過去記事のリブログです。
 
自分の直感を信じて行動するって、今も相当ザワザワすることばかりです。
 
でも、このザワザワを越えて活動することが「自分に愛を注ぐこと」でもあるんですよね。
だって、直感を信じる=私自身を信じるってことだからね。
 
 
昨日の記事に書いた「今、本当にやりたかったこと=家の片づけ」をはじめましたが、
 
自分がやりたかったことを自分に与えたら(些細なことですが)
 
昨日、すんごい気づきが降りてきました。びっくりびっくりびっくり
 
 
これ、去年の夏くらいから、ずっと自問自答していたことだったんですけどね。
これのヒント?みたいなのがキタ。
 
 
これって、「自分が本当に望んでることを自分に与えるゲーム」みたいてへぺろ
それをやりつづけてたら、どんなことがやってくるか?
どんな風に自分が変化するか?
 
 
人生ロールプレイングゲームみたい(笑)
 
 
ちなみに・・・・・このブログの数年前のタイトルは
「人生ロールプレイング」だったんですよてへぺろ
 
 




  準備中 ↓↓↓