ささやかな私の夢乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
「親にポンっと、数十万のお小遣いをあげたい」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今までは記念日とかに、数万単位のお小遣いは渡したことがありますが、
6桁はなかった。滝汗
 
 
でも、いつか、「ポン」と出せる自分になりたい。
「親に数十万の小遣いをあげられる自分になろう」
と思ってたのね。
(目標設定かな?)
 
 
 
そしたら!!!
思いがけず、数ヶ月でそれがかなってしまいました!!!
 
 
 
お金が入って来るのがわかった時、
かんどーでココロが踊ったよ。ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

年金暮らしの実家の両親。

 
まだ年金がいただけるだけいいですが、
それでも不意な出費があるとなかなか大変です。
 
 
実は、去年の今頃から今まで、父が入退院を繰り返しておりました。
 
いくら後期高齢者でも、入院費はそれなりにかかるので、
「どーにかしないとなー」と思い、
それが上記のお願い事になったのです。
 
 
とは言っても、我が家も下宿私大生を抱える身、
6桁の援助はなかなかねー滝汗
 
 
でもでも、かなっちゃったんだよね。これが!!!
 
 
母に「はい。これ、プレゼントてへぺろ
と言って渡した時、ちょー気持ち良かった。
 
 
なぜ、こんなことが可能になったのか???
 
 
それは、新しく始めたライン@でお話します。
 
この機会に是非登録してね。
 
ライン@では、
「新しく始めるセッションのモニター募集」
「お茶会の先行ご案内」
「個人セッションのお得な情報」
「ブログには書かない(書けない)ここだけの話」
などをお送りします。
 
6桁のお小遣いのヒミツは
6月10日(月曜)の20時にお送りしますので、
内容を聞いてみたい方はそれまでに登録してくださいね。照れ
 
 
それ以降にこれを読んで「聞いてみたい!」と思った方は
ライン@「お小遣いのヒミツを教えてー」とメッセージくださったら、
折り返し同じ文章を送ります(^^)
 
 
 
 
 

ライン@では、

「新しく始めるセッションのモニター募集」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

「ブログには書かない(書けない)ここだけの話」

などをお送りします。

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加