”爆笑‼︎ ケバブレッスン♫” | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

昨日、Chihiro Murotani Farowlaさん にアラブ料理を教えていただきました。

 

もう、市原でアラブ料理が学べるなんて!すばらし~。ラブ

 

講座もとても楽しくて、ずっとずっと笑っていました。

楽しくて、美味しくて、本当に時間があっという間だったよ~。

 

作ったお料理(ケバブ)もすごく美味しくて、持ち帰った分を家族にも食べさせたら、

 

家族も大絶賛ラブラブラブラブ

アラブ料理なんて、なかなか学べない(レシピも少ない)ので、

「今度はこれを習いたい~」とリクエストしてしまいましたよ。てへぺろ

 

今回の大爆笑メンバーでまた学べるのがとても楽しみです。

 

Chihiroさんは、ご自身も3人の先生について学ばれているそうで、

明るく楽しい雰囲気の中にも、料理研究家として常に研鑽を欠かさないストイックさをお持ちです。おねがい

 

今は単発講座ですが、そのうちにシリーズ化してくれるといいのになぁ~と思いました。ウインク

 

ご興味ある方はぜひ~。

きっと今に、なかなか予約がとれない講座になっちゃいますよ~。ウインク