11月の初めに こんな記事 を書きました。

 

今日で1か月継続コンプリート!!!

 

もともと、文章書くのは好きなので、これはわりと楽に達成できたかも。

 

来月は手術→リハビリがあるので、毎日はムリだけど、気が向いたら?書きます。

たぶん、股関節日記になると思う(笑)

 

 

最近、お会いする方々が、みんな「運気がアップちう」の方々ばかりで、

すごくうれしいし、私も気分が上がるし、楽しいです。

 

 

雇われお仕事辞めたらこの変化!!!

 

 

むしろ、私がずるずると雇われお仕事やってて、この運気が目の前に来てるのに堰き止めていたのかも。

といまさらながら思っています。

 

だとしたら、辞めるきっかけを作ってくれたもろもろの出来事や人に感謝だわね~。

 

 

やめて1か月しか経ってないけど、はるか昔のようになっている感覚がすごい!!!