先日、リニューアルした 新風堂 で厚焼き玉子サンドを食べてきました。

{AD55153B-64DC-4F7D-A1FD-62B404B4040E}




厚焼き玉子サンドは、都内にもけっこうあります。
http://macaro-ni.jp/14343


いつかデパ地下で、つきじ松露(しょうろ)の厚焼き玉子サンドを売っていて、

飛ぶように売れていたんだけど、なんか買いそびれてしまい、

それから、なんかず~っと

「厚焼き玉子サンドが食べたいなぁ」

と思っていました。チュー


新風堂の厚焼き玉子サンド、卵のお味がほどよく塩味が効いていて、美味しかったです!

見た目よりボリュームがあって、おなか一杯になりました。



土日は、観光帰りの人たちとかで混みあうとか。

新風堂は8時半からモーニングサービスもやっていて、

どこかのカフェみたいに、コーヒーを頼むとトーストとヨーグルトがついてくるサービスもあるそうです。