11月10日(土)の怒涛の1日のお話♪
 
スポーツ観戦の次はこちら
 
 

 
2013年ごろから受講しているちあき先生のレッスン♪
 
今回、1年半ぶりに受講しました。
 
ちあき先生のレッスンは大人気で、当時からなかなか予約が取れなかったの。
 
当時も、キャンセル待ちとかしてて、クラスが新設した時に滑り込みして月1回受講してました。
 
今回も、夏ごろに「また受けたいです~」とお願いしてたけど、なかなキャンセル空きがなくてね、
ようやく受講できました照れ
 
 
ちあき先生の1年半ぶりのレッスンは、超刺激的でした!!!
 
先生自身が日々進化されていて、ご自身が習得されたものを惜しげもなく伝えてくださいます。
 
もう、1年半前とは別物???みたいなレッスンでした。爆  笑
 
 
私も、股関節は痛くなくなったけど、昔の身体の使い方、昔の長年のクセはどうしても残っているので、
ここで、「新しい身体の使い方」を習得したいわ~と思いました。
 
このクラスには飛び入り参加でしたが、久しぶりにお会いした方、何回かお会いしたことがある方がいらして、
とても楽しい&刺激的な時間が過ごせました。
 
教室後のランチも楽しかったです~。
 
ちあき先生、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたデレデレ