いざ出陣!センター試験 | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

明日からセンター試験が始まりますね。

 

テレビでも「受験生がんばれ!」

とか報道されています照れ

 

我が家の次男くんも受験生。

 

センター試験に挑みます。

 

母親歴21年のワタクシ、大学受験も初めてではないので、

なんとなく余裕あるかな?(笑)

 

特に今回は、下の子ということもあり、

 

「あ~、私自身も子育ての最終コーナーだわ。

思い切りドキドキしたり、思い切り心配したり

この気持ちを十分楽しもう!」

というある意味、悟りのような気分になっています。てへぺろ

 

 

このドキドキ感を味わえるのは今しかないので、味わい尽くそう~。

 

 

桜が咲くといいなラブラブ