんです。

 

 

 

だって

 

「楽しそう」

「興味ある」

「やってみたい」

仕事しかやってこなかったから。

(だから余計に振り幅が大きかったのかも💦)

 

 

でも

 

 

こういうお仕事(占いとかご相談に乗るとか)

を始めて

世の中の人はがまんしてるんだ!

 

と知った時はびっくりしました。

(その一つが「仕事は我慢料」ってやつ)

 

 

 

1日24時間のうちの3分の1を

「我慢してすごす」

って辛くない?

 

 

私は今まで派遣やら講師やら配達やら

いろいろやってきたけど

 

どれも

「面白そう」

「やってみたい」

と思ってました。

 

 

 

でも、割と多くの人が

そうではない「基準」で選んでいるんですよね。

 

 

それが私にとってはかなりびっくりでした!!!

 

 

 

もし、仕事の報酬を

「仕事は我慢料」

だと思ってる人がいたとしたら

 

 

いますぐやめましょう。

 

 

 

人生がどんどんしょぼくれていきます。

(経験済み)

 

 

 

10年前、そこに気づいて

その考えをやめた私は

V字復活飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

派遣でも

翌年、時給100円アップに成功合格合格合格

 

 

だって、仕事の報酬は我慢料じゃないもんね。

 

楽しんでノリノリで働いてた方が

金運もアップするんですよ。

 

 

 

話が長くなったので

もう一つのワードについては

明日のブログに書こうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 自分は「我慢料」と思って働いてる💦

と思う人はぜひご利用くださいね。

西洋占星術鑑定  60分10,000円 

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

お話会、講座、セミナー、イベント情報は

公式ラインから先行でご案内しています。

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加