今朝、FBに自分の1年前の投稿が上がってきていました

(自分しか表示されません)

 


{87FF19C9-EDF9-4C30-8A8F-D738A9C8D719}



 

で、1年前、私はブログにこんな投稿してたのね  → 

 

このドキドキ感を味わえるのは今しかないので、味わい尽くそう~。

桜が咲くといいなラブラブ

 

 

この投稿を読んで、

 

1年前の自分に私は言ったわ。

 

「大丈夫大丈夫。○○(次男の名前)の受験も、私の手術もうまくいくわ~。

さらに、もっとびっくりするようなことがいくつかあるのよ~。

でも、ナイショ、お楽しみにねっ」てへぺろ

 

 

もし、これらのことが、1年後の私から事前に告げられていたら

きっと面白くないだろうな~と思った。

 

 

私たちってさ、「この世」を楽しんで味わい尽くすためにきてるんだよね。(私の仮説)

だから、種明かしされたらちっとも面白くないんだよ~。

 

 

今年はどんなことがあるか、さっぱりわからないけど、1年後の私が今日の記事を読んで

「うふふ、2018年はさらにおもしろいことがたくさんあったから、楽しみにしてて」

と思えるような年にしていきたいと思います。ラブラブ