昨日、自宅サロンのリニューアルの話を書きましたが、

 

サロンスタイリングコンサルをしてくださった友田有紀さんが凄腕すぎて、

 

その反響がすごいですっ!!!

 

私が思いつかないようないろんなサロンコーディネートを展開してくださっているので、

わたし自身もテンションあがりまくりラブ

 

 

そこで、ふと気づいたのですが、

 

 

サロンスタイリングコンサルと並行して、片付けをしてモノを減らしていくと、

思わぬ相乗効果があることに気付きました。

 

 

それは

 

 

思考が整理されてきたこと

 

 

 

ちょうどタイムリーにも

 

中川里美さんから「あな吉手帳術」の講座を受講したこともあって、

 

「やること」 「やらなければならないこと」 「やったほうがいいこと」

がかなり整理できて、効率よく動けるようになりました。ウインク

 

 

やっぱり、 「モノが少なくなる」 「部屋に秩序ができてくる」 

と頭もすっきりしてくるのかもな~。

 


今日は私の大好きなことをしにお出かけしてきますラブ

 

天気予報ではあまりお天気よくない予報でしたが、朝起きたら

「おおっ!お日さまがでてる!びっくり


どんだけ日頃の行いがいいんだ!

わたし達‼️


とおもいました爆笑

 

どこに行ったかは明日の記事でニコニコ