ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで わくわくうきうきの人生に 
シフトチェンジさせていきます。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

 

 

この「6ケタのお小遣いが叶ってしまった話」は、ちょっとプライベートな話だったので、新しく始めたライン@でカミングアウトしたのですが、

 

読んでくださった方々からは

 

「すごいです♡」

 

「素晴らしい!自己負担は手間だけってのが気分いいよね。」

 

「すごい!この話!チコちゃんじゃないけど、ぼーっと生きてたらダメなのね」

 

「自分が稼ぐのではなくても、こういう形があるのか!」と思うと

ワタシにも何かが起きるかも乙女のトキメキと期待が持てますね♪」

 

「渡し方までイメージ通りだったのがすごいです」

 

などなどとご感想をいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

その中でも、是非、みなさんとシェアしたいご感想がこちら

    ↓↓↓

 

「これも、ゆうさんの探究心のなせるわざです。

そもそも疑問に思わなければなにも始まらないし、

  疑問→調べる→行動する

ということをした結果ですね。デレデレ

 

よく、大金が転がり込まないかな?って、ただ漫然と過ごしている人がいるけれど、

それじゃ入ってきませんよね。」

 

 

そうなんです!!!

 

まさに、この親への6ケタのお小遣いは、

 

私が「親の足しになるようなことはできないかな?」と考えて、

あれこれ調べて、動いたことの「結果」にすぎないの。

 

「引き寄せ」の原理

 

まず願望やお願いを「立てる」自分の脳内にアンテナが「立つ」

 

このアンテナが立つというのは、いわゆるラジオのチューニングと同じような行為

「○○をやろう」とか「○○をしたい」と思う事で

その対象物にフォーカスするということです。

 

 

そういう風に「アンテナを立てる=意図を設定する」

その情報が入ってきやすくなります。

 

 

そして、次は、「ピン」ときたものを取り入れたり、試してみたり、

とにかく動いてみる、調べてみる、やってみる。

 

 

この行為が大事なんです。

 

 

「彼氏ほしいな~」だけでは「引き寄せ」は難しくて

 

「身長はこれくらいで、顔はこんな感じで、性格はあんな感じの彼氏がほしい」って

 

「具体的」な設定をする。

(まあ、彼氏の引き寄せの場合は、もっと複雑な要素も絡むんですけどねチュー

 

 

実は・・・・・そこで終わってしまう人って多いんです。

 

 

大抵の人は「自分から動くのがいや」「そのままでいたい」「面倒なことはいや」

なのです。滝汗滝汗滝汗

 

 

でもね、「行動しなかったら」「変化しない」はセットです。

 

 

私も今回、行動しなかったら、数十万をドブに捨てることになってました。滝汗

 

 

必死で(?)拾い上げて親にあげたら喜ばれた~~~~照れラブ乙女のトキメキ

 

 

いつもブログで書いてるけど、この達成感や喜びは、

「実際に自分で行動した人にしかわからない」達成感であり、喜びです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、それをいくつかクリアしていると、

いつの間にかそれが成功体験として自分の中で積み重なって

 

「いつも、いつでも自分は大丈夫照れ

って思えるようになってくるんですよ~。

 

 

 

 

 

ライン@では、

「新しく始めるセッションのモニター募集」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

「ブログには書かない(書けない)ここだけの話」

などをお送りします。

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加