些細なことで現実が変わった話。 | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

先日、こんな記事を書きました。

 

この最後に「ほんの些細なことで現実が変わった」

と書きましたが、

 

このほんの些細なことがこれ

  ↓↓↓

 

{A5B7B908-4ECF-4185-9EFF-AEA26B935069}

 

 

それまで、ほとんど眉をいじったことがなかった私は、

 

 

 

 

 

きちんと自分で描けるようになるまで、何度も教えてもらいました。

 

 

 

 

 

そして、メイクも教えてもらって今に至っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけのことなんですが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛を変えただけなのに・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、大好評で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、同性に好評で。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでやったの~?とよく聞かれます。

 

 

 

 

 

私の眉毛を施術してくれた麻衣子さん も、

私のビフォーアフター写真は特に好評なんだとか(笑)

 

 

・・・・・・・それだけ、ボサボサだったってことですね・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

眉毛を変えてからの私・・・・・・

 

 

 

 

 

鏡を見ることが苦痛ではなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだか、まだまだ行けそうな気がする~♪」

 

 

 

 

 

と思えるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、いろいろなアゲアゲアップアップアップの連鎖が・・・・・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

(気のせいかもしれないが)夫も優しくなったような???

 

 

 

 

 

他にもいろいろといいことがデレデレ

 

 

 

 

 

まさに、 「開運眉整形」!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今から5年くらい前に見てもらった西洋占星術の占い師さんにも

 

 

 

 

 

「眉毛は大事。眉毛を変えなさい」

 

とアドバイスされたことがありました。

 

その時も、眉毛専門の美容室に行って眉毛を整えたのだけど、

 

やっぱり持続しなくてね~。

 

 

(内心、そんなに眉毛大事だとは思ってなかったし)

 

 

でも、今は思う。

 

 

 

「眉毛大事」

 

 

 

そして、

 

 

 

「アドバイスされたこと、やってみることはさらに大事」

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

「それを継続させて、自分のものにするのもとても大事です!」