私には「地獄に堕ちてた時期」「正常な判断ができなくなってた時期」がありました。滝汗

 

地獄に堕ちてたのはかれこれ10年くらい前。チーン

 

正常な判断ができなくなってたのは3年くらい前。(つい最近ですねガーン

その当時の出来事はこちら★

 

 

今思うと、「それはないでしょ~?」

「そもそも、今はそんな人とは絡まないし」

という人たちが私の前に登場していました滝汗

 

 

どうしてだったのかな~?

と思い出してみると、

 

「頭がパンパンで、頭のおしゃべりが止まらなかった」んですね。チーンチーンチーン

 

 

ぼ~っとしていても

頭の中はあれこれ考えている・・・・・・という状態。

 いわゆる「頭の中のおしゃべりが止まらない」状態ですガーン

 

これ、実は相当危険です注意注意注意

 

 

これは、「思考」が優位になっていますから、

物事の決め方が「損得」「メリットがあるかどうか」を中心なんですね。

 

これをやっていると、

「心の奥底の自分の本来の願い」「本来の喜び」

からはどんどん遠ざかっていってしまいます。

 

 

結果、行動がちぐはぐになるのです。

 

 

じゃあ、どうすれば頭のおしゃべりが止まるか・・・・・・・・

 


私がやってみたのは


「瞑想」

「アクセスバーズ」

「BSセラピー」です。



どれも頭をクリアにするにはいいですが、

それに適する時期や段階もあるようです。


私は自分で人体実験しながら、それを検証してます照れ