父の日モーニングサービス | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。


昨日の記事でご紹介した、新風堂の続報です。


{4C7873E2-792C-49C7-90B4-4C4FE96D6789}

{8D62AF8A-036B-4195-B8BD-006A2803FCBE}



モーニングでは、飲み物を頼むとトーストがついてくるサービスがあるのですが、

なんと!!!

18日(土)と19日(日)は、モーニングを頼むと、
父の日サービスで食パン1斤ついてくるそうです(*'∀`*)v



もの好きな私は、さっそく行ってきましたよ~~~。(*'∀`*)v
(画像がなくてすみません)

食パンは、4枚に切って渡してくれますので、そのうち好きな分をトーストして食べることができます。

もちろん、丸ごとお持ち帰りも大丈夫です。


先日、サンドイッチを食べて、卵焼きも美味しかったけど、食パンもすご~く美味しかったので、
「今度買いに行こう」
と思っていたんですよね。

なので、この企画はタイムリーでしたありがとうございます


(ふつーに買いに行ってもいいんじゃね?というツッコミはなしで笑顔
こういうイベント的なのに行くのは、ちょっとした趣味みたいなものですから~)


今日は、その後、某ミーティングに出席して、午後からは3チャクラ瞑想へ 


う~ん。今日はなかなかギュッと予定が詰まった、密度の濃い時間でしたぞ。


この後も、息子ちんと、某用事を済ませてきます。「ハイっ」の手