姫妻®ライフナビゲーターのたちばなゆうです。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日書いた記事の続編です。

 

どうすれば行動できるようになるのか・・・・・・その2ウインク

 

 

 

行動できない理由の一つとして、

「そういう時期が確実に存在する」

ということを書きました。

 

だけど、それをずっとずっと理由にし続けているのは、ちょっと違います驚き

 

 

それに、そういう時期でも「確実にやっておきたいこと」「やっておいてほしいこと」

があります。

 

 

それは何かというと・・・・・・・・・・

 

 

「それをやるための意識を貯めていく」

 

ということです。

 

 

 

意識を貯めるというのはこんな感じ

 

 

これをやりつづけてると・・・・・・・・

 

 

溢れてきます!!!

 

 

こうなるまで意識を貯め続ける。

 

 

これが大事!!!

 

 

実際に、うまくいってる人、バズってる人は、こういう行動を確実に積み上げています。ウインク

 

 

いくら、現実化が早くなってきた「風の時代」と言われていても、

現実化するためには、「意識の積み上げ」を「コツコツとやり続ける」というアクションが必要なんです。

 

 

これ読んですぐイメージできる人はそのままGOGO!

 

イメージできない方のために、

 

明日はその具体例を書いてみますねデレデレ

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加