潜在意識と引き寄せ | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

股関節手術前後くらいから、自分の意識が変化してきて、

ミラクルっぽいことがたびたび起こってるんですが、

そのミラクルって「自分の潜在意識」とすごくリンクしているなぁ~と思っていたのね。

 

 

で、そのミラクルの理由を「顕在意識」で考えると

「理由づけができるもの」と「理由づけができないもの」がいろいろあって

それが「どうしてなのかな~?」とずっとずっと考えていました。

 

 

で、昨日から某講座を受け始めたんですが、

 

早速1つ疑問が解決しました!!!ラブラブラブ

 

「潜在意識界」ってすごいっ!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

そんなことを思いながら帰路についたら、早速、あることに遭遇しちゃった。

 

 

それはね・・・・・・・

 

 

某駅で人身事故滝汗滝汗滝汗

 

 

私は他の受講生さんたちと別れて、1人、買い物してから帰ったんだけど、

駅に行ったら、その時間帯にはありえない電車が停まっていて、

その電車が人をはねた模様。

 

 

駅員さんたちがバタバタと後部方向へ走って行って、物々しい雰囲気。

 

 

一瞬、野次馬根性出そうになったけど、

「いやいや、これはヤバいでしょ~。さっさと帰ろう」

 

と別路線へ直行。

 

 

別の乗換駅でも電車が遅延してたけど、遅延のおかげで乗れないはずの電車に乗れて

スムーズに最寄駅に帰宅できました。

 

 

帰る途中にね、「ああ、これも潜在意識が見せてたことだったかも」と気づいた。

 

 

自分の世界は「安全」か「安全でないか」

 

 

「不安で油断ならないところか」「愛に溢れていて安心な場所か」

 

 

自分がこの世、人、物、ありとあらゆるものに対してどう思っているのか?

 

そういうものがすごく投影されるんだなぁ~と。

 

 

そして、この出来事から私が読み取った「自分の潜在意識」とは???

 

 

とにかく、自分の意識が大きく変革するポイントにいることだけは確かなようです。

 

 

他の受講生さんたちも絶妙に、示し合わせたかのように集った感じ爆  笑

 

講座はまだまだ続きますが、バージョンアップできそうな予感がしますデレデレ

 

 

 

 

 

ライン@では、

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

「新しく始めるセッションのモニター募集」

などをお送りします。

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加