こちらのブログには何度か書いてますが、

 

夢のお告げから始まったトイレ掃除は、なんと!1年6か月、毎日続いています。

 

これを始めてから、

 

願い事は叶いやすくなったり、

お金の心配をしなくなったり、

 

流れがスムーズになっているような気がします。

 

で、お仕事も辞めたことだし、

 

これから、また新しく「よい習慣」を作ろうかな~と。

 

 

☆ ブログを毎日書く(文章を書くのは好き←上手かどうかは別にして)

☆ 毎日筋トレ(←これは股関節のために必要)

 

他に

☆ BSセラピー(脳幹活性)

 瞑想

 

  ↑ 

白字にしてるから見たい人はスクロールしてみてね。

 

もリストに入れてるけど、これは毎日できるかどうか。

(毎日ではないけど、やってます。)

 

とりあえず、毎日ブログ書くよ!

(書けない日は「今日は書くことなし」とか「以前の記事のリニューアル」とかでアップします。)