りえ先生魔法学校を体験してきました!!!

 

魔法学校とは

 ↓↓↓

 

【料理ニガテで多忙な人がたった1日で「料理が趣味」といえるまでに上達する

驚きのヘルシークッキングセミナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。びっくり

 

 

りえ先生は、そのルックスがまるで「リアルバービーちゃんみたい♪」

 

でもね、実物にお会いすると・・・・・・・・

 

しっとりしたおとなしい系なのかとおもいきや、中身は熱い体育会系爆  笑なのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

講座はその熱量で、ダイナミック!!!

 

りえ先生は、昔はマクロビオティックという料理法を学んでいらしたそうです。

 

この知識に加えて、ゆるベジの知識と技術を習得!!!

料理についての知識と情熱はハンパないですデレデレ

 

 

そんなりえ先生が

お料理の魔法学校を始められます。

 

私はモニターでお声がけいただいて、モニター初受講ラブ

 

 

あんまり話すとネタバレになるので、

多くは語れませんが(笑笑)

まさに‼️

 

「そうそう。私はこういうのが知りたかったのーー」という内容でした。照れ

 

 

出来れば作り置きではなく、出来立てを食べたい人には目からウロコのお教室ですびっくり

 

今日からすぐに始められ、料理のストレスからも解放されますよ〜爆  笑

 

 

まもなく一般募集されると思いますので、チェックしてみてくださいね~ラブ

 

 

生リアルバービーちゃんみたいなりえ先生の可愛いルックスを拝見するのも楽しみのひとつ。
可愛い先生に教えてもらうと、野菜の美味しさがさらに何倍にもなりますよデレデレ

 

そちらもどうぞお楽しみにウインク

 

 

りえ先生、ありがとうございました爆笑